【超!美人スタイル】お肌プルプル、代謝↑↑

 超!美人スタイル

体重だけで本当のスタイルは測れません
腸・超・絶好調!スタイル

体内脂肪に働きかけて美人スタイルを健康的にキープ!

キムチから発見した最強のビフィズス菌が、体内脂肪を撃退!

いなほうさぎ

韓国の人は美肌イメージだよね!キムチの乳酸菌のおかげかなぁと思っています!

体内でつくれない必須アミノ酸9種類を含む、22種類のアミノ酸を配合!

難消化性デキストリンの働きが腸内を整え、糖の吸収も穏やかに。

こんな人にオススメです
  • スタミナアップ
  • 筋力アップ、運動のお供に
  • ダイエット効果
  • スキンケア効果
  • 健脳効果・集中力の維持をしたい
夏こそアミノ酸をしっかり摂ろう

夏はもともと基礎代謝自体が落ちる季節なので、タンパク質をしっかり摂り、筋肉量をアップして、代謝を上げることが健康的なダイエットにつながります。

タンパク質と一緒にビタミンBも摂ると夏バテを予防しながらダイエットできます。

それぞれの成分が期待されていること

食事だけでは不足しがちな、アミノ酸を補給できます。

必須アミノ酸(EAA) 9種類。体内でつくれないため、必ず食事から摂取する必要があります。ボディメイクにも。

非必須アミノ酸 11種類。体内で合成することが可能ですが、睡眠の質の向上や、神経伝達物質の原料になるため、食事からも補うといいアミノ酸です。

水溶性食物繊維 腸内細菌のエサになり、腸内の善玉菌が活性化され数を増やします。

エネルギー産生栄養素のひとつであるたんぱく質を構成する、20種類の有機化合物のこと。ひとつでも欠けるとたんぱく質を合成することができません。人体を構成する要素としては60%を占める水に次いで多く、残り約40%のうちのおよそ半分を占めています。20種類のアミノ酸のうち、人や動物が体内で作ることのできない9種類必須アミノ酸、体内で糖質や脂質から作り出すことのできる11種類非必須アミノ酸と呼んでいます。

厚生労働省 e –ヘルスネットより

嬉しい超!美人スタイルの体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

女性

美人スタイルプリプリムクマンを飲んだらいきなり5キロ体重が落ちました!
元々体重が多いのですが、お腹周りが楽になり、お陰様で仕事も絶好調です。
まるかんのサプリで、働けていることに心から感謝してます。

女性

私も美人スタイルは、外せないものです!
さぼると、とたんにお通じがなくなってしまうんです。

食事だけで充分にアミノ酸を補うことはできないので、私は美人スタイルで補給してます!

40代女性

二日目くらいから、お肌が全然違うんです!

1週間ほど飲んだら、「ほっぺのところにヒアルロン酸を注入したでしょ?」と効かれるほど、お顔がぷりぷりになりました!

一番年齢の出る手の甲や首筋もふっくら!腸が元気になったからですね。美人スタイルもう手放せません!

40代女性

私は朝と夜の2回飲んで、体脂肪−2%、体重−1.5kg落ちて体が軽くなりました。美少女障害(更年期障害をまるかんでは、こう呼んでいます)も楽になりました!ものすごくいいです!

60代女性

体重変わらず、でもお腹ぺったんこになりました!

60代女性

朝と晩の2回飲みで、2週間で体脂肪が−5%落ちました。シミも薄くり、お肌に透明感が出たと、家族からも言われました。

便通もとっても良く、つるんといい感じです。

お顔が引き締まって、お肌にハリが出たね!と大好評です!

健康面のうれしい体験談

いなほうさぎ

3年半続いたじんましん、幼少期からのアトピーに毎日悩まされていた頃に、美人スタイルを飲んでました。

ほかにも、JOKA青汁スリムドカン、びっくりスタイル、デトックス青汁で水毒を出しまくって、朝イチの空っぽのオナカに、こころ爽快を飲んで良質なアブラを行き渡らせるイメージで飲んでいました。

オメガ3には、腸壁の修復を促す作用があると聞きました。当時の私はおそらく「便秘・下痢を放置」していた結果、リーキーガット(腸に穴が開く)を引き起こし、食事のたびにじんましん(炎症)が出ていたのではないかと思っています。

おかげさまで、アトピー、じんましんの悩みは半年もせずほぼなくなりました!!ひとりさん感謝してます!

50代男性

飲みはじめて3週間くらいで、内臓脂肪17.5%から15.5%になりました。お医者さんからも「内臓脂肪がこんなに減ってスゴイですね!」と褒められました!

50代男性

まず体脂肪を測ってから飲み始めました!そしたら、食事は変えていないのに、28%あった体脂肪が、たったの1週間で23%まで落ちました!

体が暑くなって、目の疲れもとれました!

80代女性

母の体験談です。

母は父が透析を始めた時、塩分を控えることや水分を控えることを言われて、まるで自分が透析患者のように、父と一緒に塩分を控え水分を抑えて、老人性のパニック症候群にもなりました。

私たちから見るとウツも入っていたとしか思えない状態でしたが、本人は絶対に違うと言い張ってました。他にも、同じことを何度も言ったり、物忘れが酷い状況でした。

父が亡くなり、母は私と同居してから、まるかんサプリ漬け生活が始まりました。

食事 硬いものが食べられないので、食事を全部ミキサーにかけて、それに美人スタイルガリガリドロン、若人めちゃ若をふんだんに入れて、食べてもらっています。

飲み物 ひとりさん酵素若くて元気、ガリガリドロン、美人スタイルを入れます。(初めはひとりさん酵素を飲んで吐いてしまっていました)

ダイエットJOKA青汁も、初めは吐いてしまったり、しょっぱい物はダメだと言って一切口にしませんでしたが、最近はJOKA青汁を3分の1包を、食事に混ぜています。

シャワーを浴びるときに、母の背中には500円玉大の黒いシミが沢山あって、これは癌ではないかな?と思っていたのですが、いまはそれもすっかり消えてとても綺麗な肌になっています。

自宅では車椅子でしか動けなかったのが、最近は車椅子を押して動いています。

物忘れもなくなり、同じことを繰り返し言うことも無くなりました!!

匿名

美人スタイルを飲み始めて約1ヶ月。

それまでも1日に1〜2回も便が出ていたので、便秘という意識は全くありませんでしたが、最近では1日3〜4回も便が出ることが続いていて、今まで何だったんんだろうと思うほど!デトックスされてる感、ハンパないです。

…などなど。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日1包をペットボトルのお水に溶かして、1日かけてチョビチョビ飲みしても、一気に飲んでもOK!アミノ酸は、筋トレ前に摂取することで、筋肉の強化につながると言われています。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。
ビフィズス菌は熱を加えると死滅してしまうので(死骸は腸内細菌のエサにもなるのですが)、熱いお湯で溶かすのはやめましょう。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

超!美人スタイル

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 難消化性デキストリン(国内製造)、デキストリン、ビフィズス菌エキス末、ローヤルゼリーエキス末、天然酵母エキス末

内容量 4g×31包

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

ちょう活サプリはこちら
↓↓↓

まるかん全商品はこちら
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼