【No.19入浴料】【JOKA No.19温浴料】

ピヨ天使

冬はモチロン、夏でも冷房でカラダの表面は冷えています。
暑いのに、足やおなかは冷えていたり、部分的な冷えを感じている場合も多くあります。そんなときこそ、しっかりと湯船につかって体を温めることがおすすめです。

いなほうさぎ

お風呂タイムはエステタイム!
一人さんの波動の湯に全身つかろう!
全身を清めたい日や、いろいろあった日にも!
毎日入って美肌にも!

 No.19入浴料

モロッコの宝石「アルガンオイル」配合
肌への刺激が少ないアルカリ湯

海外セレブも愛用する「モロッコの宝石~アルガンオイル」を保湿成分として配合!

№19シリーズでおなじみの新緑のような爽やかさで優雅な香りに変わりました!

海塩入り!

モロッコの宝石アルガンオイル

アルガンオイルはニキビや湿疹、ヤケド、日焼けの治療薬として用いられたほどの修復力と保湿力で知られています。

嬉しいNo.19入浴料の体験談

いなほうさぎ

まるかんグッズは、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

健康面でのうれしい体験談

女性

No.19入浴料すっぴんパワーシャンプーの体験談です。

息子はアトピー性皮膚炎があり、息子がお風呂に入った後は、お湯にはがれた皮膚がいっぱい浮いていたので、それをいつもすくっていました。

でも、この冬からNo.19入浴料を使うようになってから、それがすごく減りました。

この入浴料を入れると、お湯がとにかくきれいで、汚れずに澄んだままなんです。

だから、風呂に入るのが本当に楽しみになりました。

お風呂から出た後は、すご~く体がポカポカ温まるので、いいですね。

寝つきもすごく良くなって、私も、息子も、夜中に起きることがなくなり、すごく楽になりました。 

それと、息子は極度の寒がりで、毎年、冬になると、使い捨てカイロを毎日5個も!上着に貼っていたのに、今シーズンは毎日たった2個で済んでます。

3月になってからは、1個も使っていないんですよ! 

あと、No,19すっぴんシャンプーを使ってからは、息子の抜け毛もすごく減ったんですよ!

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

No.19入浴料(10個入り)

価格 1,200円(税込1,320円)

原材料名 炭酸Na、硫酸Na、海塩、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ローズヒップ油、トウガラシ果実エキス、エタノール、香料、黄4

内容量 1包25g

 JOKA No.19温浴料

お風呂で浄化
有機ゲルマニウム配合!

新緑の中にいるような爽やかな香りをプラス。

海塩入り!

いなほウサギ

まるかんサプリや、入浴グッズに入っているお塩は、憑き物をとる浄化用のお塩でもあるので、継続していただくと良いですよ!

ゲルマニウム温浴に期待できる効果
  • 血行促進効果による肩こり、腰痛
  • 毛細血管を刺激して手足の末端部の冷えの改善
  • 血管障害で起きる病気の改善
  • 汗が出やすくなるので体内のデトックス効果
  • 新陳代謝促進による美肌効果

嬉しいJOKANo.19入浴料の体験談

いなほうさぎ

まるかんグッズは、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

精神面でのうれしい体験談

女性

JOKA No.19温浴料No.19入浴料の体験談です。

14歳の娘は3年前(小6)の夏から担任と合わなくて学校に行けなくなりました。中学校も一度も行ってません。

それからというもの出掛ける時以外はお風呂に入りません。ご飯を食べる時以外はお布団で過ごしています。

元々無口な子で自分から話をするタイプではありませんが、このNo.19入浴料を入れたお風呂に入るようになってから、何か少しずつ変わって来たような気がします。将来のことなど自分の思っていることを話してくれるようになりました。

そして、中学校は行ってないけど高校には行きたいらしく自分でパンフレットを取り寄せたり、意欲的になって来た気がします。

数ヶ月前から娘がお風呂に入る時は、No.19入浴料を入れていたのですが、JOKA No.19温浴料(ゲルマニウム温浴料)はどうかな?と思い試してみました。

すると次の日、娘がこう言いました。「なんか今日はいつもより背が高くなった気がする〜。背中がまっすぐになって軽くなったような感じ〜。」

私はその言葉を聞いてびっくりしました。

本当に浄化されるんだ〜!と思いました。

それ以来、娘がお風呂に入る時はJOKA No.19入浴料を入れています。

いなほうさぎ

使い始めた時は、お風呂上がりの体温がポカポカになりすぎて、背中がすごくかゆくなりました。今ではそんなこともなく、お風呂上がりに乳液などを塗らなくてもお肌が乾燥せず楽チンで助かります。

肌がカサカサになった時にこのお風呂に入ると、お肌が改善しやすいです。

JOKA No.19温浴料(8回分)

価格 4,000円(税込4,400円)

原材料名 ミネラルオイル、テトラオレイン酸ソルベス-30、トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、オレス-2、セスキオレイン酸ソルビタン、香料、海塩、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデジル)、水、BG、ヒバマタエキス、レパゲルマニウム、トコフェロール

内容量 400ml(8回分)

入浴料・温浴料 使用上のQ&A

使用上の注意点はありますか?

本品の使用により体質に合わない場合は使用を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は使用しないようにしましょう。

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

ツヤだしクリームはコチラ
↓↓↓

銀座まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼