【めちゃ若】アナタをまもるチカラを応援!

めちゃ若

 めちゃ若

まもるチカラがズバぬけてアガル‼︎
高価な馬プラセンタエキス配合

『まもるチカラ』がアガルと… カラダは”めちゃ若”に!?

あなたの『まもるチカラ』を応援します!

こんな人にオススメです
  • 感染症が気になる。
  • 美肌になりたい。
それぞれの成分が期待されていること

ローヤルゼリー末 糖尿病、更年期症状、高血圧の予防。老化、免疫力低下の予防。薄毛・肌荒れに。

馬プラセンタエキス末 豚プラセンタよりもアミノ酸が多く含まれており、安全性・栄養素・希少性が高く高価なプラセンタ。抗酸化作用、血行促進、お肌のハリ・弾力・うるおいを保つ。新陳代謝アップ、更年期障害に。

乳酸菌乾燥原末(シールド乳酸菌) 免疫力アップ、美肌づくりに欠かせない腸内環境改善に。マスク時代に体の中からまもるチカラ「飲むマスク」!
(美温活の3倍飲み(飲むマスク)は花粉症対策にも!)

オリーブの葉 シミの原因となるメラニンの生成を抑える。(抗酸化力・抗菌力のあるポリフェノールが赤ワインの2倍以上)

紅景天エキス 体の中から感染症とたたかう、ウイルス対策。朝鮮人参を超える滋養強壮効果、シミ・シワ予防に。

めちゃ嬉しいめちゃ若の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

女性

バストアップしてました!

健康面のうれしい体験談

いなほうさぎ

プラセンタはアトピー治療にも使われるようですが、アトピーの頃の私も飲んでいましたが、朝1日3粒めちゃ若を飲んだら、お肌のチクチクするかゆみの発生が減りました。(アトピーが改善した時飲んでいたサプリは、ダイエットJOKA青汁、スリムドカン、ウルトラびっくりスタイル、デトックス青汁、こころ爽快、美人スタイルです)

50代女性

ホルモンバランスが悪くて、婦人科に通院していました。

お腹にホルモンシールを貼る治療法をしましたが、顔ばっかりほてったり、喉が渇いたり、便秘になったりしていました。

めちゃ若を飲むようになってしばらくしたら、女性ホルモンの数値も良くなりもうシールを貼らなくてもいいとお医者さんに言われました。顔も小さくなって喜んでいます

80代女性

JOKA青汁やガリガリどろんを飲んでいました。

1ヶ月前にめちゃ若、どこまでもきれいを飲み始めたところ、1ヶ月で血管年齢が81歳から41歳になっていました。「ほんとかな?」と、2度検査したのですが、やっぱり41歳でした。

以前、ニンニクの焼いたのがいいと聞いて、ためした時には血管年齢が60歳くらいにまでは若くなっていましたが、めちゃ若どこまでもきれいは、もっとすごいです。

女性

めちゃ若すごい元気の素で飲むと必ず便の出が良くなります。

80代女性

母の体験談です。

母は父が透析を始めた時、塩分を控えることや水分を控えることを言われて、まるで自分が透析患者のように、父と一緒に塩分を控え水分を抑えて、老人性のパニック症候群にもなりました。

私たちから見るとウツも入っていたとしか思えない状態でしたが、本人は絶対に違うと言い張ってました。他にも、同じことを何度も言ったり、物忘れがひどい状況でした。

父が亡くなり、母は私と同居してから、まるかんサプリ漬け生活が始まりました。

食事 硬いものが食べられないので、食事を全部ミキサーにかけて、それに美人スタイルガリガリドロン、若人めちゃ若をふんだんに入れて、食べてもらっています。

飲み物 ひとりさん酵素若くて元気、ガリガリドロン、美人スタイルを入れます。(初めはひとりさん酵素を飲んで吐いてしまっていました)

ダイエットJOKA青汁も、初めは吐いてしまったり、しょっぱい物はダメだと言って一切口にしませんでしたが、最近はJOKA青汁を3分の1包を、食事に混ぜています。

シャワーを浴びるときに、母の背中には500円玉大の黒いシミが沢山あって、これは癌ではないかな?と思っていたのですが、いまはそれもすっかり消えてとても綺麗な肌になっています。

自宅では車椅子でしか動けなかったのが、最近は車椅子を押して動いています。

物忘れもなくなり、同じことを繰り返し言うことも無くなりました!!

ほか、めちゃ若の体験談として…

  • お肌がツルツルになった!洗顔してる時の肌ざわりが変わった。

…などなど。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日3カプセルを目安に、お水と一緒にお召し上がりください。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

めちゃ若

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 ローヤルゼリー末、馬プラセンタエキス末、乳酸菌乾燥原末、コウケイテンエキス末、コラーゲンペプチド、オリーブ葉末/ゼラチン、結晶セルロース、二酸化ケイ素、ビタミンC、カラメル色素

内容量 93カプセル

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

若返り・アンチエイジング系サプリはコチラ
↓↓↓

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼