【ひとりさんカミバランスクリーム】浸透&多用途クリーム

カミバランスクリーム

油分のあるクリームなので、ツヤメイクのリキッドファンデ、クリームファンデの下地にオススメです。

 ひとりさんカミバランスクリーム

ツヤだしクリーム
整骨院の先生も驚いた!?
痛み、傷口にも多用途です

体の気になるところに塗ってみよう!

全身塗りで高波動に!開運波動を発信しよう!

皮膚に浸透筋肉に浸透骨(ゆがみ)にとどく、速攻クリーム

夏の暑い日でも、ドロドロに溶けにくいので、お化粧崩れを防いでくれます

ひとりさん

「人間、外見じゃない」と言うけど、100%外見と言っていいぐらい、外見って大切なんです。
幸せになるのに苦労はしちゃいけない。

どんなにスゴい手相よりも大事なのは、お顔のツヤなんです。
男も女も、顔にツヤを出してキレイでいることだよ。

我が家に1つあれば多用途に使えて便利
  • カゼの時の喉の痛みに、首の前に塗る
  • 皮膚の奥のいたみに
  • アトピー
  • 頭痛
  • 目の疲れ
  • 肩こり、首こりに
  • 背骨
  • 筋肉痛
  • 関節痛
  • 傷口

カミバランスクリームの体験談

いなほうさぎ

まるかんグッズは、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

いなほうさぎ

夜寝る前に1/3くらいの量を全身に塗りしてみました。
すぐに背中が熱くなって、当時アトピーだったせいもあり、チクチクとカユミが出ましたが、3回目に全身塗りした時にはカユミは出ませんでした。
塗ってすぐは鈍い筋肉痛のような感覚が主に上半身に出ました。

次の日は主に肩、背中、こめかみに鈍い筋肉痛の感覚が出ました。

一番びっくりしたのは、翌朝、全身からウンチのようにクサいニオイを発していたので、すぐ朝風呂に入りました。

体が柔らかく、かるくなる感じがしました。

背中の乾燥したガサガサも改善されました。

男の子

3日前くらいから、喉が痛く、喉の左側が腫れていました。
寝る前に、カミバランスクリームを首に塗りました!
翌朝見ると、かなり喉の腫れが引いていたので、病院には行かずに、学校を休み家でゆっくりすごしました。

そして、元気の素を、半分お湯割りにして飲みました。
お昼頃には、もう喉は痛くなかったです。

女性

ひとりさん乳液は、ネッククリームとして首やデコルテに最適です。
ということを知っていたのに

最近は、ひとりさんホワイトクリームカミバランスクリームを塗っていました。
でも、最近、首の付け根部分にシワが気になり始め、その上からひとりさん乳液を塗ってみたところ、見事に綺麗に消えました!

ネコ、犬

元気のないワンちゃん、ニャンコになめさせてます。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

使い方が知りたいです。

使う順番はコチラを参考にしてくださいね。

化粧水
②美容液など (+乳液)
③ツヤだし用の

ひとりさんホワイトクリーム
カミバランスクリーム
 ←このページで紹介
ハリピンつやクリーム など
ホワイトクリーム(真っ白)

 ↑夜はここまで。真っ白になるくらいたっぷり塗って寝ると翌朝、洗顔後に肌が白くなっているのがわかります👍
ぷるぷるUVカットローションタイプ
⑥リキッド・クリーム系ファンデーション
を塗る場合は②③は少なめにしましょう。

首にも忘れずに塗ると良いです。
夜は朝より多めに塗ると良いですよ。

使用上の注意点はありますか?

本品の使用により体質に合わない場合は使用を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は使用をしないようにしましょう。

ひとりさんカミバランスクリーム

価格 8,000円(税込8,800円)

原材料名 ヒマシ油、ミツロウ、水添ヒマシ油、オリーブ果実油、ピーナッツ油、サフラワー油、トコフェロール、酢酸トコフェロール、フキタンポポ花エキス、BG、水、キサントフィル

内容量 31g

ツヤだしクリーム
↓↓↓

銀座まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼