【青汁酢】野菜嫌い、運動不足なあなたに

青汁酢

 青汁酢

ご家族そろって毎日の栄養補給に!!
体がなんだかだるいとき、体調がすぐれないとき
野菜が少ないときに

5種類の青汁!ウコン!黒酢!カルシウム!ビタミン! 多種配合。

大切な栄養バランスが簡単にとれます。

老化は「腸汚れ▶︎血液汚れ▶︎血管▶︎汚れた栄養を細胞に届ける」の順で進行。

血液にアプローチして、元気な細胞を目指します。

いなほうさぎ

家族みんなの健康貯金!! 1日150円!!

青汁、黒酢、ウコン、クエン酸、ビフィズス菌、ビタミンなど単品で揃えるとすごい金額になってしまいます。かといって、毎日の食事で全部摂るのは不可能ですよね。

でも、これらのものをきちんと毎日、摂取しておくと血液がキレイになって、血行が良くなって、体のすみずみまでに栄養が届くようになるんです。

こんな人にオススメです
  • 野菜嫌いのお子様に、野菜の少ない食生活に
  • お肉が大好きで食事バランスが悪い
  • お酒を飲むので肝臓が気になる
  • 運動不足、元気がない
  • 顔色が冴えない、顔色が青い
  • アレルギー、花粉症がツラい
  • 冷え性、汗をかかない
  • 疲労が溜まっている
  • 目の疲労、しょぼしょぼする
  • 肩こり、頭痛、めまい、便秘、ニキビ、肌荒れなど、病院に行くほどではないけど、なんだかちょっと体調が…、という病気未満の人
青汁酢のスゴい成分が期待されていること

体にいい成分がバランスよく配合されています。

5種類の青汁、黒酢 毎日の健康に。野菜不足の解消でお肌も体も快調に。

ウコン 肝臓をいたわります

クエン酸 血液サラサラ

カルシウム 年配のかたの骨密度対策

嬉しい青汁酢の体験談

いなほうさぎ

まるかんの商品は、どんな変化があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。
が、
みなさまの色々な体験談に驚くことが多々あります。

美容面でのうれしい体験談

匿名

約5ヶ月飲んで体重16kg減量!

匿名

ニキビが治った。

他にもこんなお声が届いています。

  • 毛穴が引き締まってキレイになった
  • 肌がツルツルになった

健康面でのうれしい体験談

男性

青汁酢」この商品も以前、動画で紹介されてるのを観て知りました。

「漢方では肝臓の好物は青い食べ物、青汁と言われてる」
「5種類の青汁と黒酢、ウコン」
「身体のバランスがとれ、血を綺麗にして、肝臓に元気を与えてくれる」
確かこんなフレーズで紹介してたので「オオ~!これは!」と思い、この当時の自分は食生活も乱れてたし野菜嫌いでもあった為、青汁酢を購入しました。

ちょっと多めに飲んだ方が良いと思い青汁酢を3袋を買い、1日に45粒飲みました。

こむら返りって言うんですかね?寝てる時に片足のふくらはぎがしょっちゅう、つっては起きるをよく繰り返して困り果ててたんですが、青汁酢を飲んでからは、こむら返りも出なくなりました。

あとこれは自分にとっての劇的な変化なんですが、青汁酢を飲み始めてから野菜も好んで食べるようになりました。「ちゃんと野菜もとらないと」と思えるように思考回路が変わりました。これは自分でも驚いています。

今は青汁酢に限らず、JOKA青汁やひとりさん青汁など、他の青汁シリーズも好んで購入してます。お陰で身体の調子は毎日とても良いです。有り難う御座います。

うさピヨ

大人になってから味覚が変わるってすごい変化ですね!
「不健康な時は不健康な食事を好み、健康な時は健康な食事を好む」と聞いたことがあります。
健康体になられている証拠だと思います。 バンザーイ!

30代女性

口内炎ができたから、夜に青汁酢を30粒飲んだら、翌朝治ってた。

(↑口内炎がすぐに治ったというお声が多いです)

匿名

偏頭痛が治った!

匿名

肝機能検査で数値が正常になった。

他にもこんなお声が届いています。

  • 成人病のの検査で数値が全て正常になった!
  • 悪かった動脈硬化を表す数値が平均値より良くなった!
  • 青汁酢を毎日一粒飲んでいたウサギちゃんが、動物病院で一番長生きしました
  • 肩コリが取れた
  • 疲れにくくなった
  • 冷えにくくなった
  • 二日酔いがなくなった
  • 便秘が治った

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日16〜30粒を目安にお召し上がりください。
お試しで飲む場合 朝起きた時に10粒お水またはぬるま湯でお飲みください。
空腹時毎食前に1日3回に分けて飲むのがオススメです!

他のまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。
(例) 青汁酢▶︎少し〜30分あけて▶︎JOKA青汁▶︎お食事

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです↓)

(健康や美容のジャマをする活性酸素も万病の原因になるので、水素で除去するのがオススメです↓)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

青汁酢

価格 5,000円(税込5,400円)

原材料名 大麦若葉末、ウコン末、乳糖、ケール末、黒酢エキス末、熊笹末、米胚芽・植物発酵抽出物、クロレラ、スピルリナ、緑茶エキス末、ビフィズス菌末、塩化ナトリウム(自然塩)、クエン酸ナトリウム、結晶セルロース、クエン酸、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、V.C、フィチン(米抽出物)、イノシトール、乳酸カルシウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、ナイアシン、酸化防止剤(γ-オリザノール)、パントテン酸カルシウム、V.B6、V.B1、V.B2

内容量 約480粒

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

2024年最新サプリはコチラ
↓↓↓

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓