【歩き元気ギックリ楽らく】骨の借金を3日で返そう

歩き元気

 歩き元気ギックリ楽らく

骨の借金を3日で返そう
耳にも目にも
美容成分も充実

「骨の借金」は歩き元気を1日90粒×3日間で減らそう!

コラーゲンペプチド、グルコサミン、ヒアルロン酸、ミネラル多種配合!

いつまでも自分の足で歩きましょう。がコンセプトですが、お肌、髪、目、耳、尿結石に良かったとの体験談が多いです。

斎藤一人さんが20年かけて作り上げたサプリメント

こんな人にオススメです

これらがお好きなかたは直後に歩き元気を補給してあげてくださいね。

  • 甘いものをよく食べる
  • タバコを吸う
  • お酒を飲む
  • カフェインをよく飲む
  • 顔色が黒い
カルシウム貯金を使いすぎていませんか?
  • 骨は体のカルシウム銀行
  • 日々の食生活などでカルシウムが不足すると、骨に貯金されているカルシウムを使ってしまいます。
  • 人の体は痛みがあると、痛みを止めるため、体内のカルシウムをたくさん消費します。
  • このカルシウム借金が進むと骨はスカスカに。
  • これが骨粗鬆症腰痛ひざ痛の大きな原因です。
  • 骨につきやすいカルシウムを選ぶことで、沢山とればたくさん骨に貯蓄されていきます。

嬉しい歩き元気の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな変化があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になります。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの色々な体験談に驚くことが多々あります。

美容面でのうれしい体験談

女性

肌がキレイになるので飲み続けています。
朝70粒、昼10粒、夜10粒を飲んでいます。

(↑お肌がキレイになるというお声が多いです)

いなほうさぎ

元々まつ毛が長い方ですが、さらにまつ毛が伸びた気がします。

まつ毛パーマに行った時に店員のおねえさんに、「まつ毛すごく長いけど何かされてるんですか?」って聞かれました。

などなど。

健康面でのうれしい体験談

男性

まだ、まるかん商品に出会う前は自分の体重は105㎏(身長170cm)ありまして超肥満体でした。

体重の影響で膝の関節痛や股関節症、両足親指の陥入爪などによくなりました。

医者からも体重を落とすように毎回、言われてたんですが、なかなか出来ませんでした。

過度の飲酒と喫煙により急性膵炎で入院してからは体重がかなり落ちたのですが、退院してからもまだ関節痛は出てきたので、歩き元気を買い、半月ぐらい飲み続けてたら両足の関節痛は殆んど無くなりました。今の仕事は立ちっぱなしか歩きっぱなしが殆んどなので「歩き元気」は今でも飲む機会が多いです。

あと、歯医者さんで抜歯後や歯痛の時にも「歩き元気」にはだいぶお世話になりました。とても良い商品です。有り難う御座います。

匿名

突発性難聴で、歩き元気3倍飲み(1日30粒を3回=90粒)を続けたところすごく良くなり、お医者さんがびっくりしてました。

難聴は治らないと言われて落ち込んでいたので喜びも大きかったです。

難聴とか、メニエールは、耳の内耳というところに水がたまって、メニエールのひどい人は毎日船酔いみたいな感じなんだとか。漢方で言うところの水毒なんだけど、水はけがよくなれば改善する可能性も。なのでプリプリムクマンもオススメですよ。

男性

尿結石で悩んでいたのですが、朝90粒、夜90粒を飲み始めたら尿結石が出てきました!

80代男性

歩き元気を飲み続けて22年目!!

先日の検査の中に、骨密度測定があったんですね。その結果が驚き!

「腰椎L.234を測定
 身長160cm 体重73kg
 骨密度 1.831g/㎠
 若い人と比較した値は179%
 同年代と比較した値は187%

↑カルシウムって定着しづらいって聞きますが、「ひとりさんサプリはどんだけ定着するんだ!?」っていう数値にびっくりです。

女性

朝起きたら右目だけかすんで気持ち悪くなり、びっくりしました。

そこで、目髪様もいいけど歩き元気もいいとオススメされました。

歩き元気耳にも目にもいいようです。

早速、歩き元気、目髪様、を数回飲み、水龍に塩を入れて目に入れていたら、すごく良くなってきて安心しました。

70代女性

ダイエットJOKA青汁を食前に飲むようになってから、食事に気を使うこともなく、血糖値が正常値にまで下がりました。

先日、腰からひざを痛めて、整形外科で痛み止めをもらってきたのですが、
痛み止めを飲んでも、痛みは増すばかりで一向に良くなりませんでした。
歩き元気を1日90錠飲んだところ、次の日には楽になっていました。
痛み止めよりも効く
、と驚きました。

匿名

肩の粉砕骨折が、デトックス青汁、歩き元気、若さぴちぴちコラーゲンドリンクの大量飲み、痛みを止めようとゴッドハートクリームを塗って大丈夫になりました。

ほか、歩き元気の体験談として…

  • ばね指が良くなった。
  • 交通事故で骨折後ずっと骨がくっつかずにいたのが、毎日20粒飲み続けていたら「骨ができている!?」とレントゲン写真を見た先生が驚いていていました。
  • リウマチ若人、歩き元気、地球天国、を飲んで痛みや数値が良くなった。もちろんJOKA青汁、ちょう龍、スリムドカンなど、ちょうかつサプリは必須の上です。
  • 耳鳴り腎臓だから、歩き元気がオススメです。
  • 花粉症、ハウスダスト、アトピーなどのアレルギーも、やはり腎臓の弱さからくるので、年齢関係なく、飲めるなら歩き元気がいいですよ。

逆に、骨の借金が返済されていく過程で、一時的にこんな反応が起きるかたがいらっしゃいます。

匿名

ニキビができる、成長痛(若返り痛と呼ばれているそう)、頭がボーっとする、眠い、だるい、お腹が空く…などなど。

匿名

元気になり過ぎて夜寝ても数時間で目が覚めてしまうため、朝に飲んでます。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日30〜60粒を目安に、お水かぬるま湯でお召し上がりください。食前食後など、特に指定はないのですが、胃腸の弱い方は食後にお飲みください。朝一番でも、夜寝る前でも構いません。

オススメの飲みかたはコチラです!
①飲み初めの3〜6日
 1日90粒(例)30粒を3回または10粒を9回に分けて飲む
②その後
 30〜90粒を最低3〜6ヶ月は継続。
③さらにその後
 月に1度「3日間×1日90粒」で、骨の借金を減らすという方法でもOK!

(ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。)

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

歩き元気ギックリ楽らく

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 コラーゲンペプチド、ミルクオリゴ糖、米胚芽抽出物、ヒジキ末、塩化ナトリウム(自然塩)、鮫軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)、ビフィズス菌末、明日葉末、蟻粉末、還元麦芽糖水飴、結晶セルロース、グルコサミン(エビ、カニ由来)、乳酸カルシウム、ビタミンC、グルコン酸、クエン酸第一鉄ナトリウム、イノシトール、ショ糖エステル、酸化防止剤(フェルラ酸)、ヒアルロン酸

内容量 約950粒

斎藤一人さんの銀座まるかん
★ちょうキレイサプリのPR★

ほかに基本として飲んでほしいサプリは以下の記事でご紹介しています。

↓↓↓

まるかんの全商品についてはコチラの記事で紹介しております。
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼