【美温活】まるかん史上最高の波動、人助けの集大成、迷ったら美温活

 美温活

寒い冬の必需品ホットサプリ
冬の寒さにも、夏のクーラー冷えにも
まるかんの人助けの集大成!
まるかん史上最高の波動

漢方、万病一元論の考えが大元にある銀座まるかんでは、全ての病気の不調「腸内細菌バランス」「内臓の冷え」にあると考えております。

ご予算に決まりがあるなら、どのサプリか迷ったらとりあえず「美温活」!アレコレ1つずつ飲むよりも、美温活2〜3倍飲みが推奨です。

「なんだか身体が不調」「冷え性がひどい」という場合は通常量だと実感が遅い場合が多いので、で、最初の1袋だけでも3倍飲みを推奨しております。

酪酸(産生)菌とは?
  • 体にとって良い働きをする、酪酸をつくりだす日和見菌のこと。
  • 食物繊維をエサとして酪酸を生み出す。(食物繊維豊富なまるかんサプリは『ダイエット[JOKA]青汁』です)
  • 食物繊維をとればとるほど、酪酸菌が活性化し、多く酪酸をつくり出します。
  • これまでの腸内細菌バランスの指標となっていた、ビフィズス菌と乳酸菌に並んで、新たに正体がわかってきた菌です。
  • 元気なご長寿のオナカの中には、(酪酸菌とビフィズス菌が30〜50%の割合で)多く住んでいることがわかりました。
酪酸菌のはたらき
  • ぜんどう運動を活発にし、便秘を改善する
  • 悪玉菌の増殖を抑える。
  • ビフィズス菌などの善玉菌を元気にする。
酪酸が期待されていること
  • 腸内環境を整える
  • 肥満予防
  • 免疫力の強化
  • がん細胞抑制
内臓冷えについて

冬だけでなく、夏は冷房の効いた室内と、暑い屋外との温度差で、体温調節を行う自律神経バランスが乱れて様々な不調を引き起こすと言われています。

自律神経がうまく働かない▶︎血流が悪くなる▶︎体が冷える▶︎内臓の冷えは万病の元と言われているので、自律神経バランスの乱れと合わさってさらなる悪循環に。

腸には全身の熱を生み出す働きがあります。発酵食品や食物繊維摂って、宿便をとり腸内を浄化し、腸内細菌バランスを整えましょう。

嬉しい美温活の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

健康面のうれしい体験談

いなほうさぎ

美温活を初めて、寝る前に30粒を飲んだら、翌朝「肩と腰」が激イタの筋肉痛のようになりましたが、3日間ほどで痛みは引きました。

普段からパソコン&デスクワークで、負担がかかっている部分だと分かっていたので、肩と腰に集中攻撃されたような感じです

数週間後に、美温活90粒を寝る前に飲んだら、翌朝、無重力かと思うくらい、上半身が軽く感じました!

美温活水3倍飲み(1日90粒)を、1日の中でこまめに飲んでいたら、花粉症がほとんどなくなりました!はるのお出かけがとっても楽しく快適です!

女性60代

美温活放置していた症状が明らかになり、命拾いしました。

まるかんの新商品が出ると必ず物凄い反応を起こしてきました。
美温活は少なめで飲み始めることにし、美温活10粒位~スタートしたにも関わらず38度台の熱が続き頭痛吐き気おまけに鼻血まで。

あまりの反応の凄さに、検査をオススメされたところ、20数年前から放置していた脳動脈瘤が大きくなってること他にも数個増えてることが発覚!
これから手術することになりそうです。

男性40代

1ヶ月前に狭心症になり、胸が苦しくなりました。心臓の数値が通常20〜30の範囲だそうですが、20,000(!)になっていて心筋梗塞の数値でした。ところが美温活を飲みはじめ1週間で、なんと56(!)まで一気に下がりました。

腎臓も悪くクレアチニンが6.7〜6.8(10以上だと透析になるそう)まで上がっていたのが、5.8まで下がっていました。腎臓って数値が下がりにくいので先生が不思議な顔をしていました。

僕は朝よりも夜30粒飲む方が調子が良くなりました。

冷えがひどくて夜眠れず、夜毛布2枚と掛け布団2枚かけて寝ていましたが、毛布を掛けなくても眠れる日ができました。

女性

30年前にスキューバダイビングでおかしくなった鼓膜(忘れていた古傷)が、今になってベコベコ動き出してきました。「昔の傷で細胞の配列がぐちゃぐちゃのまま治った部分が、修復するときに痛みや違和感がでる。」というのはこのことなんだと思いました。

女性

昨年11月に567になり、後遺症?か、1ヶ月以上すっきりしない状態が続いていました。

寝る前に30粒
ずっと続いていた、鼻詰まりがよくなり、口呼吸もなくなり、朝までぐっすり眠れました。

2日目は、鼻声が改善されました。

3日目は、無くなっていた味覚と嗅覚が戻りました。
匂いがわかる!味がわかる!嬉しくて感動です。

男性

もともと腰痛ヘルニアをもっています。腰痛は寝起きが一番辛くて、布団からスッと起きれないのです。

ヘルニアになってからは、常に腰がズレてるような感覚があるのですが、美温活を飲んでいるときは腰がズレてる感覚がないんです。

一人さんのお姉さん

昔、股関節をものすごく痛めてしまいました。(股関節は1度痛めてしまうと手術をしてもなかなか元に戻らないパターンが多いそう)
一度イスに座ると、手に全身の体重をかけて立たなければいけなかったので、イスから立つのもひと苦労でした。

寒い時期は特に股関節が痛むのです。
また胸が痛くて苦しくて、朝のゴミ出しが大変でした。

しかし、一人さんから試作品を30粒もらって飲んだすぐ後に、両手を使わずにイスから立って、外にお散歩で歩き回ることができ、自分でも驚きでした!

女性

5〜6年続いていた、頭を下に向けるとグラリと目眩がする症状がピタリ止まりましました!!

私の場合は、右脳と左脳のアンバランスで、電気信号が過剰に片方だけ出るのが原因らしいです。

目眩は本当気持ち悪く、悩んでいる人は多いので朗報です。

1日目 15粒夜寝る前
朝の目覚めが未だかつてないほど爽やかで快調です。

2日目 20粒夜寝る前
目覚めはもちろん、朝から元気で掃除をして窓も拭いて出かけました。こんな事は今までやったことがありません。自然に身体が動くので自分でもビックリ。

3日目 25粒夜寝る前
目覚めも快適だし、心も身体も爽快そのもの。

4日目 30粒夜寝る前
30粒が一番、最高のコンディションです‼️

HGHでだいぶ改善されていました、(5〜6年続いていた)頭を下に向けるとグラリと目眩がする症状がピタリ止まりましました。

この症状のせいで美容院でのシャンプーはできなくて、寝返りをうつのもゆっくり。振り返るのもゆっくり。歯医者はしかたなく我慢しながら通っていました。
いろいろ行動にリミッターがかかっていたからうれしい!

食物アレルギーでの喉の炎症がなかなか治らず、特に朝、痰(タン)がからんでいたのが、

1日目でものすごく症状が軽くなりビックリ。

熟睡できるとのウワサで品切れ状態の有名な、某乳酸菌飲料を飲んで寝ると、悪夢をみたりどんよりした気分で目覚める事が多かったので飲むのをやめました。

ところが美温活を飲んで寝ると、寝ている間も幸せで起きた時も幸せ感があります。睡眠と腸内細菌は密接な関係があるんですね。

美温活は幸せサプリです。

女性

1日30粒を、飲み始めて1ヶ月しないうちに、生理のときに真っ黒いコールタールのような血が出てきました。

また、手指の爪がものすごく薄かったのですが、ネイリストさんにびっくりされるくらいにまで、厚く修復されてきました。

一人さんのお弟子さんの
舛岡はなゑ社長

11月27日

Zoom会前に30粒飲みました。

そして、Zoom会議の間にどんどん手足(末端)がポカポカしてきて、会の途中で会社の暖房を消しました。
肩が軽く身体のこわばりが取れて行く感じ(こわばりが解けて行く感じです)

11月28日

15粒飲みました。
身体が軽いです。
やはり、こわばりが無くスッキリしてるので起きてからの行動がしやすいです。
体温の高い赤ちゃんから、白ちゃん(年齢を重ねると冷えて白ちゃんにある)へ向かってた身体が逆戻りして、赤ちゃんへ帰って行ける感じです。
飲むお灸、飲む温泉、飲むカイロ…
身体の中からこれだけ温められる物は「美温活」以外無いですね。
血流の良さをすごい感じてます。

これで救われる人がまたグンと増えますね。

女性70代

5日間、飲ませて頂いています。

血圧の降圧剤を飲んでいますが、寒くなると薬を飲んでいても、朝は150/93前後になっていました。

「美温活」を夕食後30粒飲み、就寝。

体がポカポカするのを感じましたが、翌朝、目が覚めたときも、手足の先まで、体がまだポカポカしていました!?

翌朝、血圧を測定すると125/78で、その日は、たまたまかな…?と思いましたが、翌朝も、その次の日も、同じように朝から体がポカポカと温かく、

毎朝、血圧の数値が正常なので、驚きました!

尿もよく出て、腰回りも温かいので、寒い時季の「腰痛対策」にも良いかなと思っています。

女性30代

1日目
朝と昼に15粒飲んでみました!
夕方くらいから眠たくなり、夜はぐっすり眠れました。

2日目
朝30粒飲みました!
とにかく、おしっこがめちゃくちゃ出ます!
そして、お肌に今までできた事のない所に赤いできものができました!
私は好転反応が皮膚に出るタイプなんですけど、肌のいらないものを出してくれてるのかなと感じました。

お腹がめちゃくちゃあったかくて、ちょっと汗ばむくらいあったまってるのを感じました。

3日目
おしっこがしっかり出ているから、ムクミが取れたのか!?いつものジーンズがスルスルと履けて嬉しい!

3日間ともポカポカ〜と体が温かく感じて、少し動くと汗ばむくらいでした!
あとは、おしっこがいっぱい出足のムクミがスッキリとれました〜。

女性50代

1日目
15粒を朝と昼に飲みました。
いつもなら足元が寒いと感じますが、それがなかったです。

2日目
朝に30粒を飲みました。
飲んですぐに暖かさを感じ朝の準備をしているだげで額にうっすら汗をかいていました。この日はずっとポカポカでした。

翌日、美温活は飲んでいないのですがウォーキングをしていると体がポカポカ軽く感じました。
これからどんどん寒くなっていくので「美温活」で冷え対策ができる!と思います。

女性30代

1日目■夕方:1粒かじってみました。夜、就寝直前:29粒
2日目■朝:15粒
この時点での体験談です。

夜のベッドの中で感じたことは、とにかく温かく、特に背中やお腹の全面が、ぽかぽかしていて気持ちがよかったです。
熱すぎて眠りにくいということはなく、ほどよく温かいので、安眠、熟睡、心地よかったです。

寝る前と、朝の尿が濁っていたので、しっかりデトックスしている体感です。

加えて最も驚きなのは、1日目の食事が16時頃にカルボナーラパスタ、19時半にナポリタンオムレツ、鮭おにぎり、鶏天3つと、短時間にボリューミーだったのですが、なんと、翌朝すぐにお腹が減っていて、ぐう~と何度も大きな音が鳴りました。

普段は15時頃にならないと空腹を感じないのですが、朝から育ち盛りの子供のような爽快さでテンション上がりました。

朝の洗顔時も、お肌がプリプリしていて、特に、おでこがふわふわだったのでうれしかったです。

(↑まるかんサプリで尿が白く濁る人多いです)

女性40代

1日目
夜15粒

しばらくすると、背中から肩にかけて、温かくなってくるのがわかりました。
身体があたたかいので、朝までぐっすり眠ることができました。
いつもなら、朝方に目が覚めて再度寝るのですが、それもなかったです。

朝15粒
ぐっすり眠れたので、身体が軽い感じで起きれました。
ヒートテックと、セーターを着て、朝の家事仕事をしていたら、手や足先が冷えてくるのですが、それもなく、少し汗ばむ感じでした(笑)
尿、便通の量が多くなって、気持ちかいいぐらい出た。

検温 8時
36.5(平熱36.3 ぐらい)

2日目
夜30粒

身体全体が、だんだん温まるのを感じます。
15粒飲むより、30粒飲んだ方が早く、手や足先が温まる感じです。
朝の目覚めもよく、肩の凝りや、目の疲れが取れた感じで、肩や背中が軽いのと、頭が軽い感じがしました。

普段は夕方近くになると、目の疲労で、目の奥の方が痛かったり、視界がぼやける感があるのですが、目の疲労感なかったです。

8時
検温 36.7

3日目
夜30粒
やっぱりぐっすり眠れて目覚めがいいです!
昨日より、肩の凝りが取れた感じです。
目の視界もクリア、視力上がってるかもと思うぐらい調子がいいです。
お肌の血行が良くなった感じかします。
肌が白くなったよりも、くすみがとれたみたいで、肌色が明るくなった感じです。

8時
検温 36.8

3日間の変化です。

・手先や足先が、いつも温かい。
・ぐっすり眠れる。
・尿、便の量が増えた。
・体温が上がった。
・肩や首筋の凝りが取れた
・目の疲労感がなく、視界がクリアになった。
・顔の肌色が、明るくなった。

女性

11/25日(金)

夕食後に30粒飲ませて頂きました😊

体がポカポカし、全身がほぐれていく様な感じがして、その日はいつもよりも早く眠くなりなりました🌸

11/26(土)
朝食後 15粒
夕食後 15粒

最近コタツを出しており、コタツから出る時にひざに違和感を感じていたのですが、『美温活』を飲みたったの2日間なのに、
昨日も今日もその違和感がないのに驚いております😊

又、先ほど(今日は飲んでおりませんよ!)体温を測ったのですが、この時期にもかかわらず、36.7°もあったのもビックリしました!凄いです!

女性

夕方に15粒飲みました。
暫くすると何だか体がホカホカしてきて、足の先あたりがホンワカするのがわかりました。

そして、筋肉痛の時みたいなダル重い感じに。

晩御飯を食べてから、もう10粒飲んでみました。体が緩んでくるのがわかりました。ほぼ筋肉痛的な痛みは無くなり、身体が浮いたような無重力状態に。

20日ほど前に『ギックリ腰をやってしまいそれ以来、身体が固まっていてぎくしゃくしてました。

翌日、20粒を飲んだら、腰のあたりに鈍痛が出て来て、ひとりさんの話を思い出しました。
「回復に向かうときは、もう一度痛みが出てそれから治るんだよ。」と。

1日鈍痛が続いたけど、これは回復反応だと思ってたので、翌朝起きるとスーっと痛みは無くなってました。

女性50代

2日間 1日30粒(15粒×2)飲ませていただきました。

1日目
夜8時お仕事終わりに15粒飲みました。
元々冷え性で、最近は夕方から夜になると、つま先まで冷たくなるくらい冷えていましたが、帰りの車の中では、暖房をつけなくても体の芯からポカポカする感じでした。
夜も気がついたらすーっと眠りについていて、気がついたら朝でした。
体のこわばりもなく軽く起きられて、いつも朝は目が重い感じですが、目が軽くなってパッチリ開いてる感じでした!

会社へ来てからもう15粒飲んですぐに、喉からお腹へとポカポカ、心地いい暖かさが続いてます。声もいつもよりも出やすいです♪

2日目
やはり、朝から目がパッチリ‼ 体も軽くて、お通じもスッキリ!
お昼からの眠気もなく、元気に動けてる感じです。

女性50代

1日目15粒✖️2回
2日目30粒✖️1回

ギックリ腰の癖がある私は寒くなってくると腰がドーンと重だるい感じが常にあります。なので、動く時には一段と慎重になってしまいます。

だけど、美温活を飲ませて頂いたら、腰のダルさ、重さがなくなって腰が柔らかく動きます!可動域も広がってます!どんな動きも軽々とできています

あと、いつも胃の辺りに手のひらをあてると、手の方が温かくて内臓が冷えてるな〜って思ってました。
だけど、美温活を飲んだ時は手の温かみを感じずにいれました。

女性

アトピーがひどく、冬は特に乾燥で、朝起きても水が皮膚にシミて痛くて、顔が洗えないのですが、美温活を飲んだ翌日から、顔を洗えるようになりました。普通のことができることが、とても嬉しいです。

11/24

夜15粒
まず身体がじんわり温かくなり、お布団に入っている間も、お腹周りがまるで腹巻きをしているかのような、お風呂に入ったまま寝てるかのように、温かくて気持ちよくて、ぐっすり眠れました。

そして翌朝、私の人生過去一番か、くらいの立派な便が出ました!びっくり!すんなり出たのに、振り返って本当にびっくりしました!

11/25

朝 15粒
夜 15粒

常に身体が温かく、この時期は乾燥がひどいので、アトピーで、無意識に身体のどこかを掻いていることが多いのですが、娘に、「ママ今日全然掻かないね!」と言われ、確かに肌がしっとりして、全然どこも痒くなくて、またまたびっくりです!

血行がよくなり、保湿効果が高まったのかな、と思います。痒くないって本当に幸せです。

そして、今日もたくさん便が出ました!今まではコレはどこに行ってたのか、と不思議に思えるくらいです!

身体が軽く、頭も冴えてます!

私の日頃の悩みがすべて解消され幸せです。
15粒頂き、20分後体温をはかりました。

朝はかった時は 36.3だったのが、36.6まで上がってました。
ポカポカしていて身体が軽く感じました

そして、透析に行きました。透析中も、いつも毛布とお布団をかけてもらうのですが、昨日は、毛布だけにしてもらうほど、暖かかったです。

夜寝る前 15粒
透析でうつら、うつらしていたんですが、ぐっすり眠りました。

朝 15粒

朝6時10分頃からお散歩にでかけました。
50分程歩くんですが、今朝はいつもの時間より15分も早く歩けました。

「すごい!すごい!」と となりで主人が騒いでいました。美温活のお陰様か、うれしかったです。

そして、暖かくて、マフラーも手袋も取ってました。まだ2日目ですよ。美温活すごいです。

女性70代

昨晩15粒食後に飲みました。

寝る時足も温かかったです。

今朝起きて体温測ったら、36.2℃で、4時間後に測ったら36.8℃でびっくりしてます。

体がカイロをしてるようにポカポカしてます。毎日カイロは貼るのですが、今日はまだ貼ってません。

朝から便も2回出ました。朝は薬を飲むので、今晩に30粒飲もうと思ってます。

一人さんのお弟子さん宇野社長

11月24日
11:30  30粒

10分後 身体がポカポカしだして、特に 眼の周り こめかみあたりがポカポカ、最近 眼が疲れやすかったからですね

13:30
毎日の20分散歩

途中から汗が噴き出て ワイシャツだけになっても ポカポカで 汗も止まらず、周りの人はコートを着ているのに『 美温活 』凄いです。

17:00
毎日の体温いつもは、36.6度 ですが36.8度でした。
白ちゃんから赤ちゃんに。超健康体温の赤ちゃん体温になってます。

20:00
前屈運動で40何年ぶりで 指先が床を擦りました。私にとっては奇跡です。身体全身の強張りが取れ出した証ですね。

夜もポカポカ、薄いタオルケットだけで熟睡です

11月25日
昨日の30粒1回で、朝こんなに身体が軽くなっているなんて驚きです。
8:30 15粒
体温 36.8度

千葉隊
男性40代

飲んで5分ぐらいで「なんか手先が温かい!?」
背筋を伸ばしてみると、いつもはパキパキっと骨が鳴るのに、スムーズで鳴らない!
肩甲骨周りの硬さも感じない

寒くなってきた夜なのに暖房を切っても、汗がにじむ勢い。

そして寝る前にもう15粒飲みました。

最近夜中に起きるようになっていましたが(笑)、起きることなく朝までぐっすり。そして起きると最近は暖房をつけるのですが、つけなくても平気な温かさ。

コレ、飲み続けたら、昔みたいに冬でも半袖で過ごせるかも!?

女性30代

美温活15粒を、夜すぐ飲ませていただきました。

私は数年前から、朝起きたときや気が緩んだときに心臓が全速力で走った後のようにどくどく脈打ったり、不整脈でトトトっと脈うったりすることが増えて、ものすごく痛くて目が覚めるのが当たり前になっていました。

美温活を飲んだ次の日は、その痛みや動悸がありませんでした!ぐっすり!

朝の目覚めが久しぶりに心臓が痛くなくて気持ちが良くて、早く起きれて涙が出てきました。
朝も続いて飲みましたら、やはり飲んだ後がすごく暖かかったです。それと、手足の暖かさがすごいです。

美温活を飲んだ前日は、部屋に暖房を入れ、ハロゲンヒーターを横に置き、フシコリ龍を足に塗って寝ていました。

飲んだ夜は、手足が前日のように暖かかったので、あれ、暖房つけていたっけ?と見るとどちらもつけていませんでした。それくらい分かる手足の暖かさにびっくりしました。

あと、おしっこや便の出がとても良かったです。

ちょっと信じられないくらい自分に結果出ておりますので、、いろいろな方へ飲ませてさしあげたいです。

男性60代

お酒が大好きで検診では、毎年γ-GTPの数値が高く、しばらく禁酒して再検査を受けて数値が下がるを繰り返していました。
通風にも何度もなっていて、尿酸値も高く再検査です。
今年の検診は美温活を飲み始めて約1カ月目にありました。(最初の10日間位は下痢がひどくて1日15粒。その後は30粒飲んでいます
再検査は検診後40日で受けました。

数値は去年検診→今年検診→今年再検査の順です。

γ-GTP
194→199→103
尿酸値
8•3→ 8•4→ 6•9
クレアチニン
0.99→0.85→0.80

いずれも改善されていました。
ちなみに検診前2日間はお酒は飲まず、再検査前は飲んでいます。
お酒を飲んで再検査したのに改善されていてびっくり!

他にもこんな体験談があります。

  • 夜寝ている時に、何度もトイレで目が覚めていたのがなくなりました。トイレの間隔が短かかったのですが、トイレの間隔が長くなった。
  • 爪が折れにくくなりました。縦に入ってたヒビが薄くなって、爪が強くなりました。

使用上のQ&A

内臓が冷えてる人

お腹が空いている時に美温活を飲むと、生姜が効いて胃もたれ・胃痛があります。

いなほうさぎ

美温活を飲んで、胃痛のある人のほとんどが夏場に炭酸をよく飲んでた人が多く、胃が弱っているそう。(炭酸飲料・水の摂りすぎは、内臓の冷えにつながると考えています)

1日、5粒を3回バラして飲んだり、下↓で紹介する美温活水をチョビチョビ飲むのもいいよ。しばらくすると、1日30粒を飲めるようになってくるので、徐々に飲む粒数を増やしていきましょう。

ちなみに、朝の身体が冷えてるときは、倒れたり、身体の不調が起こることが多いので、美温活は体温を上げるのに最高なので、寒い時期はとくにオススメです!

飲み方が知りたいです。

1日30粒を目安に、お水またはぬるま湯でお召し上がりください。
美温活は特段、飲む時間に決まりはありません。食前、食後、などの決まりもありません。

基本的にいつ飲んでもオッケーですが、人によっては「寝る前に飲む方が、冷えずに寝れて翌朝の調子が良い」という人もいるので、ご自身で合うタイミングを探してみてくださいね。

「まるかんの人助けサプリの集大成!」どのまるかんサプリを飲むか迷って、しかも体の調子が良くないな、というときは迷わず美温活を2〜3倍飲みがオススメですよ。

※美温活の酪酸菌は、100℃で30分煮込むと菌がなくなってしまうのでご注意下さい。

花粉症にオススメの飲みかた
鼻水、かゆみがほとんど改善されたという人は
30粒✖️3回とか
10〜20粒✖️症状が出る前に何度も
(花粉症がひどい人は特に多めに)というように
効果を切らさないように1日の中でバラして飲みます。症状が出てから飲むのでは、症状が治るまで数時間かかってしまうようです。

ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです↓)

(健康や美容のジャマをする活性酸素も万病の原因になるので、水素で除去するのがオススメです↓)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

美温活

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 フラクトオリゴ糖(韓国製造)、ホタテ貝殻末、ヒハツ末、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)、ショウガ末、高麗人参末、酪酸菌(乳成分・大豆含む)/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素

内容量 240g(約960粒)

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

2024年最新サプリはコチラ
↓↓↓

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます!

▼いなほの自己紹介マンガ▼