【ひとりさんの成長ホルモンHGHプレミアム】永遠の18才!

HGH成長ホルモン

 ひとりさんのHGHプレミアム

アンチエイジングの王様 
若い頃の美しさ 若い頃の体力 
成長期のお子様にも 

このHGHホルモンは医療機関で注射すると1ヶ月で7万円以上するそうですが、ひとりさんの成長ホルモン1ヶ月で1万円(+税)! 

ヒト成長ホルモンの分泌量は、なんと20歳前にピークがきて、40代にはピーク時の半分以下、50代では1/4以下近くまで低下してしまいます

HGHホルモンの別名は若返りホルモン!

唾液に含まれているHGHをつくる必須アミノ酸をはじめ、カラダの土台づくりに欠かせない各種成分をゼイタクに配合!

注目の唾液のパワーを引き出す画期的なサプリです!

加齢によるヒト成長ホルモン分泌量の変化

飲んだら唾液をたくさん出して、唾液としっかり混ぜてから飲み込みましょう

ヒト成長ホルモン(HGH)が直接入っているサプリではなく(ヒト成長ホルモンそのものを体内に入れることは、発ガン性の心配もされているそうです)自分自身のHGHの分泌を促すサプリメントなのです。

こんな人にオススメです
  • 若い頃の体力に戻りたい
  • 若い頃の美しさに戻りたい
  • 脂肪や肥満が気になる
  • 記憶力などに衰えを感じるかたに
ヒト成長ホルモンが期待されていること

100種類以上あるホルモンの中でも、成長や健康の維持に重要な役割を果たしているのが成長ホルモン(HGH)なのです。

  • 低身長症
  • お肌のハリ
  • 筋肉量アップ
  • 骨の強化
  • 新陳代謝向上
  • 老化予防
  • 発毛促進や白髪抑制
  • 免疫力アップ
質の良い睡眠で代謝アップ

寝苦しい夏は睡眠不足になりがち。睡眠中に分泌される成長ホルモンは、代謝アップの強い味方に!

また、成長ホルモンは筋肉を作ってくれるとも言われています。

寝る前に軽いストレッチをしたりして、ぐっすり眠って質の良い睡眠を。

いなほうさぎ

銀座まるかんのこの商品は、31日分で10,000円(+税)!

ヒト成長ホルモンで、1ヶ月1万円はありえない安さなので、

ニセモノかと思ったかたもいらっしゃるみたいです。

ひとりさんのHGHプレミアムの体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になります。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。
が、
みなさまの色々な体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

56歳女性

JOKA青汁発売以来、毎食欠かさずにJOKA青汁を飲んでいます。

朝起きてパニウツ元気3粒と歩き元気10粒くらい飲んでから朝食。

その後に、ちょう龍4粒、若人2粒、毎日パワー1粒飲んで、寝る前にホワイトスリムなどを。

サプリを飲むときは水龍のお水で飲んでいました。

そのおかげ様で、昨年の夏頃まで生理があって、すごいもんだ!と思っていました。

でもさすがにそろそろ卒業かと思っていたら…

このたび、ひとりさんのHGHプレミアムが発売になり、1日2包飲み始めて5日目に、生理が復活!! 現役復帰です。

56歳で生理があるってマジでびっくり仰天です!!

ひとりさんのHGHプレミアムは、ヒト成長ホルモンのサプリなので、「成長期の頃の身体になれる❤️」と思って喜んで飲んでいましたら、「そっちかー!」です(笑)

ひとりさんがアンチエイジングのサプリを作り続けてくださる限り、果てしなく現役でいられる気がしてます😃

匿名

昨日早速2包、舌下に入れて飲みました。

酸っぱさに目が覚めるような感覚と、唾液がジュワッとたくさん出てきました。

身体がポカポカと運動後のような感じが続き、夜はよく眠れるのかと思いきや、興奮したのか深夜に目が覚めました(笑)

けど疲れた感じはなく、翌朝の肌がツヤツヤピッカピカで嬉しかったです〜。

代謝が上がる感じがすぐわかるってすごいなぁと。

これ飲んで運動したら、すぐ痩せそうです。

50代女性

昨日は7包飲んでみました。

いつも気になる、二重アゴがスッキリしている、
目の下のカーテンのようなシワが気にならない
頬のたるみがない

などなど、1日で嬉しい変化が。

女性

HGH飲み出して4〜5日くらいです。
顔が若くなってます。
飲み始めなので毎日1日8本くらい飲んでます。
特に輪郭が引き締まってモチモチパンパン上がる♪

(↑新しくサプリを飲み始めるときは、2〜4倍飲みをするかたが多いです)

ほか、ひとりさんのHGHプレミアムの体験談として…

  • 朝起きた時の眉間にくっきりとあるシワがほとんど消えていました!
  • 足のラインが細くなった。
  • 顎のラインがシュッとヤセて見えるようになった!
  • 腫れぼったくなっていたまぶたが、二重がちゃんと見えるようになった!
  • できてたイボが小さくなった。

…などなど。

健康面でのうれしい体験談

低身長の小学生

数週間〜1ヶ月で身長が1センチ伸びた!

女性

ひとりさんの成長ホルモンHGHでだいぶ改善されていた、(5〜6年続いていた)頭を下に向けるとグラリと目眩がする症状が美温活を飲み始めて3日間で、ピタリ止まりましました。

40代女性

鮭アレルギーがあるので、HGHプレミアムにはプロテオグリカンが入っているので、飲むかどうか迷ってましたが、皆さんの体験談が良すぎて、私も飲んでみました。

全くアレルギー症状は出ませんでした。もっと早く飲めば良かったです。

1箱目ですが、ものすごい便秘なのにHGHプレミアムだけで1週間、黒い便が出ました。その後たまに少しの下痢とHGHを飲むと、すごい量の便がでます。

靴もゆるくなってます。脳も腸も爽快でいい感じです。

そしてさらにビックリしたのは、身長が1センチ伸びてました!

「筋肉痛になって、そのあと身長が伸びた人がいる」と聞いていたのですが、私もものすごい筋肉痛がありました。

(↑子供〜大人まで身長が伸びたというお声が多いです)

60代匿名

JOKA青汁も1日3回飲んでいます。(まるかんサプリ歴20年以上)

HGHは飲んで30分くらいで便がドカンと出てびっくりします。60代だから抵抗力の低下を感じていますが、健康のためにサポートしてもらっているのをヒシヒシと実感しています。

いなほうさぎ

1日目はお昼前に2包飲みました。

1時間後に抵抗できない程ものすごい眠気におそわれ、「体が修復作業を欲しているのかも!?」と思い、体の反応を素直に受け入れ爆睡しました。

初日だけは、飲んですぐに眠気におそわれる人が多いようなので、お仕事のない休日に飲み始めるのがオススメです。

体温が36.8まで上昇し、そこまで動いてもいないのに、真夏の海に行ったあとのような身体が火照った疲労感がありました。

2日目からは、眠気が襲うことも疲労感もなく、以前に増してぐっすりと熟睡できました。

2〜3倍飲み(1日4〜6包)して2週間で、生理の血が鮮やかな色になって、量も増えていて、18歳の頃のようでビックリしました。

体の中から若返りはじめている気がしてなりません。

60代女性

サプリを飲み始める3週間ほど前から、少し頭が重い感じがあったのが、昨日の夕方飲んでみたらスッキリしました。

飲んだあと体がポカポカして、夜中に1回目が覚めたのですがすぐ眠りに入り、夜中に1回は行っていたおトイレも行かず目覚めは頭スッキリ体も軽くなり、嬉しい限りです。

(↑身体がポカポカするというお声が多いです)

匿名

買ってすぐに1包を舌下に入れてじっくり溶かして飲みました。

その後も1包飲んで、就寝前に1包飲むと、その日は深〜い眠りにつけました!

匿名

睡眠の質が半端なくアップしました。

睡眠中、一度も起きることなく朝を迎え、すご〜く体が軽く感じました。

この軽さは初めての経験でした。

今日は仕事でしたが、スキップしたくなるくらい体が軽く、楽しくスムーズに仕事ができました。

ひとりさん、素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございました。

とても感謝いたします。

50代男性

初日、まず2本を昼に飲みました。

夜、とても寝つきが良く1時に布団に入るやいなや記憶がなく、朝はいつもより1時間早く、6時にパッと目覚め、とても爽快な朝を迎えました。

(↑睡眠の質が上がるというお声が多いです)

女性

ひとりさんの成長ホルモンHGHプレミアム、めっちゃいいです。

2倍飲み(1日4包)で、よく眠れて、お通じもいい。

肌のハリ、筋肉の出方が、3日で違います。

肩がギシギシしないですごい楽に動きます。軽いです。

喉の回復も早いです。

あと、あまり空腹を感じません。

匿名

1日3包飲んで、とにかく眠くなり、10年以上前に折った骨の痛みが出て修復してくれているのを感じました。

匿名

軽い腰の痛みがあって、
歩き元気を1日20粒くらい飲んでました。

HGHプレミアムをプラスして、2日目くらいから、腰の痛み、違和感がものすごく楽になりました。

50代女性

HGHプレミアム飲み始めて1週間になります。

1日3包飲んでいます。

●まずはじんましんが出なくなりました。
ちょっと疲れとストレスなのか、毎日のようにじんましんに悩まされていたのですが、おかげでピタリと出なくなりました。

●肌があっという間に綺麗になりました。
じんましんでかきむしったボロボロ肌があっという間にきれいになりました。
お顔を含め、全身ツルツルです。少し白くなったような…。

腰痛がどこへやら…
痛みが出ていた腰。トントン叩いていましたが、いつのまにか痛みはどこかへ。

●ハードな仕事の日でも体も頭も軽い!
なにより集中力が今までよりはるかに続くのはスゴイ!

ほか、ひとりさんのHGHプレミアムの体験談として…

  • 3包を一度に飲むと目の辛さが和らぎます
  • 胃の不調で少食で、食べると苦しい状態が2ヶ月続いていたけど、気持ち良い空腹感が戻ってきた
  • 7包飲んだ翌日、へバーデン結節の指の強張りが良くなっている!
  • 1包飲んで、五十肩が解消された。

寝る前に飲むとぐっすり眠れる人もいるのですが、逆にこんなかたもいらっしゃいます…

女性

ひとりさんの成長ホルモンHGHプレミアム、寝る前に飲むとなかなか寝付けず眠りが浅くなって、朝は早く目が覚めて、睡眠不足で目の下にクマができてしまいました。

そういったかたは、朝やお昼に飲むといいですよ。

女性

私は寝る前に飲むと逆に頭がクリアで、目がさえるタイプなので、昼間に飲んでいます。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日2包を目安にお召し上がりください。もちろん2倍、3倍のみしていただいてもOKです。お水なしでもOKで、唾液で溶いて飲めるようになっています。
空腹時就寝前がオススメです。
ヒト成長ホルモンの分泌は睡眠中に促進され、体の修復作業などが行われるので、十分な睡眠をしっかり確保しましょうね!

ほかのまるかんサプリとの飲み合わせが気になるかたは、30分あけてから別のまるかんサプリを飲むことがオススメです。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁↓または、ダイエット青汁↓を基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

ひとりさんの成長ホルモンHGHプレミアム

価格 10,000円(税込10,800円)

名称 プロテオグリカン配合粉末清涼飲料

原材料名 難消化性デキストリン(国内製造)、酵母ペプチド、L-オルニチン塩酸塩、サケ鼻軟骨抽出物(非変性2型コラーゲン・非変性プロテオグリカン含有)/L-ロイシン、酸味料、L-リジン塩酸塩、L-バリン、L-イソロイシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、乳化剤(ヒマワリ由来)、増粘剤(プルラン)、L-ヒスチジン、L-トリプトファン

内容量 1.15gx62包

ほかに基本として飲んでほしい「ちょうかつサプリ」は以下の記事でご紹介しています。
↓↓↓

まるかんの全商品についてはコチラの記事で紹介しております。
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼