【JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント】美白↑代謝↑

 JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント

代謝↑↑↑ 美白↑↑↑

若くてキレイで成功波動になる!

いなほうさぎ

水龍でまるかんサプリを飲むと吸収が良くなるとも言われています。

JOKAホワイトスリムは酸性サプリなので、アルカリ性の水龍と元気元気なコリない面々とは2時間以上あけて飲むようにしましょう。

あなたにピッタリの飲み方チェック

JOKA度チェック

  • ウンチが1日に1回しか出ない。
  • ウンチが2〜3日に1回のときもある
  • おしっこの回数が1日回以下
  • 夜トイレに起きることがある
  • 口臭や体臭が気になる

ホワイト度チェック

  • 最近肌のクスミが気になる
  • 最近シワ・シミが気になる
  • 乾燥肌または敏感肌だ。
  • 化粧ノリがイマイチ
  • タバコを吸う

スリム度チェック

  • 体温が36.5度ない
  • 年とともに太ってきた
  • 食欲を抑えられない
  • アルコールが好き
  • ダイエットでリバウンドしたことがある

美容キコウ度チェック

  • 悩みやストレスがある
  • なかなか積極的にやる気が起きない
  • 最近良いことがない
  • お顔や体型をよりリフトアップしたい
  • 人生をもっと楽しくリフトアップしたい
オススメの飲み方

✔︎が0〜3個 キープ飲み 毎食前 合計9粒(朝3、昼3、夜3)

✔︎が4〜8個 とりあえずスタート飲み 毎食前 合計18粒(朝6、昼6、夜6)

✔︎が9〜15個 勝ち(価値)飲み 毎食前 合計36粒(朝9、昼9、夜9)

✔︎が16〜20個 最短!完全勝利飲み 毎食前 合計48粒(朝12、昼12、夜12、就寝前12)

それぞれの成分が期待されていること

シルク加水分解物 お肌はアミノ酸でできています。お肌の新しい細胞をつくるときの元になる、上質なアミノ酸補給に。

リンゴンベリーエキス シミの数を改善させ、シワや乾燥の改善にも良いと言われています。

唐辛子末 血流改善、メタボ改善

L-シスチン メラニンが原因でできたシミを消すのに効果的なアミノ酸

嬉しいJOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントの体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

40代女性

3日飲んだら、肌がツルツルになりました。

私も去年の夏は、とても日に焼けたので1個のみ終わる頃には白くなり、効果が早いと思いました。

春から紫外線が強くなる時期なので、飲みはじめるとよいと思います。

女性

若人+毎日パワーコエンザイムQ10+ホワイトスリムの飲み合わせ、すごいです。

頬に大きくシミ、かんぱんで数年、悩んでいたのに…
只今、美容室でヘアカラー中、鏡で写っている自分のお顔にアレ⁉お肌良い感じじゃないかな?って写メしてみたらびっくり~!!

シミが、かんぱんが薄くなっていました。

女性

ホワイトスリムを飲んでいたら、数日前の病院での定期検査で、久しぶり血糖値が下がっていてビックリしました!

女性

完全勝利飲みスゴいです!(合計48粒(朝12、昼12、夜12、就寝前12))

僅か数日でシミが消えました!

肌はきれいになるし、むくみもとれ、代謝が上がって、痩せました!

お肌は10日でさらに白くきれいになりました!ほんと簡単ですごい!!!運動ゼロです。

ほか、JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントの体験談として…

  • やせ人だけでは体重が落ちなかったが、若人をプラスしたら体重が5kg落ちました。

…などなど。

健康面のうれしい体験談

女性

日焼けの季節になったので、ホワイトスリムを夜にまとめて9粒飲んでたら、
口内炎ができても、翌朝には小さくなりました。
まさかぁ〜と思いつつ、3度も同じ結果でした。
さすがのまるかんサプリです。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲みかたが知りたいです。

水龍元気元気なコリない面々」と「ホワイトスリム」は、同時に飲むと「陰と陽」が打ち消しあって効果が半減してしまうので、この両方を飲む場合は2時間以上あけて飲みましょう。

水龍(ケイ素水)元気元気なコリない面々…弱アルカリ性
(筋肉のコリを改善し、全身をやわらげる「陰」の性質を持っている)

ホワイトスリム…弱酸性
(どちらかというと、気を尖らせる「陽」の性質を持っている)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 デキストリン、シルク加水分解物、酵母エキス末、ウーロン茶エキス、リンゴンベリーエキス、唐辛子末、コーン胚芽抽出物(グルコシルセラミド含有)、ブドウ種子エキス、塩化ナトリウム(自然塩)/ビタミンC、L-シスチン、結晶セルロース、HPC、ナイアシン、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB2、セラック、葉酸

内容量 279粒

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼