【ヘルヘル3ダイエット】まるかんダイエットの最高峰、アンチエイジング、思考力の活性化、スーパーカルシウム

ヘルヘル3ダイエット

 ヘルヘル3(スリー)ダイエット

きっとアナタをオトして魅せる!!
食べる量を減らさずプチ断食!
ガマン知らずで肥満知らず!
1日たった400円で「ダイエット×アンチエイジング×ひらめきUP」!

脂肪・炭水化物・糖の3大要素がヘルヘル!!

便やおしっことして排出するから、食べすぎへの罪悪感がない!

食べながらガマンなしで、プチ断食ができるので、若返り遺伝子と呼ばれる「サーチュイン遺伝子オン」が毎日できます。

ダイエットだけじゃない!? 夢のトータルケアサプリ!

※糖の吸収を抑える作用があるため低血糖のかたは医師の診断のもとご判断ください
※キトサンが入っているため甲殻類アレルギーのかたは医師の診断のもとご判断ください

▼柴村隊の動画が素晴らしいのでご紹介です!▼

いなほうさぎ

太りにくい体づくり、というよりも、そもそも「食べたものが半分なかったことになる」のね!? 腹八分目ならぬ、腹五分目が叶うんだってね。

ピヨ天使

ほかにも、カラダ本来の機能を目覚めさせてくれるから、アンチエイジング、健康、ひらめき力・思考力にもとてもオススメだよ。

こんな人にオススメです
  • 本気でやせたいけど食欲をガマンしたくない
  • 食べすぎちゃう人
  • 買った洋服が入らない人
  • 旅行、お誕生日会、食欲の秋、お正月、クリスマス…美味しいものを食べるイベントの時期に
  • 高カロリー食、お砂糖や脂肪たっぷりのスイーツ、パスタ、麺類が大好きな人
ヘルヘル3がスゴイ理由!
  • 生活習慣病の大敵、糖分を分解してカロリーゼロに
  • 脂肪をくるんで排出
  • 炭水化物は分解し水として排出
  • アンチエイジング
  • 思考力・集中力・記憶力の活性化

糖・アブラ・炭水化物の過剰摂取が解消されると

要らないモノの吸収に邪魔されなくなり

いい栄養が少量でもすんなりと吸収されるようになります

ダイエットの盲点!脳へのアプローチが必要な理由
  • ダイエット中にありがちなストレス緩和
  • 満腹中枢を刺激し過食を防ぐ

他にも、お仕事で思考力・集中力・記憶力・ひらめき力をフルに発揮させたい人に。物忘れが多くなったときにもオススメです。

ヘルヘル3を選ぶ理由!

一般的なダイエットサプリにありがちな、以下のことが起こりにくい成分配合になっています。

  • サプリをやめた途端に、リバウンド(元の体重よりも増える)を起こす。
  • 糖分カットサプリは、やめた途端に糖分を無性に摂取したくなる。

※実際にすでにモニターとして試飲されている方々によると、ヘルヘル3を飲むと体重が落ち、飲むのをやめて以前と同じ量を食べていると元の体重に戻るが、リバウンド(元の体重以上に増加)はしないとのことです。

それぞれの成分が期待されていること

糖質分解酵母 砂糖水に入れるとカロリーゼロになる

アブソルビートルプラス 脂肪を包み込んで排出する

ダイジェザイム®️ 炭水化物を分解し水に変える

オレアビータ 全身の60兆個の細胞にあるミトコンドリアを活性化する

スーパーカルシウム 吸収の良いカルシウム
※数十年前の人と違って、今の人は焼き場(お葬式の時の)の大腿骨が残っていないのだそう。一般的にカルシウムはサプリメントでも骨に定着しずらく、糖分のとりすぎやストレスで骨からぬけ、骨粗鬆症の加速の要因の1つとなります。

ほか、ものすごく高価な、幹細胞を活性化する成分も入っています!!

いなほうさぎ

私の祖父が亡くなったとき、焼き場担当の人が「骨がほとんど残ってませんね。」と言っていました。

糖分のとりすぎと認知症

今や何にでも入っている糖。
とりすぎると脳にタンパクのゴミがたまり、認知症になることがわかっています。

脳に血液が行き届かないウンヌンよりも、悪玉タンパク質が脳にたまりジャマをしていることがあります。

そうすると、高血圧や糖尿病などといっしょに、脳にも影響が及んでいきます。

夏の糖質のとり過ぎにご注意を

結果を早く出しすぎて、ムリな食事制限をしがちですが、夏バテを避ける為にも量は減らしすぎる、バランスの良い食事でダイエットしましょう。意識したいのが糖質の摂りすぎ。

夏は、つい冷たい素麺や冷え甘いドリンク、アイスクリームなど糖質過多になりがちです。

嬉しいヘルヘル3の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談
健康面のうれしい体験談

はなゑ社長

なんとまじめに2週間、1日2回飲んで(私は基本、2食なので)

なんとなんと(飲む前と比べて)
体重-2㎏
体脂肪-2%
体内年齢-2才

これめっちゃヤバいです。ご飯もいつもより食べられません。

女性

5日間、夜と昼、昼だけ、夜だけ、と飲みました。

体重ー0.8
体脂肪−2.5
筋肉量+0.5
基礎代謝+10

でした。

まず体が暖かくて暖かくて、お店で一人タンクトップでいたら(10月下旬)ヒートテックを着ている方もいる寒い日だったので大笑いされました。

女性

夕食がいつも21時過ぎで、一番いっぱい食べるのも夕食なので、夕食に5日間飲みました。

食事の一口目と同じタイミングでヘルヘル3を飲むと、いつもと同じ食事の量でも胃が張ってくるような膨れるような感じがしました。

食後に「食べすぎた」って感じがしましたが、食後のアイスが楽しみなので、毎晩食べていました。

ヘルヘル3を飲んでいた5日間は、夕食に飲んで食べたものを分解してお水に変えてくれているのか!?ってくらいに朝方おしっこに3回起こされました
しっかりとした量が、1時間おき位に5日間毎日です。

数字的には体重-500グラムですが、私にとってすごいことなんです!
なんたって体重増えても減ることなかったので。しかもしっかり食べているのに!

そして見た目が変化した!?

毎月1回オイルマッサージに行ってるのですが(今回はヘルヘル3飲んで3日目にマッサージでした)、裸になった瞬間に『痩せました!?』って担当の女の子に言われました。

浮腫みがとれて確実にスッキリしました。

女性

食事の一番量が多い時と、炭水化物が多めの時に飲みました。
一日、一袋です。

昼食に飲んだ時は、夜までずーっとお腹が空かず、何かを食べたいとあまり思いませんでした。

夜、肌寒いらしく、家では全員長袖でエアコン暖房をつけていましたが、私だけ半袖Tシャツ。(10月下旬)人一倍寒がりなんですが…

そして、身体が軽くて、熟睡してスパッと目が醒める!
身体が若くなっている
ように感じます。

一昨年、熟睡したくて、寝る前にココア+ミルク+蜂蜜という、糖質と乳脂肪のかたまりを摂り続けた結果、多少の熟睡と引き換えに、豊かなお腹周りをゲットしてしまいました。

私は時々、血糖値が急激に落ちて、足が震えたり、血の気が引くことがあるんですが、ヘルヘルは確実に穏やかに燃焼してくれるみたいで、低血糖値の心配は全くありませんでした。

以前、糖、炭水化物、脂質を90%近くカットする商品が出回ったことがありました(もちろん、まるかんの商品じゃありません)

それで痩せた人を何人か知っていますが全員、肌や髪が荒れて、肉が落ち込んでそして全員、リバウンドしていました。

ヘルヘル3は、若く、綺麗になりながら、引き締まってゆくすごい商品だと思います。
幹細胞エキスが入っているコスメもサプリも、とても高価ですが、12000円はこのクオリティで安い!!と思います。

(↑暑く感じるかたがかなり多いようです)

女性

貴重なサンプルありがとうございました。
5日間夕飯の直前にいただきました✨

1日目飲んだあと背中と手足がぽかぽかしてきました。
次の日肌が白く明るくなって顔もなんだかイキイキしている感じ。
便の回数が増えて快腸。
カラダも心も軽く感じて穏やかな気持ちでいました。

体重 −1キロ
BMI −0.3
体脂肪率 −0.5

いつも食べすぎたと後悔するけど、ヘルヘル飲むと、これくらいでやめておこうってなり、食後の甘いデザートもやめられなかったのに、いらないと思えたのにびっくりでした。

ダイエットだけじゃなくて、「スーパーカルシウムで骨格がキレイになるとか、細胞が引き締まる」とか楽しみすぎます。

▼ヘルヘル3を約2ヶ月飲んで痩せられた方の体験談が見れます!▼

第5位 2:05〜 女性 体重ー5.5kg
お正月の時期だけは朝昼晩各2包みずつ飲んでいた。

第4位 6:35〜 女性 体重ー6.1kg 体内年齢ー4歳 体脂肪−3.5%
1〜2月は体重減が停滞していたが、美温活を飲み始めたら、また体重が減り始めた。最初の1週間は1包を夕食前に飲んだが体重に変化なかった。そこで昼食・夕食に1日合計2包飲み始めたらいまでは合計8kg減りました。とくに運動はしてないけど、乗ってるだけでブルブル震える機械を使ってました。

第3位 11:00〜 女性(写真あり) 体重ー5kg 体脂肪ー4%
フェイスラインがスッキリして、肌の調子も良くなった。

第2位 14:35〜 女性(お腹の写真あり) 体重48.9kg→48.1kg 体脂肪32.6kg→25.3% BMI 20.2→19.9 体内年齢39歳→30歳

第1位 17:50〜21:20 女性(本人の映像あり) 体重ー5kg 体脂肪ー8% 体内年齢ー10歳
ひとまわり小さくなって、仲のいいスーパーのレジの友人に気がついてもらえなかった!美温活も飲み始めたら、お腹がさらに痩せ、サイズダウンしました!

他にもこんな体験談があります

  • 知的障がいを持つ我が子が、できることが増えて驚いた!
  • 運動、生活習慣の改善をせずに、1ヶ月半で体組成器で測定していたら、体脂肪率、体内年齢が若くなった。
  • 体重は変わらなかったが、体脂肪率減、筋肉量アップ、基礎代謝アップ、体内年齢が下がった!
  • 基礎代謝率が上がった。
  • 骨密度が上がった。
  • 顔がしまって魅力的になる気がします。
  • 汗をかくようになった。
  • 体幹が熱くなったのを感じる。

※体が暖かいこと自体が体に栄養が行き渡っているということなので、やせている人・普通の人にも飲んでいただきたいサプリです。

  • 子供→赤ちゃん(体温が高い)
  • 年を重ねるにつれて→白ちゃん(体が燃焼しないから冷えて白ちゃんになる。燃焼しない結果、吸収もしないので栄養失調になりがちです)

…などなど。

いなほうさぎ

ヘルヘル3でお腹がゆるくなる人と、便の出が悪くなる人でわかれるので、便の出が悪くなる人は、スリムドカン、びっくりスタイル、デトックス青汁のうちどれかを併用していただくといいと思います。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

ダイエットしたいかた
食事中または食後にすぐ!!飲みましょう。(炭水化物や糖、脂を吸収する前に飲んでほしい商品です)
1日のうち一番たくさん食べる夕食時だけ飲めば十分です。もちろん2倍、3倍のみしていただいてもOKですが、痩せすぎたくない人は1日1回でいいと思います。もしくはお正月やクリスマスのイベント時だけでもOKです。
▲モッタイナイ注意▲
ダイエット目的のかたで、食後に時間が経過して(糖や脂肪、炭水化物を吸収し終わって)からサプリを飲むと、サプリのはたらきを最大限発揮できないので、お腹の中で食事とごちゃ混ぜにできるタイミングで飲みましょう!

すでにスリムなかた
「これ以上やせたくないけど、健康美のために飲みたい」という方は、食間に飲むのがオススメです。

ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。
低血糖のかたは、お医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

キトサンが入ってますので、甲殻類アレルギーの方はお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。
ほか原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

ヘルヘル3ダイエット

価格 12,000円(税込12,960円)

原材料名 【酵母粒】乾燥パン酵母(フランス製造)、カシスエキス末、難消化性デキストリン/HPMC、着色料(二酸化チタン) 【穀物発酵エキス粒】穀物発酵エキス末(マルトデキストリン、穀物発酵エキス)(インド製造)、ドラゴンヘッドエキス末(イソマルトオリゴ糖、ドラゴンヘッドエキス)、バコパモニエラ抽出物、淡水真珠末、オリーブ葉抽出物、アカシア食物繊維、ブラッククミンシード抽出物、マルトデキストリン、グァガム、イナゴマメ抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物、ローズマリー抽出物/結晶セルロース、HPMC、キトサン、ショ糖脂肪酸エステル、乳酸、炭酸マグネシウム、βカロテン、微粒二酸化ケイ素、(原材料の一部に小麦、カニ含む)

内容量 31包(1包の中に3カプセル入っています)

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

まるかん人助けの集大成!美温活はコチラ↓

まるかんの全商品の紹介はコチラ↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼