【ひとりさんホワイトクリーム】乾燥肌のツヤ出しに✨

ひとりさんホワイトクリーム

油分のあるクリームなので、ツヤメイクのリキッドファンデ、クリームファンデの下地にオススメです。

 ひとりさんホワイトクリーム

ツヤだしクリーム
若見え実感力No.1

ピーナッツ油とオリーブ果実油(保湿成分)が肌を柔らかくして、

うるおいを保ち、乾燥や肌荒れを防ぎます!

こっくりとしたクリームのヴェールが若々しさを演出!

※ナッツアレルギーのかたはご使用を控えましょう。

ひとりさん

「人間、外見じゃない」と言うけど、100%外見と言っていいぐらい、外見って大切なんです。
幸せになるのに苦労はしちゃいけない。

どんなにスゴい手相よりも大事なのは、お顔のツヤなんです。
男も女も、顔にツヤを出してキレイでいることだよ。

成功の基本は顔のツヤ!
  • 顔のツヤ世間の加護
  • 髪のツヤ天の加護
  • 足元のツヤ先祖の加護
いなほうさぎ

真っ白な「ホワイトクリーム」もあるので、お間違いのないようにご注意くださいね!

ひとりさんホワイトクリームの体験談

いなほうさぎ

まるかんのグッズは、使う量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

いなほうさぎ

アトピー肌&乾燥肌なので「ホワイト」とか「美白」がうたい文句の化粧品は、肌がかぶれてお顔が真っ赤になるので避けていました。

無添加コスメ、ワセリン、スクワランオイル、ココナッツオイルなど、色々試したのですが、アトピーと超乾燥肌が改善されずにおりました。

ひとりさんホワイトクリームもおそるおそる使い始めましたが、1ヶ月もしないうちに、特にひどかった目の周りの小じわがなくなりました。高保湿なので、乾燥によるシワや冬の時期はもちろん、基本は年中これを使っています。

女性

手の甲にとったひとりさんホワイトクリームに、水に溶かした水龍を少し混ぜて、アゴ下から首にかけてのタルミおでこのシワにやさしく塗ったら、タルミやシワがなくった!

女性

長年気になっていた顔のシミが薄くなってきました。

女性

お顔にツヤを出すためにひとりさんホワイトクリームを使い始めました。

老いによるまぶたの下垂で二重だった目が一重になっていたのですが、なんと少しずつ二重まぶたに戻り、今では若い頃の二重まぶたに戻りました!

ひとりさんホワイトクリームは、ツヤだしだけでなく、乾燥予防にもなるし、お肌がキレイになり、可愛くなるので、これからもずっと使い続けたいと思います。

  • かかとのひび割れによかったです。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

使い方が知りたいです。

使う順番はコチラを参考にしてくださいね。

化粧水
②美容液など (+乳液)
③ツヤだし用の

ひとりさんホワイトクリーム ←このページで紹介
カミバランスクリーム

ハリピンつやクリーム など
ホワイトクリーム(真っ白)

 ↑夜はここまで。真っ白になるくらいたっぷり塗って寝ると翌朝、洗顔後に肌が白くなっているのがわかります👍
ぷるぷるUVカットローションタイプ
⑥リキッド・クリーム系ファンデーションを塗る場合は②③は少量にしましょう。


首、手の甲にも塗ると良いですよ。
夜はたっぷりと塗ると良いですよ。

使用上の注意点はありますか?

本品の使用により体質に合わない場合は使用を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は使用しないようにしましょう。

ひとりさんホワイトクリーム

価格 8,000円(税込8,800円)

原材料名 オリーブ果実油、ピーナッツ油、ミツロウ、ステアリン酸グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、液状ラノリン、プラセンタエキス、ブドウ果実エキス、カミツレ花エキス、BG、水、トコフェロール、酢酸トコフェロール、クエン酸、水酸化Na、フェノキシエタノール

内容量 31g

真っ白な「ホワイトクリーム」はこちら
↓↓↓

成功の基本!お顔のツヤだしクリーム
↓↓↓

まるかん全商品のご紹介はコチラ
↓↓↓

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼