【ひとりさん酵素天才のひらめき】生酵素!

 ひとりさん酵素 天才のひらめき

110種類の生酵素サプリ!
非加熱処理だから本来のチカラを発揮!

野菜・山菜・果物・きのこ・スーパーフード・ハーブ・糖類・野草・穀物・海藻の発酵エキスがたっぷり!

110種類の植物発酵酵素を配合!!

加熱処理をしていません!生だから酵素本来のチカラ発揮します!

脳の神経伝達物質“幸せホルモン”をふやすフペルジンA配合!!!

こんな人にオススメです
  • 酵素量のピークをすぎた20代後半以降のかた
  • 40歳以降から体力低下や不調を感じ始めたかた
  • 暴飲暴食で酵素を使いすぎているかた
  • 基礎代謝が落ちたと感じる人
酵素ってなに?

人、動物、植物、地球上の生命は全ての中で酵素の力で生きています。
酵素の主な働きは大きく分けて2種類です。

  • 代謝酵素 カラダのメンテナンスをする。病気にかかりにくくする、肌のターンオーバーをするなど、様々な役割がある。
    • 免疫、呼吸、細胞の修復と再生、筋肉や身体を動かす、老廃物の排出、自律神経の働き、エネルギー生産、体温調節
  • 消化酵素 食事を栄養として消化し吸収するのに必要。
    • 消化活動
一生のうちに体内で生産できる酵素量は決まっている

酵素を食事で補う理由

  • 一生に使える金額が決まってる、増えることのない貯金のようなもの。
  • 20歳をピークに減少。
  • 40歳では1/2、70歳では30%まで低下。
酵素の生産量が少なくなると…
  • 40歳以降の体力低下、不調の原因。
  • 食べ物やサプリを分解・消化、栄養として吸収するはたらきが弱まる。
    つまり、食べても身体の栄養になりにくく、健康を保つことができません。
    消化不良が起きると、胃もたれや、オナラが臭くなる。
  • ダイエットをしてもエネルギー消費がしにくく、やせにくい。
  • 寝ても疲れがとれない。眠気がとれない。
  • 肌荒れが起きやすくなる。
  • 体調不良・病気の原因になる場合がある。
  • 風邪が治りにくくなる。
酵素が不足する原因
  • 暴飲暴食による酵素の使いすぎで、代謝活動に酵素をまわせない。
  • 加齢による酵素の減少。
  • 生野菜を食べない。
酵素不足を解消するメリット
  • 代謝活動が改善されて体調が改善される。
  • 基礎代謝が上がり消費カロリーが上がる。
  • 細胞の修復活動がスムーズになり肌トラブルが改善される。

全国からたくさんの嬉しいひとりさん酵素天才のひらめきの体験談が届いております

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

ほか、ひとりさん酵素の体験談として…

  • お肌がツヤツヤで白くなった
  • 顔の印象がスッキリした

…などなど。

健康面のうれしい体験談

男性

痛風がひどく、手と足がムクみを超え、パンパンに腫れ、痛くて夜眠れず緊急夜間病院に運ばれました。

ワクワク命(朝15、昼15、夜15)3倍飲み
ひとりさん酵素(朝1、昼1、夜1)3倍飲み
元気の素(毎日1)

の3日間で人工透析といわれていたところから、人工透析をしないで良くなりました。

50代女性

ひとりさん酵素1日1つ
飲みはじめの1本は、ワクワク命朝20、晩20(4倍飲み)
で、そのあとは1日15粒飲んでいました。

会社の健康診断で視力検査で以前は0.7、0.8だったのが、両目とも1.2になっていました。

知らない間に視力が良くなっていました!ひとりさんサプリすごいです。

女性

痴呆が進んでいたおばあちゃんは、昔は詩吟の先生をしていたこともあって毎日詠(うた)っていましたが、もう詩吟のことを忘れてしまってるように、詠わなくなっていたそうです。

施設には詩吟の先生をしていたと伝えてありました。

施設のかたにひとりさん酵素を1日1本飲ませてもらっていました。

1〜2箱暗い飲んだ頃に施設のかたから「本当に詩吟の先生されてたんですね!」と言われ、おばあちゃんはまた詠いだし、頭もはっきりしてきたそうです。

50代女性

ひとりさん酵素の3倍飲みと、ワクワク命通常飲み最高です!

入院していた時の母は、這ってトイレに行ったり、杖をついてやっと一歩一歩歩いていました。

1、2日目はワクワク命を10ひとりさん酵素1を飲んだら、まっすぐ立って杖なしで歩けました。

3日目は、ひとりさん酵素朝1昼1晩1
ワクワク命10
を飲んだら次の日から普通に歩けるようになり、お風呂も一人で入れるようになりました。 

薬をいっぱい飲んでいることもあり、ぼーっとしたり物忘れも多いのですが、自分で朝食の用意をしたり、茶碗を洗ったりするようになりました。

50代女性

チリチリの髪を何年も仕方なく短髪のままにしていましたが、髪がキレイになって、今までより伸ばせるようになりました。

生理まで復活してしまいました。

40代女性

7年前に乳○んを患い、全摘手術を受けました。それ以降再発することもなく7年が過ぎましたが、去年検査で乳○んが見つかり再度手術をしましたが、リンパの一部が取りきれず抗○ん剤、○ルモン治療を行なっていました。

しかし、体の調子が悪く思わしい結果が出ていませんでした。

そんな時に
ワクワク命10×3回
ひとりさん酵素1つ

を飲んで1週間後に検査に行きました。

すると腫○マーカー9→6まで下がっていました。

これからも飲み続けたいと思います。

  • 便通が良くなった
  • 胃腸の調子が良くなった
  • 血糖値が下がった

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

酵素は朝起きてすぐ飲むのが一番のオススメで、その日1日の代謝酵素や消化酵素として働いてくれます。
また、空腹時に飲まれることで、より吸収率が高まります。
お食事前に飲むなら30〜40分前の、お腹に何もない時に飲まれる方がオススメです。

一度に大量にとると余った分は尿と一緒に排出されてしまいますので、複数個飲まれる場合は、分けて空腹時に飲むことがオススメです。

酵素は熱に弱いので、60度以上の飲み物に混ぜないようにしましょう。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

若人

価格 15,000円(税込16,200円)

原材料名 植物発酵エキス(黒糖、オリゴ糖、みかん、キャベツ、大根、人参、その他)(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液糖、デキストリン、トウゲシバエキス(フペルジンA含有)/クエン酸、(一部にリンゴ・ごま・大豆・乳成分を含む)

内容量 3g×31包

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

ベースとして飲んでほしいサプリはコチラ↓

まるかん全商品についてはコチラ↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼