【やせ人】胆汁ダイエット

やせ人

 やせ人

まるかんの胆汁ダイエット!?

胆汁ダイエットでお馴染みの3つのスーパーフード、大麦粉(もち麦)、杜仲茶末、海苔粉末

その他サポート成分や燃焼系成分を絶妙なバランスで配合!

こんな人にオススメです
  • 年々お肉がついてきた
  • 食事制限が続かない
  • 運動は苦手で続かない
  • ヤセていても高コレステロールの人
  • 体重は重くないけど、ウエストまわりが太め
胆汁ってなに?

胆汁はコレステロールを原料に、肝臓で1日1000mlほどつくられて、胆のうを通過してから十二指腸に分泌され、胃のなかで脂肪分の多い食べ物と混ざり合って、水に溶けやすくします。胆汁のほとんどは腸で再吸収され、再度肝臓に戻り再利用されます。

スゴイ胆汁の役割
  • フレッシュな胆汁は血中コレステロールと結びついて脂肪を燃焼させる。
  • 脂肪を分解して、体に吸収しやすくする。
  • コレステロール値を下げる。
  • 全身の細胞と結びつき、熱に変えて基礎代謝を上げる。
胆汁の質が悪い、分泌量が少ないと…
  • 基礎代謝が落ちる。
  • 脂肪を燃焼しずらくなる。
胆汁の質が悪くなる原因
  • 加齢による胆汁の分泌の低下。
  • 便秘により体内に古い胆汁がたまる。
それぞれの成分が期待されていること

杜仲葉末 肝臓にはたらきかけ、フレッシュな胆汁の分泌を促します。

大麦粉(もち麦) 古くなった胆汁を体外へ排出し、胆汁の質と分泌量の向上を促す。

海苔粉末 腸内細菌フローラを改善して胆汁の質を高める。

馬羊膜エキス末 アンチエイジングの成分として、すごく高価なもの。お肌の細胞の成長因子が多く含まれている。

嬉しいやせ人の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

いなほうさぎ

私は健康診断でやせ気味と出てしまうので、ダイエットはしていないので、1日1包を1日かけて飲んでいます。タニタの体組成計で体内年齢を測ると、飲み始める前よりも4〜5歳若くなりました。

ひとりさん

一人さんはウエストマイナス10センチになりました!

はなゑ社長

サプリの出始めは倍飲みして食前に2包ずつ(1日3回)を始めて1ヶ月以内ですが、体重ー3kg、ウエストがー8cm、へそ周りー7cmも細くなり、革素材のおなかパンパンだったミニスカートが、ガボガボになりました。体重は毎日減らない時もあったけど、体脂肪やウエスト、はみるみるうちに減りました!アンダーバスト、背中のお肉も減りました。

急激に痩せるとひとりさんに「ヤセすぎだよ」と注意されるんです。不健康に顔がコケたり、痩せるのは嫌だったので、お顔がふくよかで若々しく見えるなら、体型はそのままで、自分の体に洋服を合わせて、デザインでごまかそうと思っていました。

後ろだけ綺麗とか、顔だけ綺麗、じゃなくて、どっちも綺麗になりたいです。

私はほとんど運動しません。普段の階段の昇り降り、思い出した時にスクワットするくらいです。

(↓14:45あたりからはなゑ社長の体験談)

女性

履けずに放置していた、ハイウエストのスカートのボタンとファスナーが閉まって、履けるようになりました。

男性

食事前に1包み3週間で体重マイナス3.5キロ落ちました!体脂肪ー3%、内臓脂肪10→9になりました。みんなに「痩せましたね」「顔がしまってきた」と言われるようになりました。

飲んでいる人は私の知っている限り、体がしまるだけじゃなくて、全員見た目が若くなっています。

私は後ろ姿を見られた時に「少年になってる!」とか、すれ違った時に少年だと思われ驚かれました。

50代男性

1ヶ月で体重ー2.2キロ、体脂肪率ー3.2%減って、ウエストがー8センチ細くなりました!

40代女性

10日間でウエストがー6センチ細くなりました!

ほか、やせ人の体験談として…

  • やせ人だけでは体重が落ちなかったが、若人をプラスしたら体重が5kg落ちました。

…などなど。

健康面のうれしい体験談

やせぎみ女性

やせ人で胃の調子が一発で良くなり食欲が出て体重が元に戻ったので(つまりは体重が増えたので)痩せている人にもいいと確信しています。

女性50代

4月15日にA1cが10となり、糖尿病と診断されました。

4/29より水龍を飲んでいて
6/13からは「やせ人➕水龍」を飲んでました。

A1cは
5月15日に7.5
6月17日に6.5
7月15日に6.0
となり糖尿病の薬をやめられました!

先日10月22日の健康診断の結果も、A1c6.0で良好です!

最高に体重があった時からすると➖7キロです!

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

できれば最低でも1日2包は飲んで頂きたいサプリです。もちろん2倍、3倍のみしていただいてもOKです。

飲み方1 食前に1〜2包を目安に300mlくらいのお水(が飲みやすいと思います)に溶かして(1日2〜6包)お召し上がりください。

飲み方2 500mlボトルに1〜2包を溶かして、一気に全部飲むのではなく、1日かけてチョビチョビ飲みをして、常に新しい胆汁が出続けるようにします。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

やせ人

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 大麦粉(国内製造)、ポリデキストロース、海苔粉末、麦芽糖、杜仲葉末、アカシア食物繊維、イヌリン、抹茶粉末、きな粉、アマチャズル抽出末、ふのり、パロアッスル抽出物、デキストリン、サイリウム、アーティチョーク葉抽出物、シナモン抽出物、馬羊膜エキス末

内容量 3g×62包

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

まるかん全商品はこちら
↓↓↓

ちょうかつサプリはコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼