【ワカスギール】レスベラトロール配合

 ワカスギール

レスベラトロール配合!

若返り遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子をスイッチオンにする

若人(NMN配合サプリ)にもレスベラトロールが入っています↓↓↓

こんな人にオススメです
  • いつまでも若々しくいたい方
  • 元気で長生きしたいかた
  • ラクに健康を維持したい方
  • 生活習慣が心配なかた
  • お肌やカラダの老化が気になるかた

嬉しいワカスギールの体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。 
が、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

美容・アンチエイジング面のうれしい体験談

30代女性

少し肌が乾燥気味で、冷え性でした。
ダイエット青汁を1日4〜5包飲んで、ワカスギール1日6粒、1週間ちょっと続けて肌年齢を測定してみたら、なんと!21歳という若さでした。
一番初めにワカスギールを飲みだして、お肌のハリ、ツヤ、しっとり感が違うと思いましたが、こんな嬉しい結果が出るとは思いませんでした。
60代の母も、冷え性で手の甲が冷たくて痛みがあったのですが、ワカスギールを飲んだら、足の末梢血管まで血がいってると感じ、また血管年齢も10歳若返ったと喜んでいました。
もちろん肌年齢も48歳でした!

健康面のうれしい体験談

50代女性

若人やせ人ワカスギールの感想です。

若人、やせ人のみで最近とっても調子がよかったので、ワカスギールをお休みしていたら「あの~その~あれあれ」と言葉が出て来ず、恥ずかしい思いをしたりイライラしたりしてました、、
そこでワカスギールを復活した所、びっくりするくらい言葉も行動も速やかになりました!

女性

ワカスギールが発売された頃に3倍飲みしてたら尿トラブルが無くなりました。
くしゃみをしたときには尿もれがありました。
トイレに頻繁に行くけど量はちょっぴり。
どこかへ出かけたら、まずトイレの場所を探さないと不安。
もちろん夜中にトイレは最低でも一回でした。

それらの症状が全て無くなり、今はワカスギールを飲んでいませんが大丈夫です。

姉も同じ症状だったのがワカスギールで夜中に一回トイレに行く程度で、その他は私と同じく問題無くなりました。

50代女性

私に起こったダイエット青汁ワカスギールの効果です。

いつ頃からか覚えていないのですが、自覚なく便が漏れてしまうようになりました。

便失禁』というそうで、インターネットなどで調べたら、病院に行っても治療法としては、肛門括約筋を鍛える運動をするしかないとあります。
なかなか病院に行く勇気がなく、自己流で運動をしてみるのですが全く効果がありません。
誰にも相談できなくて尿漏れパットが手離せなくて、毎日毎日、何度も何度もトイレに行って漏れてたらパットを交換するのですが、気持ち悪いし、お尻に便が付いてしまうし、臭いし…周りの人達にまで臭ってないか心配だけど近しい友人にも聞けないし、いつ出るかわからないから温泉にも行けない…汚い話ですみません…
憂鬱な日々を過ごしてました。

そんな中、今年の始めに古傷の膝痛が再発してしまいました。
年末年始の暴飲暴食による体重の増加が原因のひとつだろうと体重を落とさねばと思うようになりました。
偶然の出会いで去年から聞かせていただいてた、ひとりさんのお話の中に出てくるダイエット青汁、ワカスギールを飲んでみようと購入しました。すると飲み始めて3日目くらいだったかな…。便がほとんど漏れなくなったんです。飲み始めて1ヶ月、そろそろ1箱め、1瓶めがなくなろうとしています。
今では、全く漏れなくなりました。

便が漏れるなんてなかなか相談できない…
私は今でも近くにいる友達に話して、あーあの頃ちょっと臭かったもんね、なんて言われたらやっぱり、ショックなので誰にも話せてません。

私のように 自分だけで『便失禁』で悩んでる人がいるんじゃないかと思うのです。

40代男性

右の眼球が左にずれて、くも膜下のような症状になり、病院に緊急搬送されました。血圧が250以上あり、MRI検査をしましたが、血管は切れていないと言われました。(まるかんサプリを飲んでいるおかげだと思いました)

薬を処方され、飲みましたが、160までしか下がりませんでした。
ワカスギール朝3粒、夜3粒、2日間飲んで、3日目の朝、154/95に下がり、その2日後、136/87に、ほぼ正常になりました。

50代男性

腸へいそくになりやすい体で、おそろしくて普通の食事ができませんでした。
また、開腹手術の時の縫い目が痛くて、長時間座った状態(お腹を折り曲げた状態)でいられませんので、PC作業を立ち姿勢でしてました。

ダイエット青汁を毎食前に1包づつ、ワカスギール早朝6粒、ランチ前3粒、ハードスケジュールのPC作業時には夕方に6粒飲みました。

ダイエット青汁のおかげで、普通の食事をしても大丈夫で、かつ安心でき、明るく過ごせます。

ワカスギールのおかげで、縫い目の痛みが軽減し、立ち姿勢でも疲れずにPC作業ができます。また、夜は熟睡できて、翌朝疲れが残らず、みなぎる力を感じます。

匿名

肝硬変、心不全、腎不全、高血圧、腹水と胸水がたまり、呼吸困難でしたが、朝晩3粒ずつ飲んで、1週間で担当医の先生から、「状態がよいので2〜3日で退院しましょう!」と、奇跡だと先生が驚いていました。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

通常は1日3粒〜6粒を目安にお水かぬるま湯でお飲みください。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです。)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

ワカスギール

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 イチョウ葉エキス末、ロ-ヤルゼリ-、高麗人参末(紅参末)、トチュウ葉末、エゾウコギ末、ヨモギ末、亜鉛含有酵母、サンザシ末、コエンザイムQ10、緑茶末、昆布末、還元麦芽糖水飴、硬化ナタネ油、赤ブドウ抽出物(レスベラトロ-ル含有)/結晶セルロース、貝Ca、HPC、ステアリン酸Ca、V.C、ナイアシン、V.B2、V.B1、V.A、V.D

内容量 約93粒

★ちょうキレイのPR★
斉藤一人さんの銀座まるかん取扱店
Natural Beauty

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼