【すっぴんパワーシャンプー】【すっぴんパワーシャンプーNo.19】アミノ酸系で赤ちゃんからお年寄りまで使えます

 すっぴんパワーシャンプー

 すっぴんパワーシャンプーNo.19

石油系界面活性剤不使用

低刺激アミノ酸系シャンプー!

1本でシャンプー、リンス、トリートメントの3役!

頭皮、髪、肌を痛めずに優しく洗浄

年齢問わず全身洗えるシャンプーです

こんな人にオススメです
  • 低刺激なのでアトピー、アレルギーの人にも安心
  • 赤ちゃんにも安心
  • 髪も体もすべて、1つのもので洗ってしまいたい
いなほうさぎ

アトピーだった頃の私は、一般的な液体ボディソープや、シャンプーは使用しない方がいいと言われてました。

そのため、まるかんの液体ボディソープやシャンプーも、おそるおそる試してましたが、結果として、ずーっと愛用しています。

ピヨ天使

旅行する時は、宿泊所に備え付けの石鹸を使いたくないからと、小さいボトルに入れて持ち歩いてるよね。

いなほうさぎ

それだけお気に入りの商品なの!

すっぴんパワーシャンプー、すっぴんパワーシャンプーNo.19の体験談

いなほうさぎ

まるかんの商品は、どんな変化があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

うれしい体験談

いなほうさぎ

肌が弱いので、顔や体もこれで洗っています。

アトピーだった頃は、シャンプーもボディソープも、固形石鹸愛用者でしたが、髪がガサガサになってしまいました。

また石油系シャンプーの、時間が経ったときの臭いニオイが苦手でした。

すっぴんパワーシャンプーに変えてからは、臭さがなくなり、背中ニキビも軽減されました。

市販のトリートメントの髪ツルッツルとまではいかないですが、全身に安心して使えるものに出会えたので大満足です!

すっぴんパワーシャンプーで全身洗い始めてから、肌のカサカサとカユミが相当軽減されました。

旅行に持っていくのを忘れたときの絶望感はかなりデカいです。

男性

仕事上、現場によってキャップや制帽をかぶるのですが、夏の季節だと蒸れて汗だくになってしまい、特に35度越えの時期は『頭皮湿疹』ができてしまい、皮膚科で塗り薬やガーゼを処方して貰ってはいたのですが、頭部の湿疹箇所に塗り薬をして上にガーゼ貼ると、仕事でキャップや制帽がかぶれなくなってしまい、かといって痒くて仕方ないのでどうしようかと思ってた時に「すっぴんパワーシャンプー」を紹介して貰い、さっそく購入して使いました。

2~3日後には痒みは殆んど無くなりまして、10日後には頭皮湿疹もすっかり消えてました。

あと、ここのブログを読んでで初めて知ったのですが、すっぴんパワーシャンプーは頭部だけではなく身体も洗えるんですね知らなかったです。有り難う御座います。感謝します。

匿名

ひたいのニキビが改善されました。

女性

No.19入浴料すっぴんパワーシャンプーの体験談です。

息子はアトピー性皮膚炎があり、息子がお風呂に入った後は、お湯にはがれた皮膚がいっぱい浮いているので、それをいつもすくっていました。

でも、この冬からNo.19入浴料を使うようになってから、それがすごく減りました。この入浴料を入れると、お湯がとにかくきれいで、汚れずに澄んだままなんです。

だから、風呂に入るのが本当に楽しみになりました。

お風呂から出た後は、すご~く体がポカポカ温まるので、いいですね。

寝つきもすごく良くなって、私も、息子も、夜中に起きることがなくなり、すごく楽になりました。 

それと、息子は極度の寒がりで、毎年、冬になると、使い捨てカイロを毎日5個も!上着に貼っていたのに、今シーズンは毎日たった2個で済んでます。

3月になってからは、1個も使っていないんですよ! 

あと、No,19すっぴんシャンプーを使ってからは、息子の抜け毛もすごく減ったんですよ!

匿名

湿度のある日の髪の毛のうねりがなくなりました

ほか、すっぴんパワーシャンプーの体験談として…

  • フケが減った
  • 髪にコシが出ました
  • 頭皮のベタつきが減った
  • 枝毛が減った
  • 髪がツヤツヤになった
  • 汗のニオイが気にならなくなった
  • 全身洗えて便利です

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

使い方が知りたいです。

髪の毛なら2度洗いがオススメです!

1度目…しっかり泡立て▶︎頭皮を念入りに洗い▶︎しっかりすすぐ

2度目…泡立ちの悪かった部分を再度、マッサージします
 ▶︎髪の毛の傷んでいるかたは、数分そのままおきます
 ▶︎体や顔も洗えるので、待っている間に全身を洗ってもOK
 ▶︎すすぎはかるく泡が切れるまでにしましょう

2つのシャンプーのちがいは何ですか?

すっぴんパワーシャンプー…森の中にいるような香りがします。
すっぴんパワーシャンプーNo.19…大人気の「すっぴんパワーシャンプー」の洗いあがりの良さはそのままに、新緑の中にいるような爽やかな香りをプラスしました。

いなほうさぎ

気分によって香りを選んで使ってます。

すっぴんパワーシャンプー

価格 2,400円(税込2,640円)

素材 水、エタノール、コカミドDEA、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリルベタイン、コカミドプロピルベタイン、BG、海塩、グレープフルーツ果皮油、チャ葉エキス、ベルガモット果実油、ユーカリ葉油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、カミツレ花エキス、シソ葉エキス、ヒバマタエキス、チシマザサ水、カキタンニン、竹酢液、ホップ花エキス、加水分解コラーゲン、クエン酸Na、リン酸3Na、イノシトール、ナイアシンアミド、パントテン酸Ca、塩化Na、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ポリクオタニウム-10、乳酸Na、PPG-2-デセス-12、グリセリン、ラウレス-5、BHT、クオタニウム-73、ヒドロキシプロピルキトサン、香料、フェノキシエタノール

内容量 400ml

すっぴんパワーシャンプーNo.19

価格 2,400円(税込2,640円)

素材 水、エタノール、コカミドDEA、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリルベタイン、コカミドプロピルベタイン、セテアレス-60ミリスチルグリコール、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、BG、香料、乳酸Na、PPG-2-デセス-12、グリセリン、ラウレス-5、ラウロアンホ酢酸Na、カキタンニン、塩化Na、チャ葉エキス、加水分解コラーゲン、タウリン、BHT、クエン酸Na、リン酸3Na、酢酸、酢酸Na、セイヨウハッカ葉エキス、ポリソルベート80、パントテン酸Ca、チシマザサ水、クオタニウム-73、イノシトール、ナイアシンアミド、ホップエキス、ヒドロキシプロピルキトサン、海塩、竹酢液、オレス-8リン酸Na、褐藻エキス、カミツレ花エキス、シソエキス

内容量 400ml

斎藤一人さんの銀座まるかん
★ちょうキレイサプリのPR★

ほかのヘアケアグッズはコチラ
↓↓↓

まるかんの全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓