【元気元気なコリない面々】名前の通りコリないサプリ

コリない面々

↓まるかんの全商品の紹介はコチラ↓

 元気元気なコリない面々

コリないサプリ

スピルリナ、生姜末、ヘスペリジン、コエンザイムQ10を配合!

こんな人にオススメです
  • 疲れがたまっている
  • 疲れがとれない
  • 肩がこっている
それぞれの成分が期待されていること

生姜末 生姜に含まれる香り、辛味成分が、血管を広げ、血流を良くしてくれるため、コリや痛みも楽にしてくれて、新陳代謝の促進で、内臓の働きも助けてくれます。

スピルリナ 現代人に不足しがちな栄養素(ベータカロチン、各種ビタミン、ミネラル類)を含み、疲れが溜まって、酸性に傾いた体を、アルカリ性に戻してくれます。また、免疫力を高めてくれるので、疲れ知らずな体を作るお手伝いに役立ちます。

コエンザイムQ10 「若返りの酵素」とも言われ、人間の細胞一つ一つに存在していて、エネルギーを作り出す働きがあります。この働きが弱くなると、疲れやすくなったり、老化の原因になると言われています。また、関節痛や、骨粗しょう症など、コラーゲンと一緒に取ることで、カルシウムの吸着を助けてくれます

嬉しいコリない面々の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

健康・アンチエイジング面でのうれしい体験談

女性

頚椎症なので、ときどき腕(上腕部)にズキズキと不快な痛みが出ることがあり、もう少し進むと軽く指先にむかってしびれが走ります。

コリない面々を飲むことでかなりよくなりましたが、少し飲むのを忘れると痛みがぶり返すこともありました。

でも…!水龍を飲むようになってからは、コリない面々を飲まなくても全く痛みもしびれもなく、頚椎症であることを全く忘れていました。痛みがないってとても嬉しいです。

男性

実はコリない面々は、妻がずっと飲んでいて、あまりにも良いと言うので、私も飲んでみました。
最近ずっと疲れ気味で辛かったのですが、飲んでみたところ10年ぐらい若返ったと思えるぐらい疲れがなくなりました!
本当に感謝しています!

50代女性

18粒飲むとまもなく奇跡が起きました!
数ヶ月前に膝の手術をして以来、周りのものにつかまって支えないと立ったり座ったりができなかったのに自力ですっとできました。私自身が一番信じられなくて驚きました。すごい!

20代女性

私の娘の体験談です。
20代ですが、肩こりが原因で頭痛まで引き起こすほど疲れが溜まっていました。そんな娘を楽にしてあげたくて、早速コリない面々を飲ませてあげました。

すると、体がポカポカ暖かくなって(ものすごい冷え性なんです)いつも手を握ると冷たいのに暖かくなっているんです!

そして、いつの間にか、頭痛もおさまり肩にあったこわばりも小さくなっていました。これには娘も驚き、心底笑っている顔が母として嬉しかったです。

30代男性

お店で18分を飲ませていただきました。
15分後前屈したら10センチも柔らかくなっていました!
僕は整体の仕事をしていて中腰でいることが多いのですが、懲りない面々を飲んでから脚部にたまっていた疲労感がすーっと取れました。これはすごいです。

…などなど。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲みかたが知りたいです。

水龍 、元気元気なコリない面々」と「ホワイトスリム」は、同時に飲むと「陰と陽」が打ち消しあって効果が半減してしまうので、この両方を飲む場合は2時間以上あけて飲みましょう。

水龍(ケイ素水)、元気元気なコリない面々…弱アルカリ性
(筋肉のコリを改善し、全身をやわらげる「」の性質を持っている)

ホワイトスリム…弱酸性
(どちらかというと、気を尖らせる「」の性質を持っている)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

元気元気なコリない面々

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 生姜末、スピルリナ、コエンザイムQ10、炭酸水素ナトリウム、ショ糖脂肪酸エステル、ナイアシン、ヘスペリジン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6

内容量 279粒

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

ちょう活サプリはコチラ
↓↓↓

全まるかんサプリはコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼