【ひとりさん青汁】伝説の青汁

ひとりさん青汁

 一人さん青汁

青汁の王様クマ笹
カルシウムたっぷり

シンプルだからこそ届く”力”を、ぜひお試しください!!

骨を鍛えると若返る!

青汁(クマ笹、大麦若葉、ケール) + カルシウム(食用卵殻粉、カキガラ)
銀座まるかん創始者 斉藤一人さんが初めにつくったあの伝説の青汁が…ついに復活!
まるかんの原点!

こんな人にオススメです
  • 骨が痩せることによる、顔のタルミ・シワが気になる
  • イライラの解消
  • 高血圧が気になる
  • 細胞がムクんでいる
  • 白髪が増えた
  • 腰痛、ひざ痛がある
クマ笹ってなに?

ケールや明日葉、大麦若葉などがありますが、中でもクマ笹は青汁の王様と呼ばれています。

その理由は、60〜120年も枯れないと言われるほど、クマ笹は生命力の強い植物です。

漢方では1600年前から、民間薬として用いられてきました。笹団子、ちまき、笹寿司などの日本料理に笹が多用されるのは、防腐効果があるからです。

血液の浄化

野生のクマは冬眠前に高カロリー、高タンパクな栄養を沢山とり、その時にクマ笹も大量に食べるそうです。

クマは冬眠中、一度も排泄しないので、「腸や血液が老廃物で汚れ、体に毒がたまる」のをクマ笹で解毒し、腐敗を防ぐためと言われています。

クマはクマ笹を食べることで、血液が浄化され、腸内環境が良くなることを本能的に知っているのです。

クマ笹には多数のミネラル、ビタミンB群、ビタミンC、K、フラボノイド、葉緑素、必須アミノ酸、食物繊維などの成分がバランスよく豊富に含まれています。

ひとりさん青汁の体験談

いなほうさぎ

まるかんのサプリは、飲む時間帯、飲む量、どんな効果があるかは、個人差がかなり大きいので体験談はとっても参考になりますよ。

ピヨ天使

体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありませんが、
みなさまの体験談に驚くことが多々あります。

健康面でのうれしい体験談

女性

ひとりさん青汁を飲みだして、1週間たたないくらいに、半年ぐらい来てなかった生理が来たんです! しかも全然生理痛もなくって感動!

ここ最近まで股関節の痛みもあったのに、飲み出してからそれが軽減されてる!全く痛くないってわけではないけど、遥かにマシです!あれから3ヶ月、毎月生理はちゃんと来ています!

(まるかんサプリで、終わったと思っていた生理が再開する人が多いです)

女性

冷えが原因の婦人系の体調不良が改善されます。最強の組み合わせは、JOKA青汁ひとりさん青汁のコンビ。

大抵はJOKA青汁とひとりさん青汁で劇的に改善されます。

(貧血にはパニウツ元気でよくなる方も多数います)

匿名

先日、血液検査の結果が出たんですが、先生に「何をしたの??」とビックリされる数値が出ました。
思い当たる事と言えば、ひとりさん青汁しかないのです。

入院レベルだったγGDP 585

禁酒や食事制限をして自力でγGDP 133まで下がるが、なかなか正常値まで下がらず。

ひとりさん青汁を半年間通常飲みしたら、γGDP 30になり正常値へ。

このあと禁酒していたお酒を解禁するとγGDP 60~80ぐらいをウロウロ。

ひとりさん青汁からワクワク命へ替えて通常飲み、気にせずにお酒を飲んでも、γGDP 30ぐらいの正常値へ。

お医者さんから「何をしたのか」と質問攻めに。
ひとりさん青汁か、又はワクワク命のどちらか、人それぞれ相性があると思いますので、肝臓の数値が気になる方は、どちらかお試しください。

最初は2~3倍飲みがいいと思います。

マルチーズ13歳男の子

3ヶ月前に、股関節を痛めて水龍を3口飲んで、みるみる元気を取り戻した愛犬の体験談です。絶好調な時は助走をつけてソファに飛び乗ったりしていました。めちゃくちゃ若返っててびっくりです。愛犬のサプリはご飯に混ぜています。(体重3.7㎏1日2回食)

水龍さまが飲み水
若人(1カプセルを3回分くらいで)
歩き元気(毎回3粒)
ひとりさん青汁(毎回2粒)
*ひとりさん青汁はおやつで1粒〜2粒をあげてましたがご飯にしました。

うんちも毎回出てましたが、ひとりさん青汁を2粒にしてからウンチの量もたっぷりとつるんと快腸です。

ポメラニアン女の子

愛犬が数値が測れないくらいの膵炎で、3本足で歩いていました。
肝臓も数値が高く、膵液が胃に逆流して吐いてました。
吐いた時に、ひとりさんホワイトクリームを舐めさせていたら、少しゴハンを食べれるようになりました。
1週間、動物病院に通いながら、ひとりさん青汁を粉々にしたものと、若人をカプセルから出して、フードに入れて食べさせてましたら、1週間で復活して、3本足で歩いてたのが、普通に歩けるようになりました!
膵炎は治ることはないとネットにありましたが、今では食欲旺盛、食べれてウンチもいっぱいして、
元気いっぱいです!(カミバランスクリームを舐めさせるかたも多いです)

いなほうさぎ

始めて飲んだ日は頭がガンガンに痛くなって、一日中寝込んでしまいましたが、次の日からは軽く元気に過ごせました。

※体験談は個人の感想であり効果効能をうたったものではありません。

使用上のQ&A

飲み方が知りたいです。

1日10〜30粒を目安にお召し上がりください。

(ウンコだらけのドブのような腸に、高価なサプリを投入するのは非常にモッタイナイので、ダイエットJOKA青汁または、ダイエット青汁基本サプリとして飲んでいただくのがオススメです↓)

(健康や美容のジャマをする活性酸素も万病の原因になるので、水素で除去するのがオススメです↓)

使用上の注意点はありますか?

本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

薬を服用している・通院中なのですが?

かかりつけのお医者さんの診断・ご相談のもとご判断ください。

アレルギーがあるのですが?

原材料をご参照し、アレルギーのある方は摂取しないようにしましょう。

ひとりさん青汁

価格 10,000円(税込10,800円)

原材料名 クマ笹末、麦芽糖、食用卵殻粉、カキガラ末、大麦若葉末、ケ-ル末、スピルリナ、ロ-ヤルゼリ-/HPC、ショ糖脂肪酸エステル、CMC、酸化マグネシウム、V.D

内容量 内容量:140g 約365粒

★斎藤一人さんの銀座まるかん取扱店★
Natural Beauty いなほ
*+腸を制するものは人生を制する+*

2024年最新サプリはコチラ
↓↓↓

まるかん全商品はコチラ
↓↓↓

見た目年齢マイナス10歳、20歳で
いつまでも若くて
恋をしたり
オシャレをしたり
人生を楽しみたい。

カラダの内から
外見をキレイにしていき
10年後、20年後も継続していく
健康的な美しさを

手に入れてみませんか?

LINE登録をして
いなほから直接
サプリを購入できます。

質問などもお気軽にできます

↓タップ↓

▼いなほの自己紹介マンガ▼