【美龍】全身美容、健康

美龍

 美龍

若さ・肌・体重おまかせあれ!
全身にはたらく美容成分

健康・ダイエット・美容・アンチエイジング・若返りに! 

こんな人にオススメです
  • 美肌になりたい
  • 体重やサイズ、脂肪の悩みを解消したい
  • 目や体のコリや疲れがある
  • 体が冷える
それぞれの成分が期待されていること

クロロゲン酸 脂肪とお肌悩みの改善

ナイアシン 老化予防・細胞修復

スケレティウム・トルツオーサム イライラの緩和・ストレスの緩和・アンチエイジング・ボケ防止

オリーブ葉 強い抗酸化作用・天然の抗生物質

山伏茸子実体エキス末 中高年の物忘れ防止

全国からたくさんの嬉しい美龍の体験談が届いております

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

女性

朝、いつもボッテリとした顔が引き締まった感じがありました。シャキーンとした目でびっくりしました!!

好転反応は、肩が痛かったり、足の裏が痛かったのですが、1日で良くなりました。

ほか、美龍の体験談として…

  • すごく顔が小さくなり、ずっと気にしていたまぶたも引き上がった。

…などなど。

健康面のうれしい体験談

男性

この商品は特に冬の寒い時期によく飲んでたので体験談を書かせて頂きます。

自分は成人してから低体温症気味になりまして、体温も36度ありませんでした。冬が近くなると知人や同僚からは「東北の雪国育ちだから東京の冬なんて寒くないでしょう?」と、よく言われましたが人一倍、寒がりでした。

以前、商品を購入していた、まるかんショップの店長さんに寒がり体質の相談をしたら「美龍」「水龍」を薦められました。美龍と水龍を同時飲みして数時間後に全身がポカポカ温かくなったのを実感しました。

2週間後には体温も36.4度まで上がってました。ですので冬の季節は美龍をよく飲んでます。感謝します。

いなほうさぎ

はじめて飲んだ日は夕食の時、牛丼を食べてる最中に1粒飲みました。

すると21時には眠くなり、そのまま翌日の11時までぐっすりと、久しぶりに14時間も寝てしまいました。

体の細胞をガンガン修復された感じがしました。

女性

難病で、下痢や腹痛が毎日あり、ステ○イドを飲んでいました。

ワクワク命が出てから一切病院のクスリをやめ、青汁ワクワク命を飲むようになって、いい形のうんちが出るようになりました。

美龍を飲んだら、翌日から3日間、ツラい好転反応が出ましたが、今は落ち着きました。

すぐに好転反応が出ることは、逆に良くなるということなので楽しみです。

匿名

サプリが届いた日の夕方にご飯と共に1粒、夜ご飯と共に1粒を飲んだら、夜中にびっくりするくらいのお通じが出ました!!

毎朝2回はしっかり出ているのにさらに出てびっくりです。

女性

すぐに違いがわかったのが眼でした。

メガネの度数を上げても視力が伸びない上に、疲れやすく、ボヤけて見えていたのがスッキリ!!良く見えました。

さらに、頭皮・頭のコリがなくなりました。

翌朝は、いつもより目覚めも良く、化粧しながら自分の顔がめっちゃ可愛く見えました(笑)

とにく肌がキレイに見えた。

匿名

食前に美龍を1粒飲みました。

私は年に2回くらいしかお酒を飲まないんですが、この日は梅酒ロックやカクテルを5〜6杯くらい、割と早いペースで飲んだにもかかわらず、次の日、頭痛や吐き気といった二日酔いの症状が全くなかったことに超びっくり!!

むくみも全くなかった!!

30代男性

朝起きるとおなかが空いています。

寝つきが良くなり、ぐっすり眠れるので、昼間もご気元に過ごせるのがありがたいです。

うんち、おしっこがたくさん出ます。おなかが締まってしました。

匿名

美龍が届いた日の昼・夜、翌日の昼に食事と共に摂りました。

初日、お昼ご飯を食べて30分後、すぐにトイレへ行き、立派なモノがたくさん出ました(笑)。便尿の大量デトックスがあるのは、皆さんの体験談で教えていただいていたので大納得。

腸内環境が全く違う人たちに、たった1粒でデトックス排泄を起こさせる「美龍」ってホント革命的ですね。

視界も明るくなって、いつもなら眠気が襲ってくる時間帯も全然平気。

1番スゴイなぁと感じたのは、頭(脳)がクリアになって、無意識のうちにサクサク動けていたこと。

なかなか重い腰が上がらなくて、先延ばしにしていた書類関係の事務処理も、なぜか短時間で完了できていたことに後で気づいて驚きでした。

そして翌日は、初日とは全く真逆の1日に。

眠くて眠くて寝足りない!30分〜1時間おきにトイレへ行きました。昨日動きすぎたのか、翌日は休息の日でした。

この水分デトックスのおかげで、翌朝はお顔が引き締まり、小顔になったような気がしました。

↑頭が冴えるというお声をよく聞きます。

ほか、美龍の体験談として…

  • 朝起きたら首筋がぽかぽか暖かかった。
  • 歩くのもやっとだったが軽く動けるようになり、肩の調子も良くなった。
  • 火傷の傷跡がキレイになった

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日3粒を目安に毎食事中に1粒お召し上がりください。
本品は過剰摂取を避け、1日の目安量を超えないようにお召し上がりください。
ナイアシンショックといって、発疹が出ることがあります。

他のまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

美龍

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 クロロゲン酸含有生コーヒー豆抽出物(国内製造)、麦芽糖、デキストリン、オリーブ葉抽出物、山伏茸子実体エキス末、スケレティウム・トルツオーサム抽出物/結晶セルロース、ナイアシン、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

内容量 93粒

斎藤一人さんの銀座まるかん
★ちょうキレイサプリのPR★

ほかに基本として飲んでほしいサプリは以下の記事でご紹介しています。

↓↓↓

そのたのまるかん商品はこちら

↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓