【うつうつ満塁ホームラン 地球天国】

地球天国

うつうつ満塁ホームラン 地球天国

めぐり力アップでカラダスッキリ!

ぽかぽか成分 「ショウガ末」 など 絶妙なバランスで配合しました。

冷えは万病のもと!

こんな人にオススメです
  • 仕事終わりも元気でいたい人
  • うつうつな毎日から抜け出したい人
ショウガ末がスゴいんです
  • 体が温まり
  • 新陳代謝を高めるため
  • カラダのお悩み改善が早くなります。
  • 全身の細胞と結びつき、熱に変えて基礎代謝を上げる。
それぞれの成分が期待されていること

ショウガ末 冷えは万病のもと! 手先、足先カラダ全体を芯から温めてくれます。

スピルリナ 約30億年前から存在した緑色の藻類で、スーパーフードと言われるスピルリナには、ミネラル、ビタミン、アミノ酸がバランスよく含まれています。

乳糖+自然塩 牛乳、乳酸菌飲料、ミネラルたっぷりの特別なお塩が入っています。

カキガラカルシウム 骨の元を作ってくれるカルシウムがたっぷり入っています。

冷えは万病のもと!36.5度以下だとコワイことが

が冷えると

  • 重い頭痛
  • うつ
  • 肩こり
  • 咳が出る
  • 風邪をひきやすくなる
  • 皮ふの病気になりやすい
  • 乾燥肌になりやすい
  • 気管支呼吸器の働きが低下しやすくなる

下腹部が冷えると

  • 生理不順
  • 生理痛が重たくなる
  • 冷え性
  • 肥満になりやすい
  • 冷えのぼせを起こしやすい

が冷えると

  • シミ、肌荒れになる
  • 口内炎になりやすい
  • 便秘、下痢になりやすい
  • お腹を触ると冷たい
  • 手足がいつも冷たい
  • アレルギーが出やすい
  • 花粉症になりやすい
  • 胃腸が弱い
  • 疲れやすい体になる
  • 食欲不振になりやすい

うつうつ満塁ホームラン地球天国の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面でのうれしい体験談

女性

飲んだ直後に胃のあたりが熱くなり、おへそのあたりがあたたかくなり、2日目、3日目にはオシッコのような便が出たり、肛門が熱くなったり、靴がゆるくなったり、体重1kg減りました!体がとってもラクになりました。

男性

飲んだ瞬間から目がぱちっと開いて、商品の良さを一発で体感しました。

仕事がハードで夏バテ寸前だったのが、飲んでから、暑さも全然気にならなくなり、気分爽快!心配事が全部吹っ飛んで全部満塁ホームランです!

女性

いつもギックリ腰の痛みが出ると、子供にマッサージをして和らげていたのですが…。

ギックリ腰寸前の腰の痛みがありました。このサプリを飲んでみると、そのうち痛みが和らぎ、まっすぐ立てるようになりました。

…などなど。

健康面のうれしい体験談

50代女性

1日20粒を3日間飲みました。

私は冷え性なのですが、飲んでから背中がジーンとあたたかくなりました。しばらくしてポカポカして、手と足がぬくぬくしてきました。そうしたら、急に眠気がおそい、1時間くらい寝てしまいました。

そのあとはスッキリして体の中から力がわく気がしました。

おトイレの回数も増えました。夜、寝る前に飲みましたが、スーッと眠れて、目覚めもバッチリです。

50代女性

最初の夜20粒、次の日からは朝10粒、夜10粒飲みました。

2日目、朝から元気いっぱいでいつものように、半袖を着て出かけました。

それでも、暑いくらいだったのですが、街行く人々は長袖でジャケットを着ている人もいました。普段は手はボーッと、あったかいのですが、飲んだら足までボーッとあ暖かくなりました。体が暖かい気持ちよさを体感できました。

50代男性

30粒ずつを2回飲み

1回目は1粒ずつ飲んでみました。30粒飲み終える頃には、肩がふわっとあたたかくなりました。1時間後、ナント!あれほど延ばしに延ばしていた苦手なパソコン作業に「よし、やるぞ!」と取り決めました。

2回目は、8時間後(夕食後しばらくして)飲みましたら、翌朝、いつも以上にスキッと目が覚めました。

60粒飲んだ、その他の感想は、何回失敗しても焦らずイライラせず、根気良く作業が続けられました。気持ちが落ち着いている。気持ちに余裕ができた。目の疲れを感じなかった。呼吸が深くなった気がします。

50代男性

1日目、飲む前の体温36.3℃。20粒飲みました。体調は良好なので、どこが変わったかは正直なところわかりませんでした。

2日目、体温37.2℃。体調は良好。ジーッと座っていると眠くなるくらいでした。

3日間、体温37℃。平熱よりかなり、免疫力が上がるし、女性だったら、低体温、生理痛もなくなるのではと期待しています。

40代女性

なんとなく体が温かいからか、ちょっと眠いような感じでした。目覚めは短時間睡眠でもスッキリとした感じでした。疲れも感じないです。

40代女性

1日20粒を3回目飲みました。

1日目、飲んで1時間くらいで体の中が軽く感じました。

2日目、飲んだあと、気持ちが明るくなった気がします。最近、美少女障害(更年期障害をまるかんではこうよんでいます)かなぁと思うことが多かったのですが、考え込むことなく過ごせました。

3日目、体が重く感じていたのを忘れ、よく動くことができました。

私には精神的、肉体的にも楽になり、ぴったりのサプリだと思いました。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日20〜40粒を目安にお飲みください。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

うつうつ満塁ホームラン地球天国

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 ショウガ末、カキガラ末、塩化ナトリウム(自然塩)、乳糖、スピルリナ、昆布末、麦芽糖、HPC、ショ糖脂肪酸エステル、V.C、ピロリン酸鉄、ナイアシン、V.B2、V.B1、V.A、V.D

内容量 620粒

心と魂、カラダのサプリをお届けする
斎藤一人さんの銀座まるかん
★Natural Beauty いなほ★

ちょう活サプリはコチラ
↓↓↓

まるかん全商品はこちら
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼