【若くて元気】

若くて元気

 若くて元気

カゼの引き始め・疲れる前に

子供さんからご年配まで飲めるSOD様酵素食品。

強力な抗酸化力を持つSOD酵素に、たくさんの自然由来の植物エキスを配合!

脳の栄養となるエキスも配合!

それぞれの成分に期待できること

SOD酵素 万病の元、カラダのサビである活性酸素をとりのぞく。

ギャバ、イチョウ葉エキス 脳細胞を守り活発にし、認知症の予防に。

冬虫夏草など 生活習慣病予防にも。

霊芝抽出エキス 免疫力をアップ。

SOD酵素ってなに?

元々人間の体の中にあるものですが、30〜40代で生成されなくなってきます。
現代人は、ストレス、食品添加物、栄養の偏った食事、排気ガスなどで、体内に元々あるSOD酵素だけでは活性酸素を除去できないとも言われています。

免疫力が落ちるとこんなことが起きます
  • やる気が起きない。
  • 風邪をひきやすかったり、扁桃腺がはれやすくなる。
  • ちょっとしたことで熱を出しやすい。
  • なかなか疲れがとれない。疲れてダウンしやすい。

全国からたくさんの嬉しい若くて元気の体験談が届いております

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

健康面のうれしい体験談

70代

パーキンソン病と糖尿病です。

粒タイプが飲めずにいたので、若くて元気を飲み始めました。

若くて元気の味が気に入って、毎日2〜3個飲んでいたら、飲む前は椅子から立ち上がれなかったのですが、数週間すると立ち上がれるようになりました。

そして、しばらくするとお散歩まで行けるようになり、家族もとってもびっくりして、喜んでいました。

匿名

567が始まる前からなんとなく咳が出ることがありました。若くて元気を毎日飲み始めてから、ノドのイガイガもセキも消えていました。

初めの2袋は、ノドがイガイガするたびに飲んでいたので、1日に7〜8個飲んでいました。

3袋目から少しずつ減らして、ノドのイガイガが治ってきた最後は朝、晩、1個ずつ飲んでいました。

女性

風邪の熱が下がったら、咳が出て夜眠れなくなるので、咳が出るたびにすぐ飲めるように枕元に若くて元気を置いておきます。

咳のたびに飲むと、一袋飲み終わる頃にはすごく良くなってます。

匿名

病院に行くほどではないけど、慢性の腹痛がありました。若くて元気を2〜3週間続けて飲んだら、腹痛が無くなりました。

ほかにも…

  • 急に熱が出た1歳の子に飲ませたところ、次の日には元気になっていた。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

日々の健康維持には1日2〜4個。1日の始まりにも、疲れる前にも。

ものすごく疲れている時や、風邪を引いたかなと感じた時、体調がすぐれない時は、少し多めに1度に飲む量を2〜3個飲むと回復が早いとの体験談が多いです。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

こんな飲み方もあります

健康と美の秘訣「若さ牛乳」つくりかた

①牛乳コップ1杯

②きなこ大さじ山盛り1杯

③若くて元気 1個(2個でもOK)

       を混ぜて飲みます😆👍

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

若くて元気(4袋[1袋に14個入り])

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 ミルクオリゴ糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、米胚芽、植物醗酵抽出エキス、マルトースシロップ、ザクロ果汁、ハチミツ、霊芝抽出エキス、桂皮抽出エキス、明日葉抽出エキス、シソ抽出エキス、塩化ナトリウム、ローヤルゼリー、カルニチン、ギャバ(γ-アミノ酪酸)、冬虫夏草抽出エキス、甜茶抽出エキス、カミツレ抽出エキス、ルイボスティ抽出エキス、甘草抽出エキス、オルニチン、イチョウ葉抽出エキス/ビタミンC、カラメル色素、イノシトール、クエン酸、香料、クエン酸Na、フィチン酸、保存料(安息香酸Na)、アルギニン、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸

内容量 3g×62包

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

ほかに基本として飲んでほしいサプリは以下の記事でご紹介しています。

↓↓↓

そのたの商品についても、記事を書いている途中ですので、しばらくお待ちくださいね。

↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼