【フシコリ龍】

フシコリ龍

 フシコリ龍

まるで塗る温泉
冬にも夏のクーラー冷えにも

ほぐして、ぽかぽか、つやつやに。

ベタつかない使い心地で、服に着く心配も不要。

期待できること
  • 多種の抗炎症成分が気になる部分へ!!
  • バニラビーンズ由来の温感香料で、まるでカイロのように持続するポカポカ効果。
  • 美肌に嬉しい保湿成分も配合。

嬉しいフシコリ龍の体験談

いなほうさぎ

まるかんグッズは、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

女性

生まれつき股関節の骨が、発育不全らしく。(私は未熟児でした笑)
年を重ねたら、痛みがでますよと言われていました。
ここ数年痛みが強くなり、勿論いろんなサプリを飲み、湿布薬は欠かしません。

フシコリ龍を、股関節と足の甲に塗らせて頂きました。
スーッと馴染み、使いやすいです。
肌が荒れているので、ピリピリと熱痛いのですが、血流が良くなったようで、足が軽く、脚の可動域が広がり動きもスムーズになりました。
痛みも気にならず、久し振りの感覚です。

女性

フシコリ龍、まさかの肌荒れに良かったです。

一応、傷は避けてということでしたが、長引いている足の付け根の湿疹、傷に塗ってみたくて。

しみるかもしれないと思い、ハリピンつやクリームを塗った上から塗らせて頂きました。

スーッとして、とても気持ちよくて、カユミも楽になりました

次の日のお肌の状態も良かったです。

(カユミを治める方法に、ウィダーinゼリーのような容器に水を入れて、熱々に湯煎し、当てるとカユミが治まるという方法があります)

フシコリ龍は、「カユミに熱いシャワーをかけると気持ちいいと感じる感覚」に似ています。

フシコリ龍は塗るだけで遠赤(強)みたいに熱くなってカンタンだし、傷も癒えるしものスゴい!と感じました。

カユミに悩む方にはスゴい助けになるかもと思います。

男性50代

昨年6月に円形脱毛症になり
フシコリ龍さんは、血流が良くなるってことでスタート。
塗ると熱くなり、効いてる!?

円形脱毛症になってからは、隠れるようなヘアカットをしてもらっていたのですが、美容師さんに『治ってるよ!』と言われいつも通りのカットしてもらえました。

フシコリ龍さんを使用して3ヶ月後くらいから少しずつ生えてきました。

半年たつと、円形脱毛症が治りました!

小学生

風邪をひいていたので、胸、首の後ろ、背中に塗ってみました。

頭の痛みが良くなって痰も絡まなくなり、その日の夜もフシコリ龍を胸、背中に塗って寝ました。

強烈な風邪が薬に頼らず治るすごい体験をしました。

女性

先日、はじめて、首に蕁麻疹のようなかゆみを伴う湿疹が出来たので、

フシコリ龍を3日塗って、そのあとカサカサしたので、ハリピンつやクリームで保護してあげたらキレイになりました。

どうやらフシコリ龍はそんな時も使えるようです!

私は体に何かコリの違和感を感じた時はフシコリ龍でいつでもスッキリさせています!

男性50代

高校生のときにズレてしまった第二頸椎のせいか、疲れがたまったり、寝不足になると、すぐに首がだるくなったり、痛みが出たりしていましたが、塗ってみると、首が気持ちよくて、気分がふわ〜っと良くなりました。

香りもほんのり心地よくなるし、ぬり心地もスッキリしていい感じでした。

女性50代

階段を登ったら右ヒザに違和感が。

翌日になっても歩くたびに(特に立ち上がったり、歩き始めに)痛みはないものの、ガクガクする感じが治らず…。

そんな時に「フシコリ龍を塗ってみよう!」と使い始めました。伸びがいいので、広範囲に塗れるし、香りもいいです!

1時間くらいで右ひざが温かくなり、なんと、歩いてもガクガクしなくなりました!スゴい!

男性40代

ヒジを打撲したところにぬると、ものすごい熱さ!

お灸をすえたような熱さでしたが、30分ほどで痛みが和らいでいきました。

腰と頸椎と胸にも塗ったら、体にも心にも炎を宿したような感覚になりました。

女性30代

スマホ運転で目を使うことが多いせいか、肩がゴリゴリしていました。

右肩に試しに塗ってみたら、じんわりと温かくなり、軽い!と感動!

おかげで仕事がはかどりました!

男性60代

首の後ろに少量ぬると、伸びが良くサラサラ。

1分後、あたたかくてポカポカになりました。ほのかな香りに癒されます。

足が冷えていたので、アキレス腱にも少量ぬると、足がポカポカに。額から汗が出てきました。スゴいです!

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

使い方が知りたいです。

お顔や粘膜を避けて、気になる部分へ塗りましょう。
寒さ対策 首の後ろに塗ると、個人差ありますが、大抵のかたは30分くらい結構な熱さを感じ、マイルドなポカポカ感は3時間ほど続くかたが多いです。

使用上の注意点はありますか?

本品の使用により体質に合わない場合は使用を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は使用しないようにしましょう。

フシコリ龍

価格 6,800円(税込7,480円)

原材料名 水、グリセリン、プロパンジオール、1,2・ヘキサンジオール、エタノール、PEGー20ソルビタンココエート、アセチルグルコサミン、コンドロイチン硫酸Na、水溶性プロテオグリカン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、シャクヤク根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス、ドクダミエキス、ウコン根茎エキス、バルミチン酸アスコルビル、アラントイン、カプリリルルルグリコール、グリチルリチン酸2K、カンフル、バニリルブチル、メントール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10ー30))クロスポリマー、キサンタンガム、BG、EDTAー2Na、水酸化K

内容量 80ml

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

銀座まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼