【水素カプセル体験談】活性酸素を除去してサビない体に

水素は宇宙一かるくて小さい物質
全身の酸化、サビ、慢性炎症を改善✨

ピヨ天使

健康な人の吐く息には水素が多く含まれているんだって。腸が健康な人は善玉菌が自前の水素を沢山作っているよ。

いなほうさぎ

空腹時に飲むのがおすすめだよ。

水素が期待されていること

🌸強力な酸化力を持つ悪玉活性酸素ヒドロキシラジカル(老化、病気、劣化の原因)除去に反応して、無害の水にしてくれます。

🌸善玉活性酸素には反応せず、副作用がないと言われています。

🌸水素は宇宙一軽くて小さい分子のため、ウイルスでも入り込めない部位にまで届き、細胞内、脳内(脳の関門に入れる抗酸化物質は水素だけ)、リンパ管、血液中、ミトコンドリア内にまでたどり着きます。

数年前話題になった「水素水」ですが、「水素カプセル」は、水素「水」とはケタ違いの大量の水素を、体内で長時間発生させることが可能になります。

水素「カプセル」のメリット

数年前話題になった「水素水」ですが、「水素カプセル」は、水素「水」とは違って大量の水素を、体内で長時間発生させることが可能になります。

水素摂取のポイントは、いかに「大量の水素」を体内に取り込めるかですが「水素水」の場合の限界値は1.6PPMです。大量に水を飲むのも大変なので「水素カプセル」はお試ししてみる価値アリです。

複数名

寝つきが良くなった。夜目を覚ますこともなく、ぐっすり眠れるようになりました。

複数名

スッキリと寝起きが良くなった。

複数名

体が固くて、屈伸しても膝下までしか手が届かなかった指先が飲んで数日で、地面に指先が着きました!

男性

近くの文字が読めなかったのが、スラスラ読めるようになりました。

複数名

遠くが見えにくかったけど、景色や標識がハッキリ見えるようになりました。

複数名

視界が明るくなった。

複数名

冷たかった手足があたたかくなりました。

女性

2月でも汗をかくほど全身があたたかくなりました。

複数名

花粉症のくしゃみや、ノドの不快感、目のかゆみ、ハナミズが大幅に改善されました。

男性

飲み始めてすぐ、普通サイズの便が1日9回も出ました。

複数名

オシッコの量が増えました。

いなほうさぎ

①さらにぐっすりと眠れるようになりました。

②飲んで1時間ほどで、呼吸の通りが良くなりました。小児喘息を持ってたせいか、気管にメントールを塗ったようにスースーと息が通る状態が次の日も1日中続きました。

肌のかぶれ(赤く腫れ上がる、かゆみ)が改善してきている。
水素発売の1ヶ月前から、首と顔にかぶれがおきて、かゆみと同時に、真っ赤に腫れあがりました。病院でもらったステロイドを塗ると同時に、水素1日目はお昼に20カプセル飲むと、オシッコが1日中出続け、顔の腫れはさらに悪化。
皮がボロボロむけ始め、目の周りがシワだらけになりました。
その後も水素を1日10〜20カプセル飲み続け(ステロイドは2週間に1〜2回塗る程度)、しだいにキレイな肌へと戻っていき、皮がむけたついでに頬にあった2つのシミが取れました!
まだ少し肌の赤みやシワが残ってるので、経過報告いたします!

④夜寝る直前に20カプセル飲んで寝た日は、ものすごく体が熱くなりました。心臓が体じゅうにあるみたいに、あちこちが脈うってるのを感じました。

30カプセル飲んで寝た日は寝汗をかきました!普段は汗をかかないので、びっくりしました!

女性

水素を飲み始めてから、他の製品やサプリメントの効果を、さらに感じやすくなった感じがします。

女性

ガサガサだったかかとがなめらかになりました。

匿名

内耳炎で数年間悩んでいましたが、2ヶ月で耳鳴りがおさまり、耳がよくなりました。

女性

水素を2倍飲みして肺◯んが2ヶ月で小さくなりました。

◯んが転移して、痛くて階段に登れなかったのですが、水素とゴットハートマッサージクリームで、階段に登れるほどに痛みがなくなりました!

女性

水素をたまたま切らした時におきた事です。
酷い耳鳴り目眩がして、仕事を休んでしまった事がありました。

(「すごい若人」で、なんとか目眩は収まるも、ロック並みの音量の耳鳴りが残りました)

水素がやっと届いたのが3週間前で、
朝3粒、夜3粒飲んで、
次の日は酷い耳鳴りが、可愛いセミ一匹のジーッと鳴いてるレベルにまでに落ちました!

耳鳴りは一生続くのですが、
生活に支障がないくらいの、ささやかな音が聞こえる感じであれば、問題はないので「水素を切らしたらあかんなー」と実感させていただきました。

耳鳴りの具合に合わせて、飲む量を調整して、長くお付き合いしたいなと思います!

耳の不具合までサポートしてくださって感謝してます~♥

ありがとうございました。

40代女性

2箱飲み終わりました! 変わったことは、、水素を飲む前は、「食べては吐き、食べては吐き」だったのですが、食べても吐かなくなりました! ラクになりました!

水素様を飲む前は、生理期間がとても苦しくて大変でしたが、水素を飲んでからは、生理がラクでびっくりしています。

営業で人に会うと、何処に行っても『若くなったね』と言われます😊
ずっと年下の男性から、「LINE交換してください!」と言われ、これは本当に驚きました😆🌷🌈

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

▼まるかんの全商品の紹介はコチラ▼

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

🌸現在はLINEのみで取扱店をしております🌸

美開運メイク
白光カウンセリング

も承っております。

↓タップ↓