【若人(じゃくじん)】NMNで若返り遺伝子を活性活性化

若人

 若人

見た目は若人、世代はシニア!?
2024年1月!NMNが2倍の量になりました!

老化研究の分野で注目の奇跡の成分NMNが1ヶ月で1万5千円(+税)! 

PQQ 、レスベラトロールシークワシャー抽出物(ノビレチン)タモギタケエキス末、乳酸菌H61株、馬プラセンタ等を絶妙なバランスで配合。

こんな人にオススメです
  • 見た目の老化が気になる
  • 加齢による健康の心配がある
  • 記憶力などに衰えを感じるかたに
NMNが期待されていること
  • 全部で7種類のサーチュイン遺伝子(若返り遺伝子)を全て活性化する
  • 細胞内のミトコンドリアのエネルギー源となり細胞の働きを活性化
  • これらの機能によるエイジングケア
それぞれの成分が期待されていること

レスベラトロール 若返り遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子をスイッチオンにする→そしてNMNが活性化してくれます。

PQQ DHAやEPAに並ぶ脳の活性化の栄養。コエンザイムQ10と併せてとると、短期記憶などでの相乗効果

シークワシャー抽出物(ノビレチン) 強力な抗酸化作用

タモギタケエキス末 活性酸素除去

馬プラセンタ プラセンタの中でも高価で、より多くのアミノ酸を含むとされる

いなほうさぎ

銀座まるかんのNMNサプリは、31日分で15,000円(+税)!

他だと2万円以上する商品が多い中で、1ヶ月1万5千円は安いです。

嬉しい若人の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

いなほうさぎ

最初の1ヶ月は、朝食後に4倍飲み(1日8カプセル)をしていました。

念のため朝食前のJOKA青汁との間隔は30分以上あくようにしてました。

4倍飲みをはじめて2〜3週間で、アゴのニキビがなくなり、人生初なくらいにアゴの毛穴が小さくなってビックリでした。

あと通常飲み(1日2カプセル)だと感じられないのですが、4倍飲みしてると生理の血が鮮やかな色になります。

(↑若人は2〜3倍飲みすると変化を感じるというお声が多いです)

ほか、若人の体験談として…

  • やせ人だけでは体重が落ちなかったが、若人をプラスしたら体重が5kg落ちました。

…などなど。

健康面のうれしい体験談

男性

若人」これも愛用してる商品の1つです。

自分は以前、超肥満体でして、減量する手段の1つとして食事制限をしました。

普通に仕事をしながら食事制限もしてると、あまり力も出なくなり歩くのもフラフラになりましたが、ちょうどその頃に若返りサプリ「若人」を知り、購入しました。

最初の飲み始めの頃は1日に4錠、飲んでました。

速効性があって飲んだ日から全身が何か漲って来るように体感しました。食事制限も少食にして体力落ちしてバテる事も無かったし普通に仕事もこなせたので、若人は凄く良い商品だと思い、今でも愛飲してます。感謝します。

50代男性

1カプセル飲んですぐに視界が明るくなり、目が見えやすくなりました。

しばらくしたら、最近運動もしてなくて体が重くだるく感じていたのが軽い!大リーグ養成ギブスを外したかのように体が軽くなりました。

40代男性

1ヶ月以上、動悸が続いていました。

苦しくなるので上体を起こして寝ていましたが、若人を飲んでみたら、昨日は一度も動悸がありませんでした。

大体1日、3回は動悸が起こるのですが、動悸が起きなくてビックリしました。

今日の朝も動悸がなくてとても楽です。

息切れもなくなりました。

匿名

3倍飲み(1日6カプセル)飲むと夜良く眠れるようになりました。

オスねこくん

うちの猫ちゃんは水龍は飲まないので、
若人1日1カプセルを、
猫用のカリカリご飯に混ぜて食べさせています。

匿名

元々白内障があり、久しぶりに眼科受診したところ、眼圧が異常に高く『このままでは失明する』と言われ更に緑内障と診断されました。

若人2倍飲みと、こりない面々を飲み始め、眼科の点眼薬と同時に、毎晩ゴッドハートマッサージクリームを眼の周りに塗っていました。

3週間後に、眼科を受診すると眼圧が正常になっていて先生が「あれだけの数値が3週間で下がるなんてあまり無い」と驚いていました。

若人2倍飲みとこりない面々は2か月位でやめて、発売された水龍を飲み始め、一緒にゴッドハートマッサージクリームを目の周りに塗っていました。

その後、白内障手術予定の為、別の大きな病院で検査した所…

先生:「右眼の網膜に穴が空いていたところがふさがってる。左眼も穴がほとんどふさがってる。レーザー治療受けたんですね?」

私:「??穴が空いてると言われた事も無いし、レーザー治療を受けた事も無いです」

先生:「そんなハズないですよ。ふさがった痕跡がありますから」

私:「いえ、本当に無いんです。網膜って自然に修復するんですか?

先生:(ポカ〜ンとして)「私は今迄見た事もあった事も無いですよ

(網膜裂孔…網膜に穴があく。放っておくと網膜剥離を引き起こし失明する可能性がある症状で、早目にレーザーで穴を塞ぐ治療を受ける必要が有ります)

いつ穴が空いたかは不明ですが、自然に両面の網膜の穴がふさがったようで、考えられるのは水龍しか無いのです。

眼科の先生も奇跡だと思ったそうです。

ほか、若人の体験談として…

  • 犬や猫ちゃんに若人1カプセル与えて調子が良くなった。(カミバランスクリームを一緒に与えているかたもいます。喜んでなめてくれる犬猫ちゃんもいるようです)

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日2カプセルを目安にお召し上がりください。
もちろん2倍、3倍のみしていただいてもOKです。
ビタミン系のサプリのように、食後に飲んでいただくことで吸収が良くなります。

(他のまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。)

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

若人

価格 15,000円(税込16,200円)

原材料名 βーニコチンアミド・モノヌクレオチド(中国製造)、馬プラセンタエキス末、タモギタケ子実体エキス末、デキストリン、レスベラトロール含有赤ワインエキス末、ピロロキノリンキノンニナトリウム塩、でん粉、シークワシャー抽出物、乳酸菌末(乳酸菌加熱処理死菌体)/結晶セルロース、HPMC、V.C、微粒二酸化ケイ素、V.E、増粘剤(ジェランガム)、環状オリゴ糖

内容量 62粒

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

ベースで飲みたいサプリはコチラ↓

まるかんの全商品の紹介はコチラ↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼