八大龍王九字切り(龍神水龍の型)&水晶

いなほうさぎとピヨ天使

最新でオススメしているのは『檄文』というものです。

以下で紹介する水晶を持って『檄文』をやってみると、九字切りより、さらにパワーアップしてる感じがわかるかと思いますよ!
でも、檄文でも九字切りでも好きなほうでOKだよ!
(信じる人だけ信じてねシリーズ)

信じる人だけ信じてくださいシリーズ

銀座まるかんでのお買い物で、
龍さんとひとりさんマークの入った水晶をゲットしたら、九字切りをしてみよう。

水晶の注意点

水晶はご自分の波動がどんどん入っていくので、ご自分の水晶が届いたら他の人には触られないように小さいポーチなどに入れておきましょう。

ポーチに入ったままの水晶を握って九字きりしてOKです。
また、水晶がないときは持ってるイメージをして九字切りをしてOKです。

いなほうさぎ

またまた怪しいものが出てきたー!
九字切りって忍者とか僧侶がするイメージだよ。

ピヨ天使

はい、めちゃ怪しいです!
人前で大声でするのはやめときましょう 笑
でも宗教とは関係ありません。

↓こんな感じです↓
実際の動画は下にあります

八大龍王
龍神水龍の型をおこないます

南無八大龍王助けたまえ

臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前

りんぜん!

臨兵闘者皆陣列在前

エイッ!

八大龍王 龍神水龍の型

このことがダイヤモンドに変わります
このことがダイヤモンドに変わります
このことがダイヤモンドに変わります
このことがダイヤモンドに変わります

八大龍王 九字切り▶︎1つ前の方法
八大龍王 龍神水龍の型▶︎最新(黄色マーカー部が追加になったもの)

カンタンに意味を説明すると…

いなほうさぎ

南無八大龍王助けたまえ
=私の信じている八大龍王さまお助けください

臨兵闘者皆陣列在前
=臨める兵、闘う者、皆陣をはり列をつくって、前に在り。

八大龍王 龍神水龍の型
八大龍王 九字きり
には

みんな1人1人が
良いエネルギーでいっぱいになるように。
山や海や自然が

良いエネルギーでいっぱいになるように。
そして
いいことをたくさん引き寄せられるように。

そんな一人さんの思いが込められています。

まずは
八大龍王 九字きりの説明!

八大龍王 九字切りを30秒で説明
  • 一瞬にして、浮かばれなかった霊魂を浄霊(除霊ではなく)できる
  • 自分の味方である神々の軍隊が、自分の目の前に現れて守ってくれる
  • 自分の中の闇がキレイになって、天との繋がりが太くなる。
  • 本当の自分自身と繋がれる。
  • 遠隔もできるので相手が目の前にいなくても良い。
  • 人だけでなく、家やトンネル、山や海、震災のあった地域、交通事故の多い場所にもできる。

龍神水龍の型(最新)の元になっている、
八大龍王 九字切りの説明は、斎藤一人さんのお弟子さんの舛岡はなゑ社長がしてくれています。
↓↓↓

上の動画の12:30〜から説明している九字の切りかたは以下のようなイメージです。

次に進化形の
八大龍王 龍神水龍の型の説明!

上で説明した八大龍王 九字きりの進化版として、さらに八大龍王 龍神水龍の型には以下のエネルギーがプラスされます。

龍神水龍の型を30秒で説明
  • 消防車のホースから出てくる水のような「一点集中全面勝利」のエネルギーが降りる
  • 水龍というくらいなので、嫌な思いなどを水に流すようなパワーがある。
  • 目の前の人にしてあげる場合は、相手の体の中で、エネルギーが必要な部分に、振り下ろした自分の手が向くので、そこにエネルギーを注ぎ込んであげる。(下の動画の8:15〜を参照)

そして…

いなほうさぎ

八大龍王 龍神水龍の型は、「八大龍王九字切り」がさらにパワーアップしたもの。

全面に広がっていくようなパワーと言うよりも、一点集中のパワーが入るんです。

2020年12月10日に一人さんに降りて来た(ひらめいた)言葉なんだそう。

ひとりさんのお弟子さんの宮本真由美社長がわかりやすく説明してくれています。
8:15〜実際の八大龍王 龍神水龍の型を見ることができます。
↓↓↓

九字には、一文字ずつにそれぞれ神様の力が宿るとされています

こちらの龍神絵画は銀座まるかんの商品をセットで5万円以上ご購入いただくともらえます

①ロイヤルブルー 
天照大神、毘沙門天、鹿島神、香取神

神様の特徴: 清らかな光で全てを照らす
神様が与える力: 使命が明確になる
ご利益: 目標が見つかる、道が開ける
言霊: 天国言葉(愛してます ついてる うれしい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします)

②紅色 
八幡神、十一面観音、鹿島神、香取神

神様の特徴: 一切の怨敵、厄災から守護する
神様が与える力: 外的な障害を取り除く
ご利益: 健康運、対人運アップ
言霊: この人にての良きことが雪崩の如く起きます

③高貴な紫 闘
春日大明神、如意輪観音、鹿島神、香取神

神様の特徴: 闇を切り裂く
神様が与える力: 内的な障害を取り除く(マイナスな思考など)
ご利益: 仕事運、金運アップ
言霊: 自分をゆるします

④ドラゴングリーン 者
加茂大明神、不動明王、鹿島神、香取神

神様の特徴: ものごとをスムーズに運ぶ
神様が与える力: 成功や幸運をもたらす
ご利益: 行動力アップ、決断力アップ
言霊: やってやれないことはない、やらずにできるわけがない

⑤はなピンク 皆
稲荷大明神、愛染明王、鹿島神、香取神

神様の特徴: 死と再生をつかさどる
神様が与える力: 全てのことを愛に変化させることができる(美化)
ご利益: 恋愛運アップ、人間関係の修復
言霊: このことからはなぜかいいことしか起きない

⑥イナズマイエロー 陣
住吉大明神、聖観音、鹿島神、香取神

神様の特徴: ケガレを祓い正しい道に導いてくれる
神様が与える力: 魂の向上の道へと導いてくれる
ご利益: 正しい決断ができる
言霊: 威張っちゃいけない、舐められちゃいけない

⑦青龍ブルー 列
丹生大明神、阿弥陀如来、鹿島神、香取神

神様の特徴: 極楽、聖地への案内をする
神様が与える力: さらに魂の向上を進めてくれる
ご利益: 人に親切にできるようになる
言霊: 私は愛と光と忍耐です

⑧朱雀レッド 在
日天子、弥勒菩薩、鹿島神、香取神

神様の特徴: すべての人を救う
神様が与える力: 自分も他人もあるがままに受け止められる
ご利益: 他人と比べることがなくなる
言霊: 大丈夫

⑨玄武ブラック 前
摩利支天、文殊菩薩、鹿島神、香取神

神様の特徴: 不利な状況から身を隠し、解決するための智慧を与える
神様が与える力: 問題が起きても、チャンスだと感じられる
ご利益: 天のひらめきを得ることができる
言霊: なんとかなる

⑩白光のホワイト
天之御中主、鹿島神、香取神

神様の特徴: 全ての大元の神様
神様が与える力: すべてのことが神はからいだと感じられる
ご利益: すべてのことがうまくいく
言霊: 白光の誓い(自分を愛して 他人を愛します 優しさと笑顔を絶やさず 人の悪口は決して言いません 長所をほめるように努めます)

いなほうさぎ

ひとりさんの出すものって、見た目はかなりアヤシーけど、その内容を知れば知るほど、奥が深いね。

ピヨ天使

別に理由とか知らなくても、やってれば勝手にいい流れに乗れるよ。

いなほうさぎとピヨ天使

最新でオススメしているのは『檄文』というものです。

以下で紹介する水晶を持って『檄文』をやってみると、九字切りより、さらにパワーアップしてる感じがわかるかと思いますよ!
でも、檄文でも九字切りでも好きなほうでOKだよ!
(信じる人だけ信じてねシリーズ)