【毎日カラーリンス】

 毎日カラーリンス

これ1本で、ヘアカラー、トリートメント、リンス効果

毎日使っても大丈夫なほど、髪に優しい成分で、しっとりツヤツヤに。

ヘナよりも放置時間がかからず、市販のカラー剤よりも髪に優しい、まるかんのカラーリンスです。

①ブラウンブラックと②ブラウンの2色展開。混ぜて使用してもOK!

毎日のリンスとして。かるく染めたいとき

1 シャンプーの後、水分を軽く切ります。(No.19すっぴんパワーシャンプー、すっぴんパワーシャンプー)

2 ブラシまたはクシに毎日カラーリンスをつけ、髪全体になじませます。
(初めて使う時は毎日カラーリンスをたっぷりつけて、5分くらいおいてください。次回からは普通のリンスのように短時間でOKです)

※毎日使うと、徐々に白髪が自然な明るい色に染まって目立たなくなります。

1度でしっかり染めたいとき

用意するもの (100円ショップで手に入るものばかりです)

毎日カラーリンス
・ビニール手袋 (手に色がつくのが気になるため)
・汚れてもいいタオル (お洋服に色が付くのを防ぎます)
・シャワーキャップ
・プラスチックのヘアブラシ
・ヘアクリップ(髪が長いはあると塗る時に便利)

順番

お風呂に入る前に、乾いた髪に塗って1時間〜1時間半ほど置いてから、お風呂に入って流します。

1 タオルを首周りなどに置いて、服にリンスがたれるのを防ぎます。

2 おでこのキワ、こめかみ、耳、首などに、まるかんのクリームを塗っておくと、カラーリンスがついた時、色が落ちやすいです。(ひとりさんホワイトクリームカミバランスクリームハリピンつやクリーム、ゴッドハートマッサージクリーム)

3 カラーリンスをブラシにのせて、髪をとかすように髪全体に塗ります。(白髪が気になるところに重点的に塗ります)

4 シャワーキャップをかぶって1〜1時間半放置します。

5 お風呂に入って(シャンプーを使う場合はかるく)洗い流し、タオルドライ後に、ドライヤーで乾かします。

※濡れたままで寝ると枕カバーに色がつくことがあるため、乾かして寝るのがオススメです。

嬉しい毎日カラーリンスの体験談

いなほうさぎ

まるかんグッズは、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

うれしい体験談

匿名

毎日カラーリンス、使ってみました。す、す、すごいですね。こんなにきれいに染まるなんて&髪の毛ツヤツヤです。白髪が出てきちゃっていて、ちょっとでも髪の根本に白いのがこんにちはすると、気になって仕方なかったんです。3週間に1回のペースで美容院に行ってたので、髪は傷むしお金はかかるし…。カラーリンスで、あっさり解決しましたー!

40代女性

美容室での白髪染めが全くダメで(ニオイがダメなんです)ひとりさんのカラーリンス以外全く使えないんです。

40代女性

毎日カラーリンスに、水龍(水に溶かした状態)を混ぜて使うと、髪によくなじんで、カラーが入りやすかったです。

…などなど。

使用上のQ&A

使用上の注意点はありますか?

本品の使用により体質に合わない場合は使用を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は使用しないようにしましょう。

毎日カラーリンス(2色)

価格 2,500円(税込2,750円)

原材料名 水、セタノール、ベンジルアルコール、キャンデリラロウ、グリコール酸、ミツロウ、リン酸、パルミトイルメチルタウリンNa、セテス−13、(C14−16)オレフィンスルホン酸Na、ミリスチン酸イソプロピル、ステアリン酸グリセリル、キサンタンガム、エトキシグリコール、アンモニア水、橙205、黒401、紫401、赤106、ヘキシルデカノ—ル、メチルパラベン

内容量 125ml

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

成功の基本!お顔のツヤだしクリームはコチラ
↓↓↓

全商品の紹介はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼