舛岡はなゑ ひふみ祝詞・大祓詞(おおはらえのりと)

〜高波動の音楽は魂の調律をしてくれる〜

斉藤一人監修 【ひふみのりと】ゲーム

一人さんのリクエスト&一人さんの監修のもと「のりと第2弾」が誕生しました!

  いろんな場所でこの『ひふみのりと』をながしたり人に聞かせると
動画1再生につき(3回分収録されているので)3ポイント付きます。

1,000ポイント毎に
 ひとりさん波動入りひふみ千社札
1枚プレゼント
(Youtube334再生=1002ポイント)

お家でかけてもOK
お知り合いや家族やペットにもOK

まわりに迷惑がかからないよう、音量などマナーは守って楽しんでくださいませ✨

いなほうさぎ

千ポイント毎に、いなほさんにLINEくだされ〜🌸

↓のりと第一弾はコチラ↓
みんなで祓おう 斉藤一人監修 大祓祝詞

生きていると
恨みつらみがなくても
汚れがついてしまうもの。
祓ってしまえば

本当の自分が出てくるから
大祓をするだけ。
それだけでいいんです。

一生に一度だけで良いので聴いてみるといいですよ。

一人さん

一生に一回聞けば
天国に行ける大祓詞。

これは神さまが創ったんだよ。それくらいすごいよ。

いなほうさぎ

一人さんはほとんど音楽も聞かないんだそう。
一般的な祝詞も
「なるほど、こういう祝詞ね。」と、
一度聞いたら
あとはほとんど聞かないそうですが、
このはなゑ社長の大祓詞だけは、
「はなちゃんこれはすごいよ」
「これは神さまが創ったとしか思えない」
何度もお聞きになられるそうです。

いなほうさぎ

モヤモヤしたとき、波動調整したい時に聴くといいよ。
浄化したい場所(お仏壇など)でも、音量を下げて流してみてくださいね。

↓大祓千社札ゲームは終了しました👍↓

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

ちょうかつサプリ
↓↓↓

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼