【ハリピンつやクリーム】ツルっとした仕上がり✨リップクリームとしても!

ハリピンつやクリーム

油分のあるクリームなので、ツヤメイクのリキッドファンデ、クリームファンデの下地にオススメです。

 ハリピンつやクリーム

ツヤだしクリーム
ツルッとしたかるい使い心地

お顔にボディに大活躍!
お子様からお年寄りの方まで、お肌の乾燥を防ぎ、ご家族みんなで使えます。

ひとりさん

「人間、外見じゃない」と言うけど、100%外見と言っていいぐらい、外見って大切なんです。
幸せになるのに苦労はしちゃいけない。

どんなにスゴい手相よりも大事なのは、お顔のツヤなんです。
顔にツヤを出してキレイでいることだよ。

こんな人にオススメです
  • お肌の乾燥が気になる
  • お顔のツヤだしがしたい
  • ツルッとしたツヤが出るので、リップクリームとしても最適
  • 肌表面の肌荒れに
いなほうさぎ

ツヤファンデの下地としてお顔に塗る場合、ハリピンつやクリームは、夏は溶けやすいので、カミバランスクリームがおすすめだよ。

成分のはたらき

ヒアルロン酸Na 加水分解コラーゲン(保湿成分)を配合。
お肌にうるおいを与え、キメを整えます。
お肌の乾燥を防ぎ、お肌をやさしく保護します。

お風呂でパックしてみよう

1 メイクはNo.1クレンジングであらかじめ落として、洗顔します。

2 浴槽につかっている間に、ハリピンつやクリームをお顔にぬって優しくマッサージし、数分おきます

3 浴槽から出たらお顔をもう一度No.1クレンジングで落とします。

4 お肌の角質がクリームで柔らかくなっているので、スキンケアが浸透しやすくなります。

ハリピンつやクリームの体験談

いなほうさぎ

まるかんグッズはどんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

いなほうさぎ

ツルッとした仕上がりで、クリームやリキッド系のファンデーションをぬったときに、目を引くキレイなお肌のツヤをキープできます!

80代女性

塗ってみると品の良いツヤが出て、ベトつき感がないです。

まったく化粧もしないので、肌がガサガサでしたが、塗ったとたん、クリームが肌に浸透していくのがわかり、その後お肌がスベスベ!
たるんでいた肌も引き締まりはじめ、キレイなツヤが出て、10歳以上も若く見えました!

とても肌の感触が気持ちよかったです。

50代夫婦

入浴後、化粧水をつけてから塗ると、すぐにピーンとはるような感覚!
顔の色ムラがなくなって、白くなった
ような気がしました。

朝起きて鏡を見ると、顔がすごく引き締まっていて、薄化粧をしているようにお肌がキレイ・・・!

お化粧のノリもよく、仕上がりもキレイでした!
夜まで化粧崩れもしにくく、一度使って大好きになりました!

そして、主人も朝の洗面台で、「今日はヒゲが剃りやすいぞ!」と何回も言っていました。

夫婦でお気に入りのクリームになりました。

6歳お子さま

寒くなってから娘のアトピーが悪化!
お尻まで真っ赤に腫れてかきむしって血が出てきてしまうほど、ひどいことに。

夜、かゆみで眠れない娘に、ハリピンツヤクリームを寝付くまで繰り返し全身に塗っていると、脚がものすごく熱くなりました。

「もしかして悪いモノが出てきているのかも!」と思いました。
すると、朝にはかなり赤みがひいており、本当に驚きました。

塗る時は少しベタついて感じますが、スッとお肌に入っていく感じがあり、塗りやすいです。

2ヶ月たった今、寝ながらかきむしることがほとんどなくなり、熟睡できているようです。

…などなど。

使用上のQ&A

使い方が知りたいです。

使う順番はコチラを参考にしてくださいね。

化粧水
②美容液など (+乳液)
③ツヤだし用の

ひとりさんホワイトクリーム
カミバランスクリーム

ハリピンつやクリーム ←このページで紹介
ホワイトクリーム(真っ白)

 ↑夜はここまで。真っ白になるくらいたっぷり塗って寝ると翌朝、洗顔後に肌が白くなっているのがわかります👍
ぷるぷるUVカットローションタイプ
⑥リキッド・クリーム系ファンデーション
を塗る場合は②③は少量にしましょう。

首にも忘れずに塗ると良いです。
夜は朝より多めに塗ると良いですよ。

使用上の注意点はありますか?

本品の使用により体質に合わない場合は使用を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

ハリピンつやクリーム

価格 5,000円(税込5,500円)

原材料名 ワセリン、ミネラルオイル、水、低融点パラフィン、セタノール、馬油、スクワラン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ミツロウ、ステアリン酸、アラントイン、パルミチン酸レチノール、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、パパイン、コーン油、トコフェロール、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、セスキオレイン酸ソルビタン、BG、クオタニウム-45、デキストリン、フェノキシエタノール

内容量 31g

成功・豊かさの基本!お顔のツヤだしクリームはコチラ
↓↓↓

銀座まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼