【水龍】シリカ水、ケイ素でデトックス

水龍

 水龍

話題のシリカ水
体を中から輝かせる水晶エキス
サプリはこれで飲むと良さが倍増!

免疫力が気になる現代人へ贈る、スーパーミネラルサプリ

免疫力強化デトックス効果に優れ、若さまで保つ驚異のミネラル「ケイ素」

100種類以上のミネラルをバランスよく含有する「MCM」を高配合

病気の不安老後の原因も、まとめてスッキリしましょう!

いなほうさぎ

水龍でまるかんサプリを飲むと吸収が良くなるとも言われています。

JOKAホワイトスリム酸性サプリなので、アルカリ性の水龍と元気元気なコリない面々とは2時間以上あけて飲むようにしましょう

こんな人にオススメです
  • このマスク時代、免疫力が気になる。
  • 重金属・農薬が蓄積されていないか心配。デトックスしたい。
  • 若さを保ちたい。
  • 老後や体調管理が不安。
  • 不規則な生活をしている。

ケイ素はそもそも、人間の体にも地球の表面にもたくさん含まれているミネラルです。

しかし、年齢とともに減っていき、体内で作ることはできないので、食事から補う必要があるのです。

皮膚、髪の毛、骨、筋肉など人体には欠かせない要素です。

ケイ素が期待されていること
  1. コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の結合を強化させ、お肌のハリや弾力を高め、肌のたるみを解消。
  2. コラーゲンの生成を助ける。
  3. 丈夫な爪ツヤコシのある髪づくりに必要なケラチンの生成を助ける。※1
  4. 育毛白髪の解消にも。
  5. むくみを解消。
  6. 活性酸素を除去老化を防ぐ。
  7. 体調不良の原因となる重金属を排出するデトックス効果。
  8. 免疫力の向上。
  9. カルシウムと共に摂取することで、加齢に伴う骨密度の低下を予防
  10. 血管の詰まりを防ぎ、血流が改善され新陳代謝を活発にする。

※1 ケラチンとは、18種類のアミノ酸が結合してできたタンパク質のこと。

まるかんのケイ素水はここがちがう
  • まるかんのケイ素は水晶から抽出した、質の良いケイ素(水晶エキス)です。
  • 良質な海洋深層(のため汚染されていない)ミネラル配合でミネラルバランスを整えます。
  • 単に水晶を砕いたものではなく、1000度以上の熱で気化させ、フリーズドライなので高価で浸透しやすい。(ケイ素は通常、吸収されにくいと言われています。年齢とともに、カラダが吸収する力も弱くなっていくので、吸収の良いケイ素を摂ることがオススメです)
    ↑↑↑カラダ自体の吸収機能を上げるにはひとりさん酵素がオススメ!

嬉しい水龍の体験談

いなほうさぎ

まるかんの商品は、どんな変化があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容面でのうれしい体験談

女性

初日に1包み飲んで翌日、なぜか顔が幼くなっていた!

↑そんなことありえんの?!って思えますが、結構この声が多くて、実際に私も飲んだ翌日顔が幼くなっていました。これはびっくりしました。

女性

1日2包飲んでます。

手の甲にとったひとりさんホワイトクリームに、水に溶かした水龍を少し混ぜて、アゴ下から首にかけてのタルミおでこのシワにやさしく塗ったら、タルミやシワがなくった!

40代女性

金属アレルギーのかぶれが、1回飲み、ちょっと患部に塗っただけでピタリと痛痒さが取れて次の日は肌がキレイになっていました。

50代女性

美味しいお水です。ミネラル成分が入っているのに硬水特有のクセがなく、軟水と変わらないまろやかさ。

おしっこの量がまとめてたくさん出てスッキリしました。今まで出てなかった水毒が出てるのかなと思いました。

次の日、鏡を見たら顔がキレイ!うれしいですね。

↑水龍はスプレーしたり、1包をお風呂に入れる人も多いです。

いなほうさぎ

まるかんのホワイトすっぴんパワー美容液(ノンアルコール、無着色、無防腐剤の美容液)高濃度のビタミンCは肌の弱い人には刺激になることもあるそうで、お顔に塗るとチクチクしてました。

どうしてもホワイトすっぴんパワー美容液を使って「コラーゲン生成肌」にしたくて、まず最初に水龍を含ませたコットンパックをしたら、お肌のチクチクがなくなりました。

お風呂に水龍ボトルを持ち込んで飲んだり、余ったら頭皮や目や体に塗ってます。

匿名

スプレーボトルで手の甲にシュッシュして馴染ませたら、みるみるきめ細やかになり、白くなるし、肌が若返るのを感じました。

爪が縦に割れて、服にひっかかっていたのですが、水龍を飲み始めたら気にならなくなりました。爪にも栄養が行き渡ってるようで嬉しいです。

40代女性

水龍を飲み出して2か月。
仕事柄、段ボール持ち上げたりすることが多く、いままでは、指をぶつけて、爪が割れたり、欠けたりしていたんですが、爪が丈夫になったみたいで、ぶつかっても爪がなんともないです。

↑指先は毛細血管のゴースト化が関係しているかもしれないので、どこまでもキレイで全身まで血液を巡らせるのもおすすめです!

  • 飲んだり、頭皮に揉み込んだりして白髪が減った
  • 顔色が良くなった。

健康面でのうれしい体験

男性

自分は出身は東北の雪国でして、就職で上京する頃まで、珪藻土(けいそうど)と言う食用土を鍋物や汁物に少し混ぜて食してました。

珪藻土は読んでの通り、ケイ素と海藻ミネラルが豊富の食用土で、アイヌや樺太では寒さに抵抗力や免疫力をつける為に珪藻土を食する事もあるそうで、自分の故郷でも昔はスーパーなどで普通に売ってましたが今では殆んど珪藻土は見なくなりました。

ケイ素が人体から無くなったら循環器系(心臓)は動かなくなり止まってしまいます。

だから特に北海道より上の寒い国の人達は珪藻土(ケイ素)を食す事で抵抗力や免疫力つけてたんだと思います。

自分は、ケイ素の人体への重要性を大まかではありますが知っていたので水龍が発売されると知った時は凄い嬉しかったです。

35度越えの真夏日も、この水龍のおかげで夏バテもせず、567や病気になる事もなく乗り切れました。

あと「すべてのまるかんサプリ水龍の水で一緒に飲むと相乗効果も期待できて良いよ」とも教わったので水龍はできるだけ欠かさないようにしてます。

50代女性

頚椎症なので、ときどき腕(上腕部)にズキズキと不快な痛みが出ることがあり、もう少し進むと軽く指先にむかってしびれが走ります。

コリない面々を飲むことでかなりよくなりましたが、少し飲むのを忘れると痛みがぶり返すこともありました。

でも…!水龍を飲むようになってからは、元気元気なコリない面々を飲まなくても全く痛みもしびれもなく、頚椎症であることを全く忘れていました。痛みがないってとても嬉しいです。

40代男性

1ヶ月前くらいに蜂窩織炎(ほうかしきえん)で左足膝下が炎症でパンパンになり、痛みと腫れで歩くことができない状態でした。

少しずつ回復していたのですが、先日水龍を飲ませていただき、約1時間後に松葉杖なしで歩くことができました。

女性

長女は、アトピーがあって、痒くて寝てる時もかくんですけど、かくと赤くなってを、繰り返して、、が長年続いていました。

水龍は、皮膚にもいいと聞いて肌につけはじめましたら、なんと!みるみるお肌が強くなっていくのがわかり、ハリが出てきているのを感じます!
娘も、すごく喜んでいます。
こんなにハリがある、みずみずしいお肌になるなんて、思っていなかったので、私もすごく嬉しくて感激しています。

女性

帯状疱疹を治すためもあり、水龍風呂に4日間入りました(水龍1包を湯船に入れる)そして水龍を2日に1包ペースで飲んでいます。

発症して1週間ほどで、痛みやかゆみは、ほぼ完治。
赤い発疹も薄くなっていきました。

かかとのガサガサがキレイになってきた!

肩関節が柔らかくなった?(背中の上の方に手が届かず、かゆいところに手が届かなかったのに、手が届いて背中をかいていてびっくりしました)

目尻のシワが少なくなっている!体がふわふわ軽い!感謝です。

50代女性

水龍を飲ませていただき、重度のドライアイが軽度になりました。

重度のドライアイって目を開けていられなくて、目の表面の角膜が傷だらけのため、点眼も目に染みて痛くて眼軟膏をたっぷりつけ、ぼやけた視力でした。それが水龍を1本飲んだだけで角膜の傷が治りました。

↑水龍の上澄みを(沈澱した溶け残りが目に入らないように)点眼するかたもいます。

40代女性

金属アレルギーのかぶれが、1回飲み、ちょっと患部に塗っただけでピタリと痛痒さが取れて次の日は肌がキレイになっていました。

女性

毎日2包飲み始めて1ヶ月。以前はドス黒かった生理の血が、キレイな血液の色になっていました。

女性

子宮筋腫が小さくなった。

女性

めまいに速攻で効きます。

男性

水龍2包、若人ワクワク命を飲んでいたら、腎臓機能を表すクレアチニンの数値が0.3下がりました。

男性

尿結石がありました。

水龍を飲みはじめて1ヶ月半くらいで石と血尿が出てきましたが、痛みはなかったです。

↑尿結石が良くなった体験談は歩き元気でも多いのでオススメです。

匿名

7~8年前に十二指腸の○ンの手術をしました。

肝機能の γ(ガンマ)−GTPの数値が 700~800あったのですが (普通は100以下) お酒が好きで飲むのですが、ゆっくり下がっていって、去年の健康診断では200くらいになって、去年の7月から、水龍を毎日1包飲むようになって今年の健康診断で、いきなり数値が50まで下がっていてびっくり。

水龍だとしか考えられないです。

女性

1日2本飲みしてると体の軽さが良くわかります。

女性

飲んだ翌日は、花粉症が軽減され、鼻をかむ量も減って、外で洗濯物を干しててもくしゃみも出ませんでした。

花粉症の悩みはどこのサプリもそこまで軽減された感じがあまりしなかったので、これからも飲み続けたいと思います。

そしていつも以上に食べてメイクしたまま寝ちゃったのに、顔がスッキリして肌が明るい!キメが細かくなってる感じがしました。

疲れている感じもない!

↑花粉症の目のカユミやクシャミがなくなった。というお声が多いです。

女性

水龍を飲んでいたら乗り物酔いをしなくなった。

↑胃に不要な水分が溜まっていると乗り物酔いしやすいそうなので、どんどんデトックスしましょう。(水を追い出すことに特化したサプリにはプリプリムクマンがあります)

女性

1日2包飲んでます。

こんなの初めてっていう発疹が背中じゅうに現れた時に、ちょうど水龍が発売されたので、水龍をお風呂に溶かして入っていたら、今では跡も残らずキレイな背中になりました。

湿疹があったときは3包を湯船に溶かしてました。(水龍の在庫が少ないときは1包)
湿疹がキレイになった今では、たまに(家族全員がお風呂を使うということもあるので)3包をお風呂に入れています。

↑ちなみに腸がムクんでいる人は、アレルギーの人が多いようです

女性50代

4月15日にA1cが10となり、糖尿病と診断されました。

4/29より水龍を飲んでいて
6/13からはやせ人➕水龍を飲んでました。

A1cは
5月15日に7.5
6月17日に6.5
7月15日に6.0
となり糖尿病の薬をやめられました!

先日10月22日の健康診断の結果も、A1c6.0で良好です!

最高に体重があった時からするとマイナス7キロです!

女性

4月に入って、急に鼻がつまったようになり、鼻水もでてきて、最初花粉症かなと思っていましたが、なにか鼻の中にできものらしきものもあったりして、みてもらったところ、「鼻たけ」との診断。鼻炎、蓄膿症の一種のようですが、鼻の中のできものができて、鼻腔をふさぎ、鼻呼吸ができなくなってきてしまいました。
耳だれもあって、どうしたものかと思っていました。

そこで発売になった水龍をさっそく飲み始めました!
「そうだ!この鼻にもつけてみよう!」と、水龍の水に綿棒をたっぷり浸して、両鼻の中のぷるぷるしたデキモノのところに、ちょいちょいと3度くらい塗りました。
そして、耳だれにも、ちょいちょい、と綿棒でつけてみました。

すると!鼻が、スゥ~~と通って、鼻で息ができるではありませんか!!

いままで、鼻がつまって、まったく鼻呼吸ができなかったのに、水龍をつけたその1回で、鼻で息ができるようになったんです!
鼻のなかの、デキモノも小さくなりました!
耳だれもなくなりました!

嘘みたいですけど、ほんとうの話です。
鼻で呼吸ができるって幸せです。

ピヨ天使

ご注意
金魚やメダカなどのお魚(淡水魚)さんは弱酸性の水で飼育するので、水龍(アルカリ性)は入れないようにしましょう。特に、水に溶かさずに、いきなり粉を入れるのは良くないのでご注意ください。

匿名

元々白内障があり、久しぶりに眼科受診したところ、眼圧が異常に高く『このままでは失明する』と言われ更に緑内障と診断されました。

若人2倍飲みと、こりない面々を飲み始め、眼科の点眼薬と同時に、毎晩ゴッドハートマッサージクリームを眼の周りに塗っていました。

3週間後に、眼科を受診すると眼圧が正常になっていて先生が「あれだけの数値が3週間で下がるなんてあまり無い」と驚いていました。

若人2倍飲みとこりない面々は2か月位でやめて、発売された水龍を飲み始め、一緒にゴッドハートマッサージクリームを目の周りに塗っていました。

その後、白内障手術予定の為、別の大きな病院で検査した所…

先生:「右眼の網膜に穴が空いていたところがふさがってる。左眼も穴がほとんどふさがってる。レーザー治療受けたんですね?」

私:「??穴が空いてると言われた事も無いし、レーザー治療を受けた事も無いです」

先生:「そんなハズないですよ。ふさがった痕跡がありますから」

私:「いえ、本当に無いんです。網膜って自然に修復するんですか?

先生:(ポカ〜ンとして)「私は今迄見た事もあった事も無いですよ

(網膜裂孔…網膜に穴があく。放っておくと網膜剥離を引き起こし失明する可能性がある症状で、早目にレーザーで穴を塞ぐ治療を受ける必要が有ります)

いつ穴が空いたかは不明ですが、自然に両面の網膜の穴がふさがったようで、考えられるのは水龍しか無いのです。

眼科の先生も奇跡だと思ったそうです。

ほかにも、水龍の体験談として…

  • 飲んだり、スプレーしたり、お風呂に1包入れたりして、背中や顔のアトピーがキレイになった。
  • 白くごったオシッコが出ました。
  • 尿切れがいいです。
  • 1日目はオシッコがジャージャーとたくさん出ました。
  • 1日目は血流が回りはじめたかのように、手のひらがピリピリしびれる。
  • (JOKA青汁なども飲みつつ)お通じがさらに改善した!

※ほか、一時的にこんな症状がでる人も…
↓↓↓
体が酸性化している人の中には、吐きけをもよおす人もいるようです。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日1包を目安にお召し上がりください。
1包550〜600ml程度のお水で溶かと、アルカリイオン水〜弱アルカリ性で、浸透しやすいベストなpH値になります。

※少ないお水、多すぎるお水で飲むと本来のチカラを発揮できないので、オススメできません!濃度が重要なのです!

ケイ素は約2時間後に吸収されて、不要になった分は6時間ほどで、尿として体外へ排出されるので、1日2包(1000ml)までを、一気に飲み干すのではなくチョビチョビ飲むのが、効果的な飲み方です。

溶け切らずに残るキラキラの粉末は、ミネラルなので捨てずにお飲みください。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

水龍

価格 12,000円(税込12,960円)

難消化性デキストリン(国内製造)、水溶性ケイ素含有粉末(アカシア食物繊維、水晶抽出・富士湧き水由来ケイ素)、海水抽出物(海水/酢酸、炭酸カルシウム、塩化Mg)

内容量 1g×31包入り

斎藤一人さんの銀座まるかん
★ちょうキレイサプリのPR★

まるかんの全商品についてはコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼