ちょうキレイ食物繊維サプリのススメ

↓最新サプリはこちら!美温活はコレ1つで済むように作られています。

↓ピラミッド最下段の①から順にタップしてお読みください。

↓次の記事は①「予防と排出」です

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

いなほうさぎ

こんにちは、いなほです。

腸を浄化していたらアトピーもじんましんもほぼ改善し、オシャレを存分に楽しめるようになりました!

健康美しさ若さ腸につながる」と言っても過言ではないくらい重要な働きをしているのです。

腸は消化吸収のみではなく、

  • 免疫機能の70%を担っています。

また脳と相互に連絡を取り合っていることなどから、

  • 腸は第二の脳とも呼ばれており、

ウツや精神不安定などへの影響も指摘されています。

他にも腸は以下のように呼ばれています。

  • 腸年齢は外見年齢
  • お肌は腸の裏返し

その理由は医学の祖ヒポクラテスの万病一元論から読み解くことができます。

万病一元論

・食べ物(とくに食物繊維)に気をつけて
 ↓
・毎日ウンチもりもり排泄し
 ↓
・腸がキレイになると
 ↓
・血液がキレイになります。
 ↓
キレイな血液からは健康な細胞・内臓・骨格がつくられます。

問題の本質にアプローチすることで、「健康的で美しい心と体」を目指します!

つまり、

腸内をキレイにしておくことは、以下のようなメリットが期待できます。

  • 美肌
  • 外見年齢
  • 理想の体型
  • 元気ハツラツ

逆に、

便秘下痢などオナカの不調を放置したままでは、腐敗便悪玉菌がたまり続け、老化を招く有害物質が腸内で発生することになります。

そして、

腸内で吸収された有害物質は血液に乗って、全身の細胞に行き渡り、心身の美容・健康トラブルの引き金となってしまうのです。

  • 肌トラブルが多発したり
  • 人よりも老けていたり
  • 人よりも太りやすかったり
  • 人よりも疲れやすかったり
  • 体調を崩しやすかったり
  • 人よりも風邪を引きやすかったり
  • アレルギー症状を起こしやすかったり
  • 心身の病気にかかりやすかったり

…などなど。

以上はあくまでも一例ですが、

たまったウンチの大掃除を毎日することが、いかに全身の美容と健康につながるかがよくわかります。

そこで腸の大掃除をしてくれる

食物繊維の登場です。

腸活のメインは食前に食物繊維を摂取することなのです。

ヨーグルトなどの発酵食品はあくまでもサブ的な存在なのです。

デモデモいなほうさぎ

でも、ガラッと食生活を変えるのは無理ダヨ!

ただでさえ現代人は仕事・家事・育児に忙しいのに、健康で野菜たっぷりのメニューを考えて作るなんてムリだからね!

デモデモいなほうさぎ

あ!
あとジム通いとかキツイ運動はしたくないから!

ピヨ天使

はいはい、わかりました。それなら…、

食事をいきなり変えるのは難しいとき、

ツライ運動をしたくないけど、

健康的な美しさを目指したいときは、

サプリメントを上手に使いましょう。

もちろん、健康的な食生活が可能なかたであれば、サプリメントを使うことで、より美容も健康も得られるものは多いです。

いなほうさぎ

ところで、サプリメントって一般的に「栄養補給」のイメージが強いですが「デトックスや排出」+「栄養補給」の2つを同時に考えられたものが存在するんだね。知らなかった!

ピヨ天使

いいものを取り入れる前には、不要なものを出す!

お顔であれば、洗顔で1日の汚れを落としてから美容液で栄養補給するよね。

でも、腸はおそうじすることを忘れられ、栄養を補給することばかりが着目されがち。

便秘で腐敗便だらけだと、ドブの中に高価なサプリを放り込んでいるようなもの。

まずしっかりと汚れをとることで、その後とり入れたイイものが活きてくるんだよ。

いなほうさぎ

便秘で悩んでいた頃、ヨガやエステに行っても美肌の効果がなかったのは、ドブのような腸が、本来得られるはずの効果を相殺していたんだねー…。

ピヨ天使

せっかく時間やお金を、ジムやエステに投資するなら、キレイな腸の状態でやった方が断然おトクだよね。

↓タップ↓

食物繊維・つながる乳酸・オリゴ糖の補給にオススメのサプリ

いなほうさぎ

ここで紹介する銀座まるかんの商品名は、「ダイエット」「スリム」「デトックス」とか、いかにもヤセそうなものばかり。

でも、私はこれらをダイエット目的ではなく、アトピーで傷だらけの肌をどうにかしたくて飲み始めました。

調べていくうちにわかった、食物繊維・善玉菌・オリゴ糖に秘められたパワーに魅せられて、この先もずっと続けると思います。

アトピーがほぼ改善した今でも、もちろん毎日飲んでいますよ。

偶然耳にした「お肌は腸の裏返し」という言葉で、アトピー肌も人生も好転しました。

そしてそれは、これから紹介するサプリ・青汁を開発している銀座まるかんの創業者である斎藤一人さんの音声を聞いていた時に、私の中で電撃が走った言葉でした。

ひとりさんは何十年も前からの大切さを伝え続けています。

いなほうさぎ

で、でも、当時の私は、斎藤一人さんの成功や幸せのお話は大好きだったのですが、正直なところサプリメントは気休めだと思っていました。

というのも、それまでいろんなサプリ・漢方・健康食品を一通り試しては、挫折を繰り返していたからです。

しかし、そんなひとりさんがつくったサプリだけは、今でも毎日飲み続けるほど欠かせないものとなったのです。

いなほうさぎ

要求の多い食事制限やカロリー計算など、ガマンや面倒くさいことなしで、ストレスフリーなことも続けられる要因の1つです。

青汁を1杯飲んでから好きな食事を楽しんでいます。

まずは3ヶ月、試してみる価値は大いにあります。

ちなみに私は飲み始めてたったの2〜3日で継続することを決めたほどでした。

↓最新サプリはコチラ。美温活はコレ1つで済むように作られています。

いなほうさぎ

なので、私が飲んだことがなくオススメできないようなサプリはここでは紹介いたしません。

①②③の順番で紹介していきます。

実際に、私もずっと飲み続けているサプリ・青汁たちです。

代替商品が出ない限りはずっと飲み続けようと思っています。

ざっと簡単に紹介すると、次の6種類になりますが、それぞれステップごとに果たす役割が異なります。

① 予防+排出
主役 必須アイテム
ゴッドハート ダイエットJOKA青汁
ゴッドハート ダイエット青汁
 

※食前にたっぷりの食物繊維を摂ることは、便の排出を促し、食事による糖化急な血糖値の上昇を防ぎ、老化や肥満を抑えます。

② さらに出したもんがちに
ダイエット(JOKA)青汁だけでは物足りないかたへ
びっくりスタイル(対葉豆末含有食品)
スリムドカン
(センナ茎末含有食品)
デトックス青汁
(食用卵殻粉末含有食品)

※3種類あるのにはちゃんとワケがあって、それぞれ異なるアプローチで、商品のネーミング通り出したもんがちの体に。

③ キレイになったところにイイものを取り入れる
最後の総仕上げ 最先端
ちょう龍(ガラクトオリゴ糖粉末含有食品)

※ガラクトオリゴ糖はプレバイオティクスのうちの1つで、善玉菌であるビフィズス菌を増やす手助けとなるものです。今やプロバイオティクス x プレバイオティクスで叶える、シンバイオティクスの時代へ!

ピラミッド最下段の①から順にタップしてお読みください。

↓次の記事は①「予防と排出」です

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

🌸現在はLINEのみでまるかん取扱店をしております🌸

↓タップ↓