【ウルトラパニウツ元気】脳の栄養不足が急増中!

 未来の青汁ウルトラパニウツ元気

ストレス社会に脳の栄養
3大成分配合!DNA核酸、RNA核酸、葉酸

カラダの栄養は万全でも、脳の栄養不足が急増中!

脳が疲れていては、カラダの隅々に正しい指令が届きません。

神経伝達物質をつくる成分がいっぱい!

1日わずか6粒で済むようにつくられています!

こんな人にオススメです
  • よく眠れない。寝起きが悪い。
  • 育児、人間関係、仕事、家庭内、勉強などのストレスがある。
  • 健康不安があり、さらにそれがストレス。
  • なんとなく体調がスッキリしない。
  • 貧血。
ストレスと脳の栄養の関係
  • ストレスを受け続ける生活を繰り返していると
  • ビタミンやミネラルなどの栄養は脳を守るためにどんどん消費され栄養不足になる
  • 脳の栄養不足が長く続くと
  • 脳の伝達物質がうまく作れない人が増えています
  • 全身に正しい指令が届かない状態がひどくなると、パニック障害うつ病、体の病気、元気がなくなったり
  • カラダに正しい指令が届かないと、60兆個の細胞が再生できず、健康を害したり病気の原因に…
いなほうさぎ

パニックやウツになる人とならない人がいるのはどうして?

ピヨ天使

脳にしっかり栄養が行き届いているかどうかだよ。
脳が栄養不足で脳から心や体に正しい指令が出ないことが、パニックやウツを引き起こすよ。

いなほうさぎ

心も体も元気で〜す! 私にも必要ですか?

ピヨ天使

もちろん!美容のためにも若々しい脳から、若々しい指令が出ることが、若々しい美しさを保つための秘訣だよ。
美容というと、女性対象と思われがちですが、若さはモチロン男性にも必要だよ!

脳がよろこぶ栄養が補えます!

すごい成分がギッシリ

鮭白子抽出物 DNA含有
酵母リポ核酸 RNA含有
亜鉛酵母 自然治癒力・新陳代謝UP
酸化マグネシウム 300種以上の代謝酵素を活性化
セレン含有酵母 不整脈・がん抑制・更年期障害などに
クロム含有酵母 
細胞壁中のミトコンドリアに働く
ナイアシン
 血行促進・血糖値降下・統合失調症などに
米胚芽植物発酵抽出物
 若返りのSOD様酵素
クエン酸第一鉄ナトリウム
 赤血球を作るのに不可欠
クマ笹・クロレラ・自然塩・カキガラ末
 カルシウム
神経伝達ビタミン
 A・B1・B2・B6・C・D3

ほかにもコラーゲンペプチド・ウコン・葉酸など

パニウツ元気の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな変化があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になります。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

健康面でのうれしい体験談

いなほうさぎ

初めて6粒を寝る前に飲んで、次の日の朝、目覚ましがなる直前にバチーン!と目が覚めました。

それまでの私は全く寝付けず、朝は目覚ましが鳴ってもベッドから転げ落ちても起きることができませんでした。

飲み始めて1〜2ヶ月の間に、貧血によるめまいがなくなり、1年以上続いていた不眠もなくなりました。

他には、日中に頭に霧がかかったようにボーっとしていた、ブレインフォグというものがなくなりました。

男性

まだ斎藤ひとりさんや銀座まるかん商品を知る前の頃の自分は「アルコール依存症」でありました。

毎日の過度の飲酒と暴食がたたり、超肥満体になり、急性膵炎で入院しました。

当然、担当医から禁酒禁煙をするように言われて、アルコール依存症専門クリニックを紹介して頂き、治療に専念しました。

でも、禁煙&禁酒後の離脱症状(禁断症状)はハンパではなく、処方薬ノックビンやレグテクト、クロチアゼパルを飲んだ後でも(飲酒してしまおう)とか思ってしまうものです。

ちょうど、この頃に、まるかんYouTubeでパニウツ元気青汁の紹介と体験談の動画が出てたので観て、パニウツ元気青汁を買って飲みました。

飲み続けて何日か経った頃、禁断症状が出ても「あ、禁断症状が出てきた、でも数分も経てばおさまる」と、冷静に判断と対処ができるようになり、禁酒&禁煙してから2年近くになりますが、今はそんなに禁断症状は出なくなりました。パニウツ元気青汁、とても良い商品です。

匿名

JOKA青汁で腸内をきれいにしながら、パニウツ元気を飲んでいたら、睡眠導入剤を飲まなくなった。

匿名

頭脳労働する日に積極的に飲んでいます。

匿名

心配性なので、パニウツは安心剤になるので、続けて飲んでいます。

女性

長年の貧血だったのですが、パニウツを飲んでから検査結果が正常値になった。

女性

出産時に結構出血したが、全然貧血にならなかった。

↑貧血が改善されたというお声が結構多いです。(貧血には他にも「JOKA青汁一人さん青汁」もオススメです)

ほか、パニウツ元気の体験談として…

  • お肉を食べれなくなった時の栄養にしています。


私は夜寝る前に飲むと、よく眠れてスッキリ気持ちよく起きれるようになったのですが、逆にこんな場合もあるそうです。

匿名

夜飲むと眠れなくなってしまいます…

そういう場合は朝6粒飲むのがオススメです。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

中には飲みはじめてすぐ、一時的にこんな症状が出るかたもいらっしゃいます。

60代女性

背中にものすごい湿疹が出てきた。(まるかんサプリを飲むのが初めてのかた)

  • 治療を途中でやめていた水虫が出てきた。
  • ものすごい頭痛で泣きそうになった。
いなほうさぎ

まるかんサプリって、新しいサプリを飲みはじめると、吐き気がしたり、湿疹が出たり、頭痛がするていう、体の中から何かが湧き出してくるかたがいます。
私は大体1日でおさまって、そのまま飲み続けてると調子が良くなります。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日6粒を目安に、お水またはぬるま湯でお召し上がりください。

まずは4ヶ月を目安にしっかり飲んで、自分には向いていないと思ったらやめてもOKです!

夜6粒…寝起きが悪いかたに。
朝6粒…夜飲むと目が冴えて眠れなくなるかた。
朝昼夜に6粒分けて飲む…上の2つの飲み方が合わないかた。

ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

パニウツ元気

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 亜鉛酵母、カキガラ末、鮭白子抽出物(DNA含有)、還元麦芽糖水飴、乳糖、麦芽糖、クマ笹末、クロレラ、酵母リボ核酸(RNA含有)、塩化ナトリウム(自然塩)、コラーゲンペプチド、ウコン末、米胚芽・植物発酵抽出物、セレン含有酵母、クロム含有酵母/V.C、ピロリン酸鉄、酸化マグネシウム、ショ糖脂肪酸エステル、V.B6、ナイアシン、葉酸、V.B2、V.B1、V.A、V.D

内容量 約250粒

斎藤一人さんの銀座まるかん
★ちょうキレイサプリのPR★

まるかん全商品についてはコチラ↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼