【ワクワク命】高い数値でお悩みのあなたに

ワクワク命

 ワクワク命

高い数値でお悩みのあなたに
血液JOKA作用がものすごい

豊富な精油成分を含む、ウコンの王様とも呼ばれる、春ウコンが全身の健康維持をサポート!

エノキタケ由来のキトサン、キトグルカンで内臓スッキリ!

シャンピニオンエキス、ミルクオリゴ糖、ビフィズス菌末を配合。

気になる数値をトータルでサポート!

こんな人にオススメです
  • 高い数値が気になる
  • 健康診断、人間ドックの数値が気になる

嬉しいワクワク命の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になります。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。
が、
みなさまの色々な体験談に驚くことが多々あります。

健康面でのうれしい体験談

男性

ワクワク命!まるかん商品で自分が1番、最初に買った商品です。

まだ、まるかん商品を知る数年前、多飲酒により血糖値と肝機能数値がやや高め、あと急性膵炎で入院した事もあって、ようやく身体の健康を考えるようになった頃、ワクワク命を知りました。

ワクワク命を飲み始めてから約2ヶ月後の会社の健康診断では、すべての数値が正常値になってたのには驚きました。

健康診断では毎回どこかひっかかってたんですが。ワクワク命は今でも継続して飲んでます。

内臓から元気になると言うか、とにかく体の調子が良いです。良い商品です。有り難う御座います。

匿名

パーキンソン病です。

ワクワク命を飲み始めて、痛みや腰の曲がりが解消しました。さらに水龍を飲み始めて2日目、薬が切れた時のカラダの軽さが全然違います。

50代女性

子宮○ンの手術をする際に、肝臓数値が大変高くて、手術が難しいので、肝臓数値を下げる治療を先にしましょうと言われていましたがが、1日90粒(30粒×3回)を飲み始めたところ、約1週間で手術可能の数値まで下がりました。

男性50代

受診した人間ドックで肝機能の数値ALT(GPT)が63、γーGTPが67で、「肝機能検査で以上を認めます」という判定でした。

なんとかしなければ…!と思っていたところにワクワク命が発売!

早速1日15粒、飲み始めました。すると5ヶ月後に数値を測ってみると、ALT(GPT)が38、γーGTPが47に!!

匿名

ワクワク命を3倍飲み(1日45粒)で飲み始めて半年経ちました。最近は2倍飲み(30粒)に減らしています。

新薬の○ンの治療も受けながらですが血液検査でも、高かった○ンの数値がドンドン下がってきていて、すごく元気になったのを感じるし、とても嬉しいです。

それと光線治療も自宅で毎日しています。

体に合っているようなので、このまま飲み続けます。

女性

ワクワク命ひとりさん酵素を飲み始めて1ヶ月目くらいから、ぐっすりと熟睡できるようになり、一晩眠れば体もスッキリ軽く感じ、夜勤もラクに努められています。

70代男性

検査で白血球の数値が12,900と高く、慢性白血病と言われました。

1年前にダイエット青汁を飲むようになってから、糖尿病がかなり改善したので、何か良いサプリはないかと思い、ワクワク命をすすめられて飲み始めました。

今、ワクワク命を飲んで3本目になりますが、白血球の数値が12,900→9,800になり、先生から「何をしたの?」と、とても驚かれました!

ダイエット青汁も一緒に続けていますが、HbA1cの数値も8.2→7.8→7.2→7.1とどんどん変化しており、大変喜んでいます。

これからもつづけていきます。

匿名

ワクワク命を飲んで、自律神経失調症の症状が強めに出ました。頭痛、吐き気、肩こり、眠気など。今はおさまりました。

以前は毎晩ふくらはぎがつって痛かったのですが、徐々にあまりつらなくなり、1ヶ月後頃にはふくらはぎがつらなくなりました。

男性

痛風がひどく、手と足がムクみを超え、パンパンに腫れ、痛くて夜眠れず緊急夜間病院に運ばれました。

ワクワク命(朝15、昼15、夜15)3倍飲み
ひとりさん酵素(朝1、昼1、夜1)3倍飲み
元気の素(毎日1)

の3日間で人工透析といわれていたところから、人工透析をしないで良くなりました。

50代女性

ひとりさん酵素1日1つと合わせて、
ワクワク命の飲みはじめの1本は、朝20、晩20(4倍飲み)で、そのあとは1日15粒飲んでいました。

会社の健康診断で視力検査で以前は0.7、0.8だったのが、両目とも1.2になっていました。

知らない間に視力が良くなっていました!ひとりさんサプリすごいです。

50代女性

ひとりさん酵素の3倍飲みと、ワクワク命通常飲み最高です!

入院していた時の母は、這ってトイレに行ったり、杖をついてやっと一歩一歩歩いていました。

1、2日目はワクワク命を10ひとりさん酵素1を飲んだら、まっすぐ立って杖なしで歩けました。

3日目は、ひとりさん酵素朝1昼1晩1
ワクワク命10
を飲んだら次の日から普通に歩けるようになり、お風呂も一人で入れるようになりました。 

薬をいっぱい飲んでいることもあり、ぼーっとしたり物忘れも多いのですが、自分で朝食の用意をしたり、茶碗を洗ったりするようになりました。

40代女性

7年前に乳○んを患い、全摘手術を受けました。それ以降再発することもなく7年が過ぎましたが、去年検査で乳○んが見つかり再度手術をしましたが、リンパの一部が取りきれず抗○ん剤、○ルモン治療を行なっていました。

しかし、体の調子が悪く思わしい結果が出ていませんでした。

そんな時に
ワクワク命10×3回
ひとりさん酵素1つ

を飲んで1週間後に検査に行きました。

すると腫○マーカー9→6まで下がっていました。

これからも飲み続けたいと思います。

女性

ワクワク命4倍飲みの奇跡起こりました。
6月末に子宮検診に行った際、子宮筋腫があり、もしかしたら腫瘍(悪性か良性かMRI次第)があるとの事でMRIの検査必要との診断。

腫瘍の場合は手術が必要との事でした!
7月にワクワク命4倍飲みして、その後も毎日飲み続けました。
昨日(8月上旬)、MRIの検査結果が出ました!
子宮筋腫も腫瘍も何もないとの事!
医者もびっくりです!
ワクワク命飲んだ結果としか考えられません。
本当に感謝です!

ほか、ワクワク命の体験談として…

  • 血圧が下がった
  • 血糖値が下がった
  • 炎症反応の数値が正常になった
  • メガネの度数が合わなくなってきた
  • 頭がスッキリして滑舌が良くなった
  • 下痢にならなくなった
  • 膝裏の静脈瘤がなくなっていた
  • 気持ちが明るくなった
  • ツメの色がピンクになった
  • 髪の毛が抜けなくなってきた


数値にとてもいいのですが、内容成分が合わないかたもいらっしゃいますので、こんな場合は避けてくださいね。

女性

体質だと思うのですが、毛細血管から出血したような肌なってしまうので、飲み続けられませんでした。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日15〜30粒を目安に、お水またはぬるま湯でお召し上がりください。
1日30粒なら
朝起きてすぐ10粒、昼10粒、夜寝る前10粒がオススメです。

(ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。)

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

ワクワク命

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 春ウコン(国内製造)、キトグルカン、ミルクオリゴ糖、シャンピニオンエキス末、ビフィズス菌末(乳成分を含む)/結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

内容量 約465粒

斎藤一人さんの銀座まるかん
★ちょうキレイサプリのPR★

ほかに基本として飲んでほしいサプリは以下の記事でご紹介しています。

↓↓↓

まるかんの全商品についてはコチラの記事で紹介しております。
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼