肝機能数値が高い場合

Digital composite of highlighted red painful liver of woman / healthcare & medicine

まるかんのサプリを飲まれているかたには、「肝機能数値を改善したい」というお声を、割と多くお聞きしますが、精神的なことが関連している場合もあるようです。

もし思い当たるふしがなければ、別のことが原因かもしれませんが、

とある慢性病の医療関係者のご意見の1つとして、こんなこともあるそうです。

『お酒や食べ物に原因がないのに、肝臓の数値が異常に高い患者さんには、表に出し切っていない「怒り」がある事が多い。

こういった場合、手っ取り早く溜め込んだ怒りを発散できるのは「絶叫する」ということです。

(※人に迷惑にならないカラオケや車の中で)

絶叫すると抑圧された思いや、心のモヤモヤ、気がつかないうちにできてしまった壁が、どんどん壊れていくのがわかります。

絶叫の際のポイント
  • 遠慮せず、これでもかと大声を出し切る!
  • 言ってはいけないと思っているようなワード、嫌な人の名前も一緒に思いっきり叫ぶ!「〇〇ふざけんな!ばかやろー!」て感じです。

ひとりさんの精神論が好きな人は、「グチや悪口は言っちゃいけない」「感情的になっちゃいけない」「怒っちゃいけない」と人一倍、思ってしまうのですが、言っちゃいけないと思っている言葉ほど、絶叫すると、心にたまった怒りやモヤモヤが晴れていくんです。

※ちなみに、まるかんのサプリは、水龍ワクワク命で「肝機能が良くなった」という体験談が多く寄せられています。

『心と魂、カラダ』のサプリをお届けする
★斎藤一人さんの銀座まるかん★
Natural Beauty いなほ