【どこまでもキレイ】毛細血管のゴースト化に。末端まで巡らせてポカポカに

どこまでもキレイ

 どこまでもキレイ

末端まで巡らせて元気でキレイ
毛細血管がゴースト化してませんか!?

ケイヒ末(シナモン)、ヒハツエキス末、タマネギ外皮エキス末!

体の末端までどこまでもキレイ!

若返りと健康の秘訣は元気な毛細血管から!

全身の血管の99%を占める毛細血管を若返らせよう!

毛細血管の役割

血流が良いと、たえず全身の36兆個の細胞に栄養を運び、細胞を美しく健康に保ちます。

毛細血管のゴースト化とは
  • 加齢・生活習慣の乱れ・タバコが原因で毛細血管が消えて無くなってしまいます。
  • 毛細血管のゴースト化は20代・30代から始まります。
  • 更年期にはさらに老化が進み、
  • 60〜70代には40%もの毛細血管が消えてしまいます。
  • 顔がくすむ、白髪が増える、むくみ、冷え…などの原因となります。

水龍に配合されたケイ素は、血管にできたプラークを分解して排出し、しなやかな血管づくりと、手足の末端まで毛細血管の血流を改善するので、水龍もオススメです。

毛細血管が若返ることにより期待されること
  • シミ・シワの改善
  • 肌のハリの改善
  • 薄毛、枝毛の改善
  • 男性は元気になる(笑)
  • 冷え性の改善
  • 睡眠の質の改善
  • 疲れの改善

ケイヒ末(シナモン)
体中の毛細血管を育てて増やす力があります。

ローヤルゼリー
40種以上の栄養素が含まれていて、美容、健康、に必要なものです。

コラーゲン
細胞と細胞をつなぐ接着剤のような役割。新陳代謝を良くして、お肌のシワやシミ、弾力を良くして美肌維持に必要なもの。

嬉しいどこまでもキレイの体験談

いなほうさぎ

まるかんの商品は、どんな変化があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。
が、
みなさまの色々な体験談に驚くことが多々あります。

健康面でのうれしい体験談

女性

夜に寝るときいつも、電気アンカ(湯たんぽ)にネックウォーマーが必需品でしたが、朝起きると気づかないうちに、ネックウォーマーを取り、アンカは布団の外に出ていました。

寝汗までかいて、本当に気持ちよく寝れました。

ここ1ヶ月くらい出にくかったウンチがたくさん出ました。

体の芯が軽い感じがして、体がポカポカしています!肌もスベスベです!

女性

初日、昼間に12粒飲ませていただくと、夕方に予定より1週間早く生理がきました!

「毛細血管が刺激されたのか?」とビックリしました!

あと、目が軽くなって視界がクリアになりました。

そして寒くない!!体がポカポカしてこの数年間体験したことのない「深い眠り」ができました。

寝る前に飲むのが、いちばん私に合っているみたいです。

男性

手足の指先が暖かくなってきたのと、後頭部あたりがなんかスッキリしました!

本当に体が温まってると感じたのが、寒い夜のウォーキングでも汗ばむくらい、体がほかほかしました。

お風呂に入るときに、寒く感じない!

湯上がり後も体が冷めにくく寝つきがよく、朝の目覚めが良くなりました。

80代女性

JOKA青汁やガリガリどろんを飲んでいました。

1ヶ月前にめちゃ若どこまでもきれいを飲み始めたところ、1ヶ月で血管年齢が81歳から41歳になっていました。「ほんとかな?」と、2度検査したのですが、やっぱり41歳でした。

以前、ニンニクの焼いたのがいいと聞いて、ためした時には血管年齢が60歳くらいにまでは若くなっていましたが、めちゃ若どこまでもきれいは、もっとすごいです。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日12粒を目安に、お水またはぬるま湯でお召し上がりください。特に飲む時間に決まりはありませんので、朝12でも、夜寝る前12でも、朝4昼4寝る前4でも、ご自分に合う飲み方がオススメです。

本品は過剰摂取を避け、1日の目安量を超えないようにお召し上がりください。

(ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。)

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

どこまでもキレイ

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 ケイヒ末、麦芽糖、高麗人参末、ローヤルゼリー、コラーゲンペプチド、ヒハツエキス末、タマネギ外皮エキス末、ブドウ種子エキス末、デキストリン/結晶セルロース、HPC、ヘスペリジン、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

内容量 約372粒

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

ベースで飲みたいサプリはコチラ↓

まるかんの全商品の紹介はコチラ↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です